• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

怪 シデンのブログ一覧

2011年01月13日 イイね!

逃避行~♪

土曜日から沖縄に二泊で行ってまいります。

まぁ消防団の旅行なんだけどね(汗
昼間観光で夜は宴会&ネオン街へ・・・

1日自由時間貰えれば釣りしてきたいところだけど・・・w

このタイミングでジムニーを車屋に預けてしまおうw

あ! あけおめことよろw
Posted at 2011/01/13 18:49:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | ・・・・ | 日記
2010年12月28日 イイね!

水没しちゃいました・・・・。

水没しちゃいました・・・・。最近釣りに行ってもなかなか釣れないので・・・

釣られた方・・・アザースw

土曜日に釣りに行った時に発見!
搭乗者なし。
波にタイヤ下の砂をさらわれてタイヤは埋まり
Fバンパーが砂に乗っかってる状態。

しばらく他所で釣りして帰ってきたらもういなかった。
脱出出来てよかったよかった。

夜中は潮が下げてるからと乗り入れ、気が付いたら潮位が上がってきて水没!
って感じか?車内で○○○でもしてたんだっぺ!w
Posted at 2010/12/28 10:49:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 事務兄~ | 日記
2010年12月23日 イイね!

運動不足???

昨晩のマフラー交換で・・・

筋肉痛www
変な体勢でやってたから首も変(汁

どんだけ運動不足だっつーのw

しかし・・・ジャッキUPしないで交換作業出来るっていいね楽でw
Posted at 2010/12/23 10:32:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ・・・・ | 日記
2010年12月22日 イイね!

寒いのでマフラーを・・・

寒いのでマフラーを・・・家に届いてたので・・・

嫁に見つかる前に交換w

WirusWinのコンパクトマフラー スポーツタイプです。

一応CRCを噴いておいたのでフランジのボルト一本目は簡単に外れるが・・・
二本目はナットの山が錆びて無くなってる(汗
しかたないのでサンダーでカット!

んで (外したマフラー

誰か欲しい人いますか??
WirusWinのマフラーも静かだけどもっと静かです。
車検は問題なく通りました。ノーマルの代わりに置いておくのもいいけど・・・

邪魔ですw 近くまで取りに来てくれるなら無料でお譲りします。

んで、 (取り付けた所・・・暗くて判りずらいかw)


先ほど嫁が帰ってきたけど・・・
ジムニーの後ろに車停めたけど・・・

バレてません!(爆

前のマフラーを早く処分しなくちゃ(汗

Posted at 2010/12/22 21:08:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 事務兄~ | 日記
2010年12月18日 イイね!

あの部品を付けてみた・・・適当にwwwww

あの部品を付けてみた・・・適当にwwwwwシートメタルジップのリアコーナーガード。

リアの凹みを隠すために付けてみました。

賛否あるとは思いますが・・・・いいんですジムニーだから(爆

付属のステンビスで取り付けるんですが、下穴あけなくちゃなりません。

ズボラな私はステンのタッピングビスでwwwww

説明書には両面テープをとか取り付け後シール材でとかかいてありましたが・・・

お決まりの無視wwwww

R部分のフィッティングがいまいちで隙間全開開いてますが・・・

気にしちゃいけません!(コラw

真後ろから見たら気になりません(爆

マフラーも今日来るかなと思ってたら21日発送だそうで。

それにしても躊躇無くボディに穴開けられる車ってジムニー位じゃなかろうかw

今度はなにしようかなぁ~
Posted at 2010/12/18 18:57:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 事務兄~ | 日記

プロフィール

「仕事納めなのにこの時間で急に掃除にヤル気出されて帰れません・・・」
何シテル?   12/29 17:48
週末の朝は釣りに出かけてます。(何w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジムニーと鹿島灘の釣り 
カテゴリ:自分の釣行記
2010/08/27 16:29:37
 
westさんのブログ 
カテゴリ:釣り仲間
2010/03/16 19:51:31
 
fujiyamaさんのブログ 
カテゴリ:釣り仲間
2010/03/16 19:50:17
 

お友達

気軽にポチッとw

35 人のお友達がいます
くわ.くわ. * 黒鯛釣友会黒鯛釣友会
大根村32大根村32 タッキーⅦタッキーⅦ
岡☆鉄岡☆鉄 E.M.JAIL篁14世E.M.JAIL篁14世

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
釣りと通勤用
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
楽しい車でした。 エボⅦのおかげで色々勉強になりました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
弟の友人が乗ってくれてます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.