• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ホイール装着からのいつもの場所へ!


ホイール購入してから早数ヶ月。。。やっとタイヤ組み付けました!!

いつもの場所で撮影








タイヤ色々と悩みましたが、結局はHANKOOK VENTUS V12 evo2。



evoの評判が良かったので、新作のevo2にしてみました。

ある程度のショルダー剛性を期待しましたが。。。すげーブニブニです。組み付けたショップの方も

組み付け楽でしたよって。。。(涙)

空気圧高めにして高速試乗~、意外とよれません! グリップも悪くないと思います。

クイックにレーンチェンジしても反応良いです。

と言う事で、街乗りメインの自分には必要十分です。

お山を気持ちよく走りたい人には。。。???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 07:36:47
ナイスです!
ディープリムがカッコいいですね♪
めっちゃ車に似合ってますよ~
コメントへの返答
2016/07/02 10:45:11
どもども、有難うございます。
結構お気に入りのホイールです。
今のところ足回りにそんなに不満は
無いので次はECUチューンやりたいっす!
2016/07/01 12:15:42
タイヤ買ったんですね~わーい(嬉しい顔)
evo-2の方がロードノイズ低そうなパターンになりましたがノイズは気にならないレベルですかね?

路面状況でノイズはかなり違うので難しいですがわーい(嬉しい顔)

空気圧はなんぼ入れてますか?


コメントへの返答
2016/07/02 10:50:19
結局evo2にしちゃいました。

ロードノイズはそんなに気にならないですね。ちょっとコンフォートよりな感じです。

XL規格ですが、耐荷重的には空気圧2.5で良さそうです。一応自分はF2.8 R2.7入れてます。
2016/07/03 09:41:46
カッコイイ!
バランスがとても良くて、
いかにもぶち抜かれそうな雰囲気が(^^)

ハンコックも、
いまや確たるポジションを築きましたし!

これから、バンバン走れて羨ましいッス(笑)
コメントへの返答
2016/07/03 22:25:16
あざっす!!
ホイール鋳造ですが
軽いです。お気に入りです。

ハンコックなかなかですよね~
通勤にも使ってるので
自分にはこれぐらいで良いっす(^_^;)

Plymouthさんもこれからバンバン。。。?
待たされた分だけ楽しさ倍増ですよ~


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボコンッ。。。インテークパイプが。。。 http://cvw.jp/b/1499049/40167781/
何シテル?   07/30 22:01
りんてぺです。基本的に速い車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テールランプスモーク塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 21:27:16
エンジンオイル交換+ドレンコック取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:26:05
素人がBBSをレストアしたら(その1) ここから始めます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 09:20:35

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
新しい相棒です。
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
アメ車ライフを満喫!! 良い車だったな~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.