• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t o r a t aのブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

コブとイカ

コブとイカけ引マークを拝受してから、気になる動画♪

ボンネットがスケスケの機能がありましたが、これはトレーラーのシースルー機能。
https://youtu.be/Q9HmdIh6AYw

現在装着してるトウバーをよりパワフルに、そして自動にしようと
国内在庫1個の朗報あり、穴あけ調整に入ります。
https://youtu.be/fv_ETdi1xBk

ハネとシッポを生やしベラールへの浮気対策^o^

八方尾根の激コブで持病の腰痛悪化と思いきや、ついに椎間板ヘルニア+坐骨神経痛に悶絶してます。
身動きとれず、凧作ってのリクエストにお答えし、猫じゃらし兼タコと思ったら…
イカだろっと言われる始末。




これ、リアがなんかジャガーっぽい
XFで引っぱったら面白いことになります。



Posted at 2017/04/23 18:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

はい木曜日朝です

はい木曜日朝ですVELAR
私的にはラテン語的に、「喉ち○このちょっと手前アタリ」なんですが。
なんて変てこな名前にしたんだ!ナンダ?と朝からパジャマ姿で調べみましたよ。

とか


ここいら辺まではね、ipad起動よりも早くアタマに立ち上がってきますが

これに驚いた。


21世紀になってイヴォークに見惚れたレベルの私には知る由もない。
初代レンジプロトタイプのコードネームだったそうです。知らなかったです〜。
そ〜でしたか〜由緒正しい!

本国では、お爺様方がリプロしたレンジにVELARのバッジ付けて老舗姿をブイブイいわせてるんだとか。

急にカッコイイ名前に見えてきましたが、
ECJ的には、正しい発音聴きたいなaar〜(爆)

さて今日はセガレと私のスキーウェア見っけに、神田ハar〜へ安全運転で行ってきます♪
Posted at 2017/02/23 09:27:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

仕事へ向かう

仕事へ向かうなぜだろう
このクルマから離れたくなかった
でも、もう少しピカールで磨きたかった
(環八渋滞停車中に盗撮してます)

横浜まで1時の大遅刻で到着
焦ってもしょうがないので
激安コーヒー☕️


仕事終わったら、有楽町でHPの新作ノートみてこよっと!
Posted at 2017/02/18 13:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!

ケインタインデー

ケインタインデーチョコの日に卒検受けて、その足で免許交付を受けて来ました。

子虎3頭で合計12個、うち本命1個。
私は1個 「お給料上げてください」と添え詞あり、義理チョコというか、私はこれをギロチンチョコと呼んでます…欲しくない(笑)
貰うとお給料上げないといけないから(笑)
3月のは要らないから4月から上げて!とか(笑)

アラフィフになって人様に腕を見極められるのって緊張しましたが、終わってみるとキモチヨカッた〜❤︎

狭いS字をクネクネ抜けて、一発でバックを真っ直ぐに決めて、左折を美しく決めて…
疲れ真下。首がイタイです。

中央林間に住んでた時は二俣川でしたっけ?免許センターは結構近かったのですが…現在は遠いのなんのって…

一発◯停の短冊をいただくと、免許裏に済がつきます。知ってる教官方はコレを見ると「何やらかしたの〜? 日が浅いのに免許取りにくるなんていい根性だわ〜」と会話が弾みました(笑)


ところが、今日でこの勲章🎖とはさよなら。一見すると善良ドライバーに(^^;;
さらに残念だったのが、33年まで有効だったのに、赤の呪いのせいで新免許のは32年になってしまいました(^^;; 免許有効期限が短くなるなんて…イリュージョン?



アイ アム ケイン♪ けびき?
Posted at 2017/02/14 21:38:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!

カラダメンテナンス

カラダメンテナンス朝の渋滞を回避すべく、早く出発し過ぎた。


駐車位置を忘れがちな健忘症。
ゴロ合わせできそうもないのでパチリ。
これはオツムに良くない。

近所をブラブラ。
朝からお若いのにスタバって凄いよな〜。
あたしゃチアシードと抹茶で30円だよ。
なんてブツブツ楽しい。

こちらは目によくない。


五輪メイン会場の空は広い。
作業員の方々は意外にも少ない。
選手以上に翻弄されているのは作業員の方々だ。


少し歩き作業員の列の前方に目を向けると…天下りや、デカ過ぎる建造物に疑義が出た日本スポーツ◯◯センター

「あらっ一昨年より体重がかなり増えてるのに、腹囲が細くなってますね〜」
お腹凹ませ過ぎちゃった(笑)

超音波の尾根遺産がマスク美人だと嬉しかったりするのは私竹?


優雅に?強制的に?胃に優しいブランチ食べて帰ります。10:20終了ハヤッ!
Posted at 2017/02/02 09:14:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「3万キロ近く走って今更ですが…ア◯ナビに耐えられず、面白そうなインストールキットが開発されたので♪ もうすぐ型落ちになるため格安ッス!」
何シテル?   10/16 19:19
torataです。皆さんよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

旅の軌跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 16:16:53
怒涛の二週間《別れは突然に…》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:15:12
3年半の遠回り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 20:10:47

お友達

皆さんと楽しく情報を共有できたら幸せです!
102 人のお友達がいます
えーぴえーぴ * greecogreeco *
神戸パンダ神戸パンダ * ナナ27ナナ27 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 marimo.jiroumarimo.jirou

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
OVERFINCHに魅せられて
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
荷物いっぱい夢いっぱい♪ 安全運転で楽しんでもらいたい。
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
静かで眠たく…
ホビー ホビーキャラバン ホビー ホビーキャラバン
Hobbyというドイツ車です。ブレーマーハーフェンをもうすぐ出港し12月納車予定です。R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.