• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月30日

QOM

皆さん、QOMをご存知ですか?

先週のいい夫婦の日に紹介されていた結婚に関する診断サイトです。

QOMはQuality Of Marriageの略で結婚の幸福度を数値化するんだとか・・・

ということで自分もやってみました。

80の設問に答えると診断結果が・・・

なんと1000点中918点!上位2%に食い込みました!

自分は幸せだと思っていたので納得の高得点でしたが、自分だけ幸福感を感じて嫁が幸福感を感じていないと問題なので嫁にもやってもらいました。

クルマやカメラで遊んでばかりの夫ですが良き理解者である嫁もきっと高得点だと信じていたら嫁の得点は890点という結果でした。

納得の高得点に二人とも上機嫌でした。


皆さんも是非、パートナーと試してみて下さい♪

                                            おしまい
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/11/30 19:14:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

タケノコ
chishiruさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2013年11月30日 20:12
ご馳走さまでした。
晩飯前なのにお腹いっぱいです(笑)
コメントへの返答
2013年12月1日 20:47
スミマセン。
のろけになっちゃいましたね(笑)
2013年11月30日 20:22
私一人でやってみました

本日は嫁と子供が、ねずみと遊びに行ったもので

670点くらいでしたが、それでも高い水準と出ていましたよ

918点は、スーパーマンだと思います!(笑)
コメントへの返答
2013年12月1日 21:08
奥様達はネズミの国へ遊びに行かれたんですね♪

帰ったら奥様にも試してもらっては如何でしょう?

自分でも出来過ぎな結果だと思いました(笑)
2013年11月30日 22:18
ウチは…
恐ろしくて…できません⁉︎(涙)

(笑)(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年12月1日 21:09
設問が多いですが奥様とご一緒にお試しあれ(笑)
2013年12月1日 1:20
ワタシも恐くて出来ません。(笑)

((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2013年12月1日 21:11
ハナシのネタに奥様とご一緒に試してみては如何でしょうか?

2013年12月1日 18:10
ラブラブやん(^_-)-☆

家も・・・

やめときます(笑)
コメントへの返答
2013年12月1日 21:11
スミマセン。
のろけでした(笑)

是非お試しあれ♪
2013年12月1日 20:01
うわ~すごいですね!!!

上位2%なんて~ヽ(〃∀〃)ノ

そして奥様がビミョ~に下回ってるところが・・・・(笑)

いつまでもお幸せに~♪♪
コメントへの返答
2013年12月1日 21:14
のろけでスミマセンw

自分は嫁さんが趣味といっても過言ではありませんので、当然の結果だと嫁に言っておきました(笑)

いつまでも夫婦円満でいきたいです♪
2013年12月1日 23:08
嫁とやってみました☆
自分が736で嫁が813…yanagiさんほどではありませんが、まぁまぁな水準でした(笑)

ですが、この点差についてお互いの認識に違いがあるねと怖い一言があり、肝を冷やしました((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年12月2日 10:56
高得点をマークされましたね♪

奥様の得点の方が高いということは、TaNAさんが、それだけ幸福感を与えているということですから日ごろの行いが良いのでしょうね♪

むしろ良かったんじゃないですか(笑)
2013年12月3日 0:03
500でした

私の頑張りようからすれば
妻にはもう少し高得点いってもらいたいです!
コメントへの返答
2013年12月3日 13:22
先日はお疲れさまでした。

子守りやワンコの世話までしっかりされてらっしゃいますからきっと奥様の幸福度は高得点だと思います!

プロフィール

「@yumepapa さん 納車おめでとうございます!また今度見せて下さいね♪」
何シテル?   09/12 07:48
子供の頃に見たスーパーカーに憧れて、いつかはスーパーカーという野望を胸に仕事に励んでいます。 スタイリッシュで高性能なアウディR8に魅せられて購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

QOM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 02:00:36
毎日が夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 00:49:36

愛車一覧

アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
子供の頃から「いつかはスーパーカー!」と思っていたのがついに実現しました! 当時は跳ね馬 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
勤務先まで片道30キロほどあるので低燃費車はありがたいです。 今まで一週間に一度だった給 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
モーターショーで見たプロトタイプに一目惚れして発売されたら 絶対に購入しようと決意した車 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんの買い物クルマです。 子どもとワンコを乗せてどこでも行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation