• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

それでも、本能が優先されちゃって・・・・

それでも、本能が優先されちゃって・・・・

午前中、医者に駄目出し喰らってるのに・・・・







昼を過ぎればお腹がすく。

腹がすいたら、ガッチリ食べたくなる。

これ人間の本能ネ!!





んで、食べさ逝ったのが・・・・十文字屋さん






ガッチリ逝っちゃいますた・・・・









もう、体重減少は夢ですな。

本能に勝てない、軟弱モノなので(泣)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:30:19
これは・・・なんでしょう?もうソースカツに見えませんな(笑)凄い大盛りですなぁ。
コメントへの返答
2006/08/18 23:41:18
会津地方でも1・2を争うサイズのお店っす。
ちなみに肉の重量は約400g。

全盛期のオイラは、これ2つ逝っちゃって・・・・・
2006/08/18 23:32:50
なんすかコレ??
メンチカツ丼?
照り焼き丼??
ビール飲みながらなら完食できそうですが・・。
コメントへの返答
2006/08/18 23:43:05
極普通のソースカツ丼っすよ~
ビールのツマミに良し。ご飯との愛称も良し。と大食漢のオイラは思うのですが・・・
2006/08/18 23:40:59
あぁ~~~
知りませんよそんなの食べて┐(´~`;)┌

そのうち、お医者さんに食事制限付きの入院させられちゃいますよ~~(≧◇≦)
コメントへの返答
2006/08/18 23:47:47
ホッホッホ~
コイツを食べる場合は、前後の食事で調整しておくので何とかなるのじゃ~~。
特に注意は炭水化物なんで・・・・コメを減らせば(謎)
2006/08/18 23:44:34
おばんです!(o゚▽゚)oニパッ

うまいっすよね!!しかもあの量!!

ちょうどいい感じですね!!

(^▽^) ハッハッハ
コメントへの返答
2006/08/18 23:51:32
おぉ~~~!!
理解者が居てくれた!!

最近は体調考えて、飯喰う量を減らし気味なのよねん。
よってご飯は少々残してますが、良さげな感じに腹に溜まりますね!!
2006/08/19 00:51:56
今度行ったら食べて来ます!!
その辺ある程度道解るし・・(^^)v
コメントへの返答
2006/08/19 11:39:30
来られる時は是非とも連絡チョ~ダ~ィ!!

応援に行きますので!(^_^)/~
2006/08/19 04:12:40
凄いボリュームw( ̄Д ̄;)wこれはカツ丼?
メンチっぽく見えるんだけど、メンチだったら食べれるけど、カツ丼(ロース)は食べれません(>_<)
コメントへの返答
2006/08/19 11:36:21
もろにロースです。バリバリにロースです。
食べれないとは・・・残念ですね!?
でも、すり鉢ラーメンも有るでよ??
2006/08/19 06:48:00
店の名前は聞いたことあります(^-^)
それにしても、ホントにご飯あるの?って感じですね(^^;

会津に行きたいなぁ。。。

かれこれ10年以上行ってません・・・

おいしい喜多方ラーメンを食べたいです♪
コメントへの返答
2006/08/19 11:37:43
会津に10年以上も来てない??
それはマズイ!!今すぐ来ること!?
でないと・・・・・・
2006/08/19 07:06:22
うまそ~。(笑)
やっぱ、誘惑には勝てないね。

でも、ココは心を鬼にして・・・。

コラー!!
ちゃんと2杯食べなさ~い!!!(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 11:38:55
サスガに今は2杯も食べませんよ~!!

実は、楽~に食べられるけどね!?(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビバ単身赴任!!!」
何シテル?   09/04 22:39
弄りは好きだけどマメじゃ~ない。 ブログは殆ど書き込まな~い。 ダメダメなオッサンです。  (-_-;) 実は80~90年代のアニメ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたか、構ってくれる方・・・募集中です。

橋にも棒にも掛からないオイラですが、ヨロシク~~
93 人のお友達がいます
ハンマーハンマー * セリカTA45セリカTA45 *
メッキ屋メッキ屋 BrightBright
U☆R☆AU☆R☆A アンドロ梅田アンドロ梅田

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
’04年11月式 Aeroremix4WDです。(チタニウムグレーメタリックⅡ) 写真 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
購入時点の状況写真です。 今はと言うと・・・・微妙(謎)
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
去年の秋まで1年半くらい乗ってました。 某ネットオークションで購入、結構故障がちでした ...
日産 ローレル 日産 ローレル
写真復活させました!! しかし大した写真が無くてね・・・・(核爆) H2年式:前期型 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.