車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:34 
この期に及んで何だと〜
12/02 23:30 
@fugoleone3737さん。電車じゃなくていんですか(笑)
 12/03 00:14 
@t o r a t a さん。迷うところですねσ^_^;
12/02 22:55 
いつかこんなの引っ張りたいな〜TCJ
 12/02 23:29 
@t o r a t a さん。乗せてくださいな〜(^o^)
12/02 00:15 
@fujiwhiteさん 子虎の食費助かります〜(^^;;
12/01 19:29 
神奈川からやってきたロピアだって。前のスーパーよりはるかに安く、助かります!
 12/01 22:48 
@t o r a t a さん ロピア!!僕もめちゃくちゃ行ってます!笑
肉がやすーい♡
12/01 11:47 
メルセデスラーメンは敷居が高くて…風龍にしました。
今から適性検査。人間性も診てもらいたい。
結果は夕方^o^
11/30 17:52 
@fugoleone3737さん 機は熟したりッス!
 11/30 18:19 
@t o r a t a さん。いっちゃってくださーい( ´艸`)
11/30 16:20 
体脂肪率ゼロ
パンパン金庫みたいに重くなって、食欲不振、何も金も一円たりとも受付なくなってしまった貯金豚ちゃんを(笑)
窓口にどんな顔で持ってくか…笑顔?…シャイな感じ?…深妙なかんじ?
そんな話題でカミさんと楽しんでます(^^;;
 11/30 17:44 
@t o r a t a さん。なつかしやー金ブタさん(^-^)お太りになられましたか(笑)
11/28 13:59 
休憩時間に法務局へ。相場より安く助かります。さてハンコ捺してくるか?
11/26 08:27 
真坂のブラックフライデー!
目が覚めたぁ!
貯金ブタを叩き割るかっ!
11/26 06:48 
@甲賀流★黒影さん 買っちゃってよ父サンby母ちゃん です(^^;; e-POWER面白いクルマらしいですよー
11/25 22:39 
ePOWERに試乗されたようです。人生初660ccオーバーをドライブされました。試乗で💦 こちらはメイドイン横須賀で年内納車とのこと。 C-HRはデカ杉と4月納車。悩める乙女だそうですよ〜。カミさんにおかれましても、妄想はフリーダム♪フリーダム♪ シャボンのよ〜に♪^_^
 11/26 00:46 
@t o r a t a 。やっちゃえ日産by矢沢永吉ですね♪
11/24 14:03 
@漆黒の黒戦士 うぉ〜66きろめ〜とるぅ〜(笑)
 11/24 19:54 
@t o r a t a 狙ったのにーー、足首がつりそうやったのでつい踏み込んだら…>_<…
11/24 13:31 
発売前に悩むカミさんが見積りに燃えてます。第二候補はキャプチャーらしいが…ところで運転できんのかい!(^^;;
11/20 14:58 
お次は子虎No.1。なんでうちの子虎たちは お医者様がお休みの時に受傷するのだろう(^^;;
テニス中の事故かと思ったら、鬼ごっこ中に女の子に突き飛ばされたらしい(笑)2時間は待つなぁ〜仕事にもどりてぇ😭 今年は骨折2件。脱臼1件。縫合1件。次は何だ?もーやめてくれ!
11/19 15:03 
@fugoleone3737さん かわいい😍 ソマリブルー?
 11/19 15:07 
@t o r a t a さん。まさかの雑種保護ネコさんです( ´艸`)
11/17 10:40 
仕事場の機械がぶっ壊れた〜💦
トランプさんのせいで🇬🇧ポンド好調だし…
カーボングリルまで100歩後退しました(^^;;
11/14 20:55 
@しょう18さん ナンバーが笑えますでしょ。このカモフラ!埼玉ケンミンッス(笑)
 11/14 22:45 
@t o r a t a さん
Q5が觔斗雲なのですね(笑)
11/14 18:20 
首都圏が混雑…。埼玉県のケンミンの日による祝日が原因です。県民を代表してゴメンナサイm(_ _)m。私は仕事ですがね。働きまくりです。休むと不安なので自主的に定休無くしました。子虎は初スキーに行って来ました♪
11/10 12:51 
akick さん 復活祭ありがとうございます!カクタスは大きいのでC3を候補にしてます(^^;;
プロフィール
「この期に及んで何だと〜」
何シテル?   12/03 19:34
torataです。皆さんよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬支度! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 10:20:52
出張で埼玉へ・・・からの~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:55:45
はこがえこうほ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 10:22:56
お友達
皆さんと楽しく情報を共有できたら幸せです!
99 人のお友達がいます
とぴとぴ * RRSportRRSport *
soft-touchsoft-touch * mi-nemi-ne *
えーぴえーぴ Dra-猫Dra-猫
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
現在は、まるで別の車です。騒音には気を付けます。
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
荷物いっぱい夢いっぱい♪ 安全運転で楽しんでもらいたい。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク torata (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
OVERFINCH EVOQUE GTS 最高にカッコよかったです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ブラックのアルカンターラに赤いステッチがお気に入りでした^_^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.