• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

わすれぬうち

わすれぬうち こんばんわ~

いつも夜に更新しようと思いつつ忘れてしまう日々^^;

えーっと昨日。
消防署へ行ってきました。
危険物乙4の免状の支払いしてきました。
収入証紙ってヤツです。←他県にもあるのだろうか^^;
あとは郵送しました。来月には届くんでしょう・・・

さて。

今日は家帰ってからざっと洗車しました。
パッと見綺麗になったんで良い事にします^^;
ワックス切れてるからなかなかですわwww

おそらく先月洗車してないので…
2000~3000kmくらい洗ってないんじゃないかと^^;
えらくよごれてましたww

洗車中に親が帰ってきたんでラクティスもざっと高圧洗浄機で水洗い。
こちらはおそあrく3カ月ぶりくらいwww
もっと汚れてます。
勿論水だけじゃ取れませんわwww
またいつがゴシゴシ・・・
いつの事やら^^;


昨日気付いたんですが。
左セカンドが一列死んでましたwww
まぁ自作なんでしゃーなしと言う事で(笑)
3~4年は持ってくれてますしw

以上、最近遠藤ゆりかちゃんにハマっている管理人でした(笑)
ブログ一覧 | 日記~エスハイ~ | 日記
Posted at 2014/07/18 17:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

DIY
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:52:43
こんばんは(=゚ω゚)ノ
私もしばし洗車してないので
洗車に燃えたいですねwww
コメントへの返答
2014/07/18 21:05:46
こんばんわ~!
汚れが気になってくると暑くても洗いたくなっちゃいますね^^;
お互い熱中症には気を付けましょう><;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次は車を… http://cvw.jp/b/1499045/40407970/
何シテル?   09/15 10:49
Ellpyone(エルピョン)です。よろしくお願いします。 親子でカーライフ楽しんでいます♪ 可能な限りDIY・・・!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MNH10 アルファードV製作記 Part31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 08:36:35
「第0回 関西オートモデラーの集い トライアル」レポート〈その2〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 23:47:41

お友達

まだまだ未熟者ではありますが、
是非お友達になっていただけるとうれしいです!
101 人のお友達がいます
ハリけんハリけん * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
TAKAHIRO1227TAKAHIRO1227 * 18アスリート@神推し♪18アスリート@神推し♪ *
kine0719kine0719 * びきにびきに *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
Quattro欲しかったけどレッドの在庫がなくて1.4CODに!そして学生時代からの憧れ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
親父のクルマ
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
トヨタ エスティマハイブリッドに乗ってました。 2006年9月29日に納車。 あの日は管 ...
トヨタ ラクティス 樂 (トヨタ ラクティス)
サブの1台目です。弄りたいなぁと思いつつなかなか進みません(笑)一部改良前に現品で購入し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.