• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

クルマ三昧な休日♪

クルマ三昧な休日♪ 今日は休みだったので来週の土曜のYZ東の走行会に備えて朝一からいつもお世話になっているタイヤ館松本さんに行ってエンジン、デフオイル交換をしてきました(^^)v


そして、前日にちょうどタイミング良くメールをくれた、全塗から上がったばかりのチェイサーのアライメントを取りにやって来たClub★1JZの会長、夜の暴れん坊君も同じく朝一でご来店♪

セクシーカラーでカッコよくなったクルマを見せてもらいながら約2年ぶりに会長、副会長マシン2台でのツーショットを撮ってから作業をお願いしました(俺はクルマが変わってしまいましたが)

そして、みん友の梨ステ君とそのお友達(名前聞くのわすれました!)あずみのさんも登場♪

クルマ話で盛り上がるのは楽しいですが、人数が増えてお店や他のお客さんに迷惑がかかるといけないのでチェイサーのアライメント作業が終わる頃まで出かける事にして先にオイル交換を済ませてもらっていた俺のクルマで会長を拉致しておデート(笑)

昼は豊〇でまたまたみん友のアル君と合流してヤロー3人でマックでメシを食い、新しく買いなおしたホイール代とタイヤ代払いに今のクルマを作ったガレージへ寄り、その後のんびりドライブしながら店に戻りました♪

Iさんかなりアライメント調整に苦労していてまだ作業してましたが…無事作業が終わり調整後のチェック走行に一緒に付いてく事になり助手席へ♪

まっすぐ走るようになったみたいで良かったね(^^)

会長号の〇〇〇のおもちゃ使用疑惑があった??肝心の助手席のチェックをしましたが、、、残念ながら異常は確認されず…残念!!(笑)

マーク2も後はタイヤを組み替えれば準備万端なので来週サクッとやっちゃうかな♪


あっ!梨ステ君は来週の走行会でドリフト助手席デビュー決定しました( ̄∀ ̄)


大会ではないので久しぶりにリラックスして楽しく走るかな♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 22:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

ボーナス出たので次男君と外食
もと部長(初代部長)さん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:11:18
アルさんもいらっしゃったんですね(*^^*)
25日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/08/18 22:25:51
ちょっと用事があったみたいでついでにお昼一緒に食べたんだよね(^_^;)


来週は朝早いけどよろしくね♪

メット忘れないでね~(^^)
2012/08/18 22:28:42
お疲れ様です
あたしも混ざりたかったケド仕事で行けれず
今度ある時ゎ参加させて下さい
コメントへの返答
2012/08/18 22:33:33
お疲れ様~


店はオフ会会場じゃないから参加とかおかしいから(笑)

なるべく迷惑かけないように皆で気をつけましようね(^^)v
2012/08/18 22:43:43
カネさん愛用rotorですか?(爆)

ブレーキの必需品ですよね(^-^)v


また駄弁りたいです(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/18 22:50:38
俺は道具は使いませんよ~( ̄∀ ̄)


ブレーキングは大事っすわ(爆)


また駄弁りましょう(^^)v
2012/08/18 23:37:36
素敵な2台( ´艸`)♪
隣に並べたら僕の地味な車が
目立たなくなりそぉです(;^_^A

あ、助手席に異常無かったんですか…残念ですww
コメントへの返答
2012/08/18 23:54:08
そぅちゃん号の方がハデだし(笑)


再来週が楽しみっす♪♪

写真一緒に撮らせてください(≧∇≦)


ニオイまでチェックしたけど残念ながら??異常なしでした(笑)

2012/08/18 23:42:56
かねさんの横乗りとか羨ましすぎです!!横乗りしてみたいですw
コメントへの返答
2012/08/18 23:56:35
何やってるか全然分からない運転だってよく言われるけどね(^_^;)

2012/08/19 00:28:51
今日はお疲れ様でした!
飯食べながらお話できてよかったですヽ(*´∀`)ノ

例のおもちゃは異常なかったんですねww
残念ww

暴れん坊さんの車が見れませんでしたが、写真を見るからにすごいかっこいいですね!

