車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
本日晴天!そりゃ行くわな「先端シリーズ」
7時起床 晴天!準備して8時出発!
今日は昔、波乗りをやりに何度通ったか分からない位の懐かしい場所「伊良湖」
弟子と一緒に「先端シリーズ」の続きです!


いきなりビーチに到着!
ここは「伊良湖ロングビーチ」
昔と違って道は舗装してあるわトイレは有るわで綺麗になってました。
サーファーもぼちぼち居ましたよ。




続いて「赤羽港ロコポイント」
ここも道の駅が出来てサーフショップまで有りました!(驚
綺麗な駐車場も・・・










そして先端シリーズ 第?弾だったけ?「伊良湖岬」
記念に灯台をパチリ!








お昼ご飯難民でウロウロして「道の駅 田原めっくんはうす」で
大アサリ定食




食べた後は出し汁を使ってご飯、卵、薬味を入れて
メニューには「カラクリ焼」って書いてありました。
これがまた美味しかったこと♪




帰り道にこんな所に登って三河湾と太平洋をいっぺんに鑑賞





三河湾側




太平洋側




この後、豊川から高速を使って帰路へ
久々に良い天気で暑くも寒くもなく楽しめました。
本日の走行距離283km
ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2016/10/15 20:46:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:50:10
うまそうなアサリですね。
コメントへの返答
2016/10/15 21:02:36
アサリを食べた後に出てきた「カラクリ焼」はアサリの出汁が効いて美味しかったです!

このお店、どうも店主がE・YAZAWAさんの大ファンみたいでお店でBGMも永ーちゃんでした もちろん店名も「永吉」!(笑

2016/10/15 20:59:31
お疲