• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 09:41 
今日はアトムサーキットの20周年記念イベント♪♪
08/19 21:28 
これはもしかして…白河の…いやいや、まだ早いですね(^^;
 08/19 21:51 
まだ早いです(^。^)
08/19 17:34 
毎日雨で青空が恋しいです。広島は暑いでしょうね~。それはそれで身体がキツイし、洗車もしづらいですね(>_<)
08/19 10:28 
あ、そっち雷なってます?いやもう、ホント雨は飽きました┐( ̄ヘ ̄)┌
08/19 09:12 
だんだん雨弾きも悪くなって来たし。いい加減スカッと晴れてくんないかね。ビシッと洗車した~い!
 08/19 09:54 
@てっちん@ さん、おはよーございます♪
まったくですよお(´~`)
雷もなってきたし(>_<)
 08/19 13:41 
そちらは雨の日が多いですよね(・・;)
広島は比較的晴れが多いですが…暑いです(´Д`|||)
洗車も水がすぐ乾いてしまって大変です(笑)@てっちん@
08/14 20:57 
整備手帳に是非ともアップをお願いします\(^o^)/
 08/14 21:34 
@てっちん@ さん、こんばんわ♪
え~私…🔧作業は好きなんですけど、整備手帳とかに解りやすくアップとかの💻作業がどうも苦手でして😅


08/14 19:03 
そうそう、寝ずに弾丸ツアーで大変…ってチガーウ(ヾ(´・ω・`)鈎取の生協に入ってるんです(^^)v中々美味しいですよ。
 08/14 19:12 
@てっちん@ さん、画像見ただけでも《これ絶対に旨いヤツ✨》ってわかりますもん😋
08/14 16:21 
おやつに佐世保バーガーのビーフサンド♪
 08/14 18:57 
@てっちん@ さん、こんばんわ♪
いつの間に佐世保まで行っちゃって💦
そーとー距離伸びたでしょ(゜ロ゜;ノ)ノ
08/12 20:59 
うぃ~あ~ざちゃんぴょん~♪です(^^)
 08/12 21:16 
まーた 勝ちやがって(ホメコトバ)@てっちん@
 08/13 01:24 
@てっちん@ さん、すげ~👍
幼稚園時の三輪車大会以来🏆なんて貰ってないですわ~😄
08/12 20:51 
素敵です(^^)いや、実際に睡眠は大事ですよね~(≧ω≦)
 08/12 23:43 
@てっちん@ さん
寝るのは大事ですからねー助かりますヾ(*´▽`*)ノ
08/12 19:02 
ありがとうございます~(≧ω≦)
08/12 16:45 
耐久レース、勝ちました♪12号車。
 08/12 17:05 
@てっちん@ さん おめでとうございまーっす!
 08/12 19:02 
ありがとうございます~(≧ω≦)
 08/12 19:53 
@てっちん@ さん、ウィナー🏆🎉👍
08/12 11:47 
今日はアトムサーキット耐久レース。タイトラは4番手。
08/10 17:22 
瓦が熱い、焼き日本蕎麦みたいなのでしたっけ?
 08/11 20:22 
熱々の瓦に茶そばが乗ってて、温かいつゆに浸けて食べる山口県の名物です〜(ノ´∀`*)
茶そばは、少しパリッとしてます!@てっちん@
08/09 14:28 
絵になりますね~(≧ω≦)
 08/09 16:42 
@てっちん@ さん〜 今日はスカッと晴れて気持ち良かったです★
08/09 14:20 
コメダのシロノワールでおやつ♪
08/06 14:06 
遅めのランチにダ・ブリオのザーピー♪マルゲがフレッシュで美味し。
08/04 08:34 
スポーツの色だ。ヨネックス。って事でしょうか。実は自分もちょっとだけバドミントンかじってました(^^)v
 08/04 20:01 
@てっちん@ さん、こんばんわ♪
やっぱそう思いました?😃
バドを愛されてて、大会とかにも出ておられるお友達なんです😊
07/30 20:31 
奥さんの分も手伝ったんで大盛りくらいは食べましたよ。ここ、旨いんでお気に入りなんです。豚の脂身の甘さもまた良いんですよね~(^^)
07/30 19:31 
多賀城、とんかつ一代。疲れた時はブタミンパワーを叩き込んでリカバリーです(^^)
 07/30 19:46 
@てっちん@ さん、こんばんわ♪
キャベツ増し増し&ご飯大盛りで~😆
 07/30 20:31 
奥さんの分も手伝ったんで大盛りくらいは食べましたよ。ここ、旨いんでお気に入りなんです。豚の脂身の甘さもまた良いんですよね~(^^)

プロフィール

「今日はアトムサーキットの20周年記念イベント♪♪」
何シテル?   08/20 09:41
てっちん@と申します。 自称レンタルカート職人ですw 宮城県は東松島市にありますレンタルカートコース、アトムサーキットがホームコースです。 2017...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

趣味が合いそうでしたら気軽にポチッとどうぞ~
46 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * 霧男霧男 *
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 DAVE@Extreme中毒DAVE@Extreme中毒
よしよしーよしよしー まっちゃん!!まっちゃん!!

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
試乗して運転の楽しさ、スタイリングが気に入り購入。 敢えてのガソリン車です。スポーツモ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
25年8月5日に売却。 エッセに乗り換え。 2011年3月11日に新車で購入し、約2年乗 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2009年に友人から格安で買いました。 震災時のガソリン難のときはこの子のおかげで助かっ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
平成25年8月に購入。 平成29年7月6日にアクセラ購入の下取りとして手放す。 H18 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.