車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
オフ繋がりで昔の・・・
最近のブログ話題がオフロードバイクなので
過去の林道TRGの写真でも

めっちゃ懐かしい写真なので
痩せてるとかの突っ込みは無しでお願いします!(^^;


XLR250 河原のコースで練習中~
着てるジャージが「シニサロ」分かる人には分かる(笑





どっかの林道TRGの途中・・・





波乗りで行ってた渥美半島までバイクで
気分はパリダカのビクトリーラン!(笑
注:この頃はウミガメの事はあまり言われなかったので・・・







赤白のCRM250
御岳の林道だったと思います
あそこは林道天国!
 




これは何処の林道だろう覚えてないわ(^^;




逆車レーサーのXR250R
このときのウェアがまだ着れます・・・(笑




御岳山がバックに写ってる・・・写真の日付が84年って(笑 写真見たら96年でした(^^;





CRM250AR最後に乗ってた市販のオフ車です。
これは九州の林道TRGの写真「椎矢峠」宮崎の友人と走りました。
頑張って一人で九州まで行きました。(途中フェリー使ったけど)(^^;





















ちなみに写真に写ってるウェアは全部持ってます(^^; (ブーツ除く) 加水分解でバラバラになってました

ビンテージMXが流行ってるからヤフオクで売れるかな(笑
ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2016/10/12 21:20:46

イイね!0件



この記事へのトラックバック
shinさんみたいにオフロードバイクの ...」 From [ 走って食べて滑ってコロんで・・・また骨 ... ] 2016/10/15 02:35
最近極めて一部のみんカラなお友達の間でオフロードバイクネタがちょこちょこ上がってるんで、何だかおいらも再び乗りたくなってる今日この頃 (*´д`*)ハアハアホントはね、林道暴走ツーリングとかもいっぱ ...
この記事へのコメント
2016/10/12 21:25:19
髭?
コメントへの返答
2016/10/13 09:24:16
はい(^^;

ってそっちかい!
2016/10/12 21:37:43
髭?!
コメントへの返答
2016/10/13 09:25:01
髭です!
30代中盤(笑
2016/10/12 21:52:27
腹…?
コメントへの返答
2016/10/13 09:26:11
所属事務所がうるさいので
ノーコメントです(笑
2016/10/12 21:56:13
バリバリのオフライダーやん(≧∇≦)

で、髭?
コメントへの返答
2016/10/13 09:27:24
今だ滑りまくりの人生です(笑

皆さん髭に興味があるのねw
2016/10/12 22:08:49
僕も
髭が!?
コメントへの返答
2016/10/13 09:28:02
いとしんさんまで・・・・(笑

自由業なので(^^;
2016/10/12 22:18:29
オフ・・・
ハスラー RA RH XR RMX CRM KDX ・・・・・
かなぁ~

髭・・・?
コメントへの返答
2016/10/13 09:29:55
あなたも滑りまくりの人生ですね(笑
SUZUKI好きなの?

私もこの前にエルシノア、XT、2本サスマシンも少々(^^;

髭万歳!
2016/10/12 22:39:31
髭ダンス?
コメントへの返答
2016/10/13 09:31:07
この頃流行ってました!かな?(^^;

そうそうバイクで道をスライドしながら髭ダンス!
2016/10/12 23:46:39
ブーツ残ってるけど、ごみ袋の中だから怖くて開けれない ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

髭…泪
コメントへの返答
2016/10/13 09:32:13
多分、加水分解してバラバラだと思うよww

髭好きなの?(笑
2016/10/13 00:50:52
俺らもオフ育ち5年くらい早い?俺らが乗ってたのは23インチのオフロードブーツのキャッチコピーXLや初期のKL,YZ,エルシノア、DT.TL.TLRです。懐かしい。何かまた1台欲しくなってきました。
コメントへの返答
2016/10/13 09:35:24
そんなに変わらないかと(^^;
リヤ2本サスの時から乗ってますから

23インチ知ってますよ友達が乗ってました。
その時、私はXTだったかな?
2016/10/13 08:45:39
戦後復興期?
コメントへの返答
2016/10/13 09:33:34
いやもう少し前かな?
当時、私のやってる事は最先端でした(笑
2016/10/13 09:12:04
髭♪

って・・・これ誰? (笑
コメントへの返答
2016/10/13 09:36:29
わ た し!(笑

30代の中盤時に髭でした(^^;
2016/10/15 19:44:54
SIDIのMXブーツやスコットのプラスティックブーツとか
持ってましたわ(^-^)
コメントへの返答
2016/10/15 20:57:00
懐かしいでしょ
私もスネ当てががゴムのSIDIブーツ履いてましたよ(^^;

スコットは赤と青のスキーブーツみたいなのね(笑

セヴンは順調に進んでいる様でなによりです。
2016/10/21 13:42:25
おぉ…髭だ。
コメントへの返答
2016/10/21 16:19:08
あんたも 髭かい!(笑

そんなに珍しいかなぁ(^^;

だいごんちゃんもはやしてみたら?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「また買ってしまったわ(^^; http://cvw.jp/b/149942/38530836/
何シテル?   09/11 23:46
2輪4輪問わずモータースポーツ&ツーリングが大好きです 写真も少々やってます(車とバイク専門)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キャブを少し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 01:20:17
大当たり(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 02:03:21
ハンドルライザーと延長クラッチケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 18:14:28
お友達
ちょっと変わった車やセブン一族な車にお乗りの皆さん宜しく。
476 人のお友達がいます
ハラハラ * TsukaTsuka *
73seven73seven * メガgメガg *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン その他 バーキン その他
97年式バーキン7 バーキンにしては珍しいクラムシェルです ぱっと見はケータ風 EG K ...
ジープ パトリオット ジープ パトリオット
レガシー君お疲れ~って事で 今度の足車は「ジープ・パトリオット」 コンパクトで可愛いか ...
その他 その他 その他 その他
男kawasaki!(笑 kawasaki最後の空冷4気筒 このカラーリングが、my  ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
新しい仕事の足車です 屋根無し変態車乗りの仲間の所からやって来ました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.