車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 16:22 
【Van 多治見】へ \(^^)/!
橘さんと車など色んな話をして、超お宝レアグッズを譲って頂いてきました~ヽ(*´▽)ノ♪
12/02 23:21 
余韻に浸ってます(*´-`)
12/02 23:18 
余韻に浸ってますドップリと(*´-`)
心揺らぐ…(´-ω-`)
12/02 15:33 
ワーオ❗
速い~(^o^;)⤴⤴⤴
11/29 11:46 
@ボヤッキ~ さん、こんにちは
~(* ̄∇ ̄)ノ

僕…実はお酒飲めないんですぅ~(^o^;)
けど脂肪肝 爆❗

夜の不摂生ですかね~σ( ̄∇ ̄;)?
頑張って減量しますので、夜の遊びもほどほ…

あ、行きませんよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ!
11/29 01:34 
痩せる❗
だから…コレ❗❗

この時間に食べても大丈夫❗❗❗

…だと思う (((^_^;)
 11/29 07:57 
目指せ!良きパパしゃん❗
おはようございます⤴

これならビールがたらふく飲めて
プラマイZEROですね~💦

減量頑張って下さい😢
11/26 14:32 
申し込みしましたぁ(*´-`)
〝お布施〟もお支払い(*´▽)シ♪
けど【駐車場誘導係】らしいですぅ(´Д`)
仕事の都合で、1時間くらい遅刻しますが、皆さまよろしくお願い致します(* ̄∇ ̄)シ!
11/23 19:23 
今年も【サンタ代行業】か~ σ(^_^;)
11/22 22:22 
明日は1日あちこち
痛いだろうなぁ…( TДT)

いや、明後日だわ(~_~;)苦笑い
11/07 09:49 
再検査しにきまつたよ~ f(^_^;
フォアグラに脂肪が付いてると再検査らちいでつ(~_~;)

さて、結果やいかに…
10/29 02:18 
職場の尾根遺産先輩に貰った(´ 3`)♪
まさかボキに気があ…(ФωФ)?
日曜日はイベント多いけど…ボキは家族サービスで自宅軟禁かぁ~(~_~;) さ、仮眠しよ(-.-)Zzz・・・・
10/25 18:30 
@ボヤッキ~ さん、こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ!

安心❗成仏❗即経❗

って書いてありました(ФωФ)❗❗❗
10/25 18:28 
@CHELL さん、こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ!

ありがたいような…ありがたくないような…(笑)
10/25 12:06 
お坊さんが、袈裟着てランエボ乗ってトラック左車線から追い越しってw 急いでお経唱えに行くのかなぁ…f(^_^;)
 10/25 12:26 
@目指せ!良きパパ。 きっと追い越す瞬間に「南無阿弥陀仏」って言っているんじゃないですかね(笑)
 10/25 15:56 
パパさんチワッす❗
車の横に
迅速❗確実❗金儲け❗
と書いてありませんでしたか?
坊さんの世界も時代の波が
押し寄せてるかもですね(*´ω`*)
10/22 11:06 
@ボヤッキ~ さん、サンバちは~(* ̄∇ ̄)ノ!

もんげ~エロいの来ました(ФωФ)

タイヤは00年製造なので、そのまま履いたら即死です~w
冬眠明けたら脱ぎますよぉ=春 爆!

タイヤ買うお金が無いす~(笑)
10/21 14:51 
デカイの届いた… f(^_^ ;)
 10/21 19:20 
サンバんわ~❗
パパさんエロいの買いましたね(*´ω`*)

タイヤはそのまま使えるんですか?
早くヌギヌギしましょう(*^^*)
10/16 09:26 
今日は走るの我慢して家族サービス(~_~;)
静かにしてましゅ(T-T)
昨日の写真…良い感じ~\(^o^)/♪
10/16 09:16 
@ボヤッキ~ さん、チワッすぅ~❗

赤いフラッシュだけは避けましょう 爆❗

昨日撮影したところも、許可されないだろうな~と思って、ダメ元でアポしてみたら、時間指定でオッケーもらえたので、とてもラッキーでした(* ̄▽ ̄)

お礼にジョージアコーヒー差し入れしときました(笑)
10/15 12:43 
許可得て撮影なぅo(^o^)o!
 10/15 15:48 
パパさんチワッス⤴
凄い所で撮影してますね~❗

今後は有り得ない場所での撮影が流行るかも(゜ロ゜)

私もたまに撮影されるんですよ🎵
赤いフラッシュで・゜・(つД`)・゜・
10/14 15:51 
明日はプチ撮影会♪
〝赤マキバオー〟を連れ出して来ました!
プロフィール
「【Van 多治見】へ \(^^)/!
橘さんと車など色んな話をして、超お宝レアグッズを譲って頂いてきました~ヽ(*´▽)ノ♪」
何シテル?   12/09 16:22
不定休な仕事で、休日の休みが少ないのが難点ですが、ツーリングなどで、いろいろな方と交流がしたいですm(__)m♪ 自分が運転するのはもとより、たくさんのフ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッテリーチャージャ購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 18:45:39
大規模ツーリング秋版やります(゚∀゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:16:29
10月の車関係のイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 10:40:12
お友達
車大好き人間です!

お友達もたくさん欲しいですし、お友達にもなって頂きたいです~\(*^-^*)。
よろしくお願い致しますm(--)m♪。
289 人のお友達がいます
ムラッチ427ムラッチ427 * CHELLCHELL *
ケンジ911ケンジ911 * 不良中年???不良中年??? *
ぴこちゅぴこちゅ * ボヤッキ~ボヤッキ~ *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ 赤マキバオー (フェラーリ 360モデナ)
フェラーリ 360モデナに乗っています。 嫌な事があっても、家に帰って、この頑張って買っ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス ベンちゃん。 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
10年以上前に、初めての車で、オヤジさんからの“お下がり”で乗っていた時の思い出があり、 ...
キャデラック セビル セビルくん (キャデラック セビル)
自分の給料を貯めて、初めて買った車です\《≧∀≦》 中学生時代にたまたま高速道路で見掛 ...
キャデラック STS オヤジさんのキャディー (キャデラック STS)
サスペンションがやや硬く感じますが、乗り心地は良いです!。オヤジさんは、メンテナンスに関 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.