• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

SHINSEI

SHINSEI 夢中でヌリヌリしてたら夜が明けてました(^_^;)

初めてのキャリパヌリ…本日未明、急に思い立って決行!

人生初のロックナットも装着(*^^)v

SHINSEIがうまい♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 06:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 07:15:29
深夜のヌリヌリサ行お疲れ様です♪

何シテル? の時間が 01:28って!!
こんな時間からですか(ノ゜⊿゜)ノ
今日の昼間は眠くなりそうですねwww

ワタシは台風接近中のなか、これから洗車しようか悩み中です(;´▽`A``
コメントへの返答
2010/10/30 07:37:05
おはようございます_(._.)_

念願の?キャリパヌリと19ヘキサゴンメッキナット♪

気が付いたら夜が明けていました^^;

「チャバ14号は東へそれ、本日は洗車日和となるでしょう!」

さて、フロ入ろ(^。^)
2010/10/30 07:56:29
ヌリヌリ乙かれ様でした!
5年目にしてついにですね(^o^)
何色にしたんですか?

おれは仕事行ってきます(涙)
コメントへの返答
2010/10/30 08:13:44
お仕事お疲れ様です_(._.)_
ワタシは今フロ入ってサパーリしますた。

忘れていたキャリパヌリを思い出させたのはアナタよ♪

6年前に買ってた塗料をハケーンしまして、ギンギラギンのエナメル調で逝ってみました(*^^)v
まだ明るいところで見ていないので出来栄えは?ですが・・・
2010/10/30 10:26:06
お疲れ様です猫2
キャリパーヌリヌリ良いですね。ワタスもタイヤ交換の時でもチャレンジしちゃうかなぁ猫2
コメントへの返答
2010/10/30 17:21:14
お疲れ様です_(._.)_
スタッドレス交換の時?
寒杉じゃね?
まんまるさんサソは
迷彩色なんてどぉ(・・?
2010/10/30 11:26:10
6年前の塗料・・・ 変色してませんか~ 赤→エナメル?

SHINSEI・・・ 旨そう!

なぜかまだ 休煙中です。
コメントへの返答
2010/10/30 17:26:15
休煙お疲れ様です_(._.)_

6年前塗料は・・・熟成されてまして、いい色つやでした。クロームメッキっぽい輝きで気に入りました♪
2010/10/30 12:15:29
あー(@゚▽゚@)

ついにしたんですね(*´∇`)

色はカバーと一緒にしたんですね(^ω^)
コメントへの返答
2010/10/30 17:32:32
お疲れ様です_(._.)_

やろうと思ってから5年が経過してますた。

家にあった銀の塗料で、「キャリパーが少しでも綺麗になればいいかな」って感じで始めたんですが・・・ギンギラ銀に輝いてます♪
2010/10/30 12:30:13
徹夜って^^; すごい。。

キャリパー塗りか。。いいかも
コメントへの返答
2010/10/30 17:38:22
お疲れ様です_(._.)_

やり始めたら一晩かかってしまいました^^;

ヤフオクの偽ブレンボカバーはどぉ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月5日、RM4からGT7に乗り換えました。」
何シテル?   08/11 21:33
初めてのスバル車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

募集中(*^_^*)
109 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * サムガスサムガス *
NESTA☆NESTA☆ 116116
oomotooomoto ステッチ♪ステッチ♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
SUVっぽくない、スマートでショートワゴンのようなクロスオーバー車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
154,500キロ走行
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
138,000キロ走行
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
102,700キロ走行

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.