2台の2ショットいいですね!
やっぱ100系が並ぶと迫力もあるし、写真的バランスもぴったりな気がします(*´ω`*)
コメントへの返答
2012/08/19 05:51:03
お疲れ様でした♪

まさか会えるは思わなかったよ(^^)

相変わらずスゲークルマでカッチョいいね♪♪

おもちゃはやっぱり自分のじゃないみたい(笑)


塗り分けもキマッてたしいい感じだったよ!

朝一は天気も良かったし良い写真が撮れました♪
2012/08/19 01:09:38
今日はエロエロとありがとうございました( ´艸`)

2ショットが2年振り?そんなに撮って無かったでしたっけ(*゚д゚*)

柏のムフミの時に撮った気が………

カネさんが乗ると思ってちゃんとコロコロして来ましたから(*≧m≦*)(笑)
匂いもパブリーズが効いたのかしら(笑)
そして、セクシーヘアーが出て来なくて本当によかった(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 05:55:15
いえいえ(^^)

柏の時撮ってたっけ??(笑)

最近物忘れが激しいわ(T_T)

証拠隠滅してたって事は…


…やっぱり何かやってたな(爆)

また抜き打ちでチェックするから( ̄∀ ̄)
2012/08/19 06:41:05
お疲れさまですm(__)m

機会があったら自分も助手席乗せてくださ~い(^ー^)
コメントへの返答
2012/08/19 06:49:16
お疲れ様です♪

サーキットオンリーで走ってるので走行会の時でしたら機会あれば乗せますよ~(^^)v

まだまだ下手くそですけどね(笑)
2012/08/19 09:34:44
昨日は!

ありがとう\(^o^)/

一日、車三昧だったね~(笑)

助手席、本当に何もなかった!?(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 12:42:48
ありがとうございました!


これでまた全開踏んで走れます♪♪


残念な事に助手席からは何も出なかったですが…もしかしたらリヤシートで何かしてるかも知れませんね~(笑)
2012/08/20 00:08:52
(o`・ω・´o)。*タダイマ*ン〇(*´艸`)wwwwww


カネさん!女、車の両立わ難しいことに気づきましたwww


頑張りますwww


カネさん!Σb( `・ω・´)グッ
コメントへの返答
2012/08/20 06:43:44
ん??何かあったみたいだね(^_^;)


クルマと女の問題っていつか必ずぶち当たるからね~


ガンバってね!!
2012/08/20 18:56:29
暴れん坊さん・・・証拠淫滅・・・・。(核爆)

まだまだ、暑い日がつづくでしの~~~。(´ρ`)/

熱気吸って、パワーダウン~~~(;´Д`)/w
コメントへの返答
2012/08/20 23:36:31
絶対に何か出ると思ったんですがねぇ~


暑いですが今度の土曜日は滑りに行ってきます( ̄∀ ̄)
2012/08/21 06:30:59
おはよう御座います(●´ェ`●)

なにか、ちりちりの毛髪はおちてなかったでしょうか@@

コメントへの返答
2012/08/21 06:51:51
おはようございます(^^)


また抜き打ちで車内チェックします( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流れ悪すぎ(-_-)」
何シテル?   10/19 19:38
JZX100マークⅡでドリフトしてます♪ 5年間乗ってきた100マークⅡをサーキット専用機にしたため、2017年2月に普段乗りのニューマシンとしてGR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

“2013 ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING”②(カネさん編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 22:39:22
妙高動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 20:38:08
カネさんさんのトヨタ マークII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 20:01:11

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
★Garage502ハイパーショートナックルテスト車輌★ 5年間使い続けた東名タービ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
JZX100マークⅡが本格的にサーキット専用機になったのでずっと前から欲しいと思っていた ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
マークⅡに乗らない時はコイツでお出かけしてます♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ノーマルタービンブーストアップ仕様♪ 諸事情により売却してしまいましたが、すぐに新し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる