• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

獅子たちの宴の愛車 [ヤマハ V-MAX]

タナックス ツアーシェルケース

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月12日
1
ホムセン箱とツーリングバッグを重ねて山形までキャンツーに行ってきた感想は

後ろが見えない!

につきました
2
んで、以前から気になっていたタナックスのこのケース、真剣に探すと結構高い

でもこの為にウインカー妄想も繰り返してきたので、思い切って中古を購入しました
3
んで、収納力はというと

一番の大物ダウンシュラフとアライテント、折りたたみチェアがきれいに収まる

蓋側に薄っぺらい物はまだ突っ込めそう
このケースの芯はプラ板らしいので、ある程度の融通は効きそう
4
んで、アライテントを出して、ダンロップを入れてみたけど、これも問題なく収納

ファスナーと生地のバッグが頑張って仕事しているな(笑)
5
驚きは反対側
ヘリノックスのサンセットチェア入っちゃったよ!

これは嬉しい!

その上に折り畳みテーブル、テントポールがスムーズに収納完了!
バッグのマチにきれいに入ったので、蓋側に余裕あり、ちょっと厚めの物なら突っこめる

年内にキャンツー行きたいなぁ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サイドバックに自作遮熱板

難易度:

[Vmax] ヘルメット

難易度:

ユーザー車検

難易度:

ちょびっとだけメンテナンス、する!!

難易度:

初期整備

難易度:

ユーザー車検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #V-MAX タナックス ツアーシェルケース http://minkara.carview.co.jp/userid/1499004/car/1101621/4467618/note.aspx
何シテル?   10/12 20:42
01の2LTです 2012/09にやっと4万キロ達成です マッタリのんびり乗っています 購入10年越えで、(やっと)メンテナンスに目覚めつつありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トライアルミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 00:02:58
TaKaさんのヤマハ V-MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 23:27:36
フロントフォーク25ミリ突き出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 01:56:15

お友達

1 人のお友達がいます
CutHouse AMADACutHouse AMADA

愛車一覧

ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
01のカナダ仕様に乗っています、1700への誘惑を断ち切るためにゲイルスピード入れてしま ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車検か、買い換えか… Nボに心動かされましたが、嫁の説得に失敗し車検を通す運びに成りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.