• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパー亀千人のブログ一覧

2010年01月01日 イイね!

新年早々

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


今日は久しぶりに、車いじりしちゃいました(^o^)

車高をフロントだけ少し落としただけですけど、楽しい時間でした♪

今年は、車いじりを出来る時間が増えればいいなって思います。



どれだけブログ上げれるか分かりませんが、よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
Posted at 2010/01/01 23:24:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月15日 イイね!

お別れ

お別れ皆さん、お久しぶりです。

最近、なかなか更新できない日々が続いております(^。^;;



後輩が乗ってたワゴンRが次のオーナーの下へ旅立っていきました。

ワンオフ車高調、フェンダー弄ってあってお金があれば僕が買い取りたかった車でした。

次のオーナーの所に行っても大切にしてもらえる事を祈るばかりです。


自分の車じゃなくても、好きな車が旅立っていくのは寂しいものですね(ノ_-)クスン

Posted at 2009/02/15 09:20:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月21日 イイね!

これ食べます♪

これ食べます♪今から牡蠣食べます♪

















以上(^o^)
Posted at 2009/01/21 19:25:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月19日 イイね!

値上げ

お久しぶりです。

正月明けてから何かと忙しく、サボってました(^。^;;



近所のスタンド、今日からガソリンが値上げになってました。

102円だったのが105円へ。

そろそろ100円切るかな~って楽しみにしてたんですが、かなりガッカリです。


今度は、いくらまで値上がりするんでしょうね~。

Posted at 2009/01/19 17:26:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月08日 イイね!

オービスって…

オービスってホントに光るんですね~。


今日、赤のフラッシュを目の当たりにしてしまいました(^。^;;

まぁ、ボクが運転してたわけじゃないんですが…。


運転手曰く、40キロオーバー位だったようです。


ボクも気付いてあげるのが遅かった。



皆さんもスピードの出し過ぎには、ご注意を!!

Posted at 2009/01/08 22:22:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日から連休。 なにしようかな?(^o^)」
何シテル?   07/22 06:37
イプサムのドレスアップ停滞中(^。^;; 車高ダウンとホイールしか換えてません。 目指すは、シンプルスタイル。 仕事の都合で更新、コメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

kuuさんのHP 
カテゴリ:フォレスター関連
2006/09/20 21:32:50
 
ザ・工事中 
カテゴリ:素材集
2006/09/20 21:28:21
 

お友達

オールジャンルで友達募集中!!

あまり更新・コメント等できませんが、それでもよろしければ是非^^
30 人のお友達がいます
@ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ * 銀珊瑚銀珊瑚
ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING イトー@引きこもりイトー@引きこもり
SごんSごん バジンバジン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
大分、理想の車高に近づきつつありますが…。 ここからが、なかなか進まない(^。^;; ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターをドレスアップベースにしてみました。 12万㌔オーバーですが、元気に走って ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.