• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

5ステージ

5ステージに入り1週間以上経ちましたが
その日の気分で採点したりしなかったりしていますが
毎日点数を気にしてi-DMの画面を表示してましたけど飽きてしまったので
ナビ画面にして感覚だけでなんとかなるんじゃないかと今日の通勤で実践!
結果はこちら↓↓↓↓↓





はい、慣れてる道なので余裕の5点でしたね!
田舎なものでスイスイ走れるので加点しやすいのかしらね。
アベレージはなかなか上がりません。
4.8と4.9を行ったり来たりw
5.0になったら台風も隣の国へまさかの訪問をし日曜日は晴れになるでしょ!!
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 08:22:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ATF交換して釣りへ
タカモーさん

燃費良くなった
demi_yumaさん

ソ〇ーじゃあるまいし・・・
V-テッ君♂さん

【デリカD:5】純正ナビから社外ナ ...
くるまや工房さん

4年以上使ってない機能
yukishinaさん

ポロ6Cのナビ不具合が直りません!
manabookさん

この記事へのコメント

2015/07/16 09:05:52
あーあ、フラグ立てちゃったよ(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 21:40:55
フラグ回収の専門家っ!スパイダーマッ!!
2015/07/18 15:20:15
はじめまして。
先日4thステージに(やっと)上げたのですが、ハンドリングの基準がまったく
分からないのがまったく同じです。
それでも5th、満タンになるんですねえ。
私もがんばらないと。

ステージを降りてハンドリングを学びなおすべきか、マジで悩み中です、
コメントへの返答
2015/07/18 20:31:36
はじめまして!コメントありがとうございます。
ハンドリングに関してはまったく持って意味不明ですw
アクセルとブレーキのみで☆満タンはコツさえつかめば余裕ですねーただかなりシビアですけどねー。
ハンドリングは1stからがんばってましたがステージが上がるにつれて判定基準がよくわからなくなりましたwので諦めるのも1つの手ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016年HMS主催の各大会での優勝者による真の優勝者を決める大会で優勝しました笑2週連続優勝。」
何シテル?   12/28 08:47
マツダディーラーで働いている整備士のひよこです! 6年目なので卵から孵ったといったところでしょうかw B4→RX-8(前期)→DJデミオ(ガソリン)と乗り継...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

怪しい偽ダクトを改造  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 18:08:33
AUTOMAX izumi アルカンターラ調スエードシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:32:14
マッドフラップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 12:49:43

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ でめおちゃま (マツダ デミオ)
新型デミオの流れに乗らないガソリン車ですw
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っていました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.