• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

そろそろ・・・

今の仕事の山場が来ます。
携帯と、化粧品関係です。
今週、取引先はほとんど休みです。・・・orz

休み明けに金型が欲しいと言われると、
取引先に、「私はいつ休めるんですか?」と言ってしまいたい。w

そうそう、マイエボ無事車検通りました。(いったいいつの話だ?
あのスリップサイン出まくり&スペーサー入り&ハミ出してる疑惑のタイヤで・・・w
油脂全換え、その他諸々で13マソ位でした。・・・ハイ、もうあまり覚えてません(爆

9月にタイベル交換の予定です。予算10マソ確保したので、余りで何か買えるといいなぁ~。

ん~と・・・随分サボったので書く事イパーイで、何から書いていいやら(汗

最近会社に海釣りブームが来てます。
と言っても、港とか堤防で釣る程度ですがw
25日の夜中にまた行く予定です。
ひたちなか港です。
前回はアジ、カンパチばっかりだったので、今度はヒラメ狙いでいってきます。

問題は帰りの車中です。
磯臭くってヤバイです。
しばらく臭いが取れません。
なので、嫁コルトで出撃してきます。(前回はKトラでした。w
家に着いたら消臭スプレーで誤魔化しておきます。

なんか、話の流れがメチャクチャだなwww
ブログ一覧 | ・・・・ | 日記
Posted at 2006/08/18 15:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:40:00
お久しぶりです!!無事に車検通ったんですね!?!?
C-WESTのFバンパーはカナード無しなら普通に
問題無しなんですかぁ??

ひたちなか港って・・・。
どこかでお会いしてるかもしれないですね!!
コメントへの返答
2006/08/19 00:16:13
お久し鰤です。
HIRO☆HIROさんの近所ですか?

ひたちなか港って路駐だからエボでは怖くて行けません。
車上荒らしも多いと聞きます。

近いうちに釣りオフします?w・・・エボでは行けませんが(汗
それか、普通にオフりますか?
2006/08/18 23:01:00
>磯臭くって~
イカ臭いよりイイんじゃなーい?w
コメントへの返答
2006/08/19 00:17:00
もうイカくさ・・・・
|彡サッ
2006/08/19 01:25:24
お久しぶりです♪
車検、私もタイヤがはみ出しているといわれ、急いで純正ホイールを持っていきました^^;

2年に一度ですが、車検は高いですよね(>_<)
コメントへの返答
2006/08/19 15:10:10
車検・・・たしかに高いですよね・・・(汁
せめて、半額なら・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事納めなのにこの時間で急に掃除にヤル気出されて帰れません・・・」
何シテル?   12/29 17:48
週末の朝は釣りに出かけてます。(何w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジムニーと鹿島灘の釣り 
カテゴリ:自分の釣行記
2010/08/27 16:29:37
 
westさんのブログ 
カテゴリ:釣り仲間
2010/03/16 19:51:31
 
fujiyamaさんのブログ 
カテゴリ:釣り仲間
2010/03/16 19:50:17
 

お友達

気軽にポチッとw

35 人のお友達がいます
黒鯛釣友会黒鯛釣友会 * 大根村32大根村32 *
くわ.くわ. * タッキーⅦタッキーⅦ
岡☆鉄岡☆鉄 E.M.JAIL篁14世E.M.JAIL篁14世

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
釣りと通勤用
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
楽しい車でした。 エボⅦのおかげで色々勉強になりました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
弟の友人が乗ってくれてます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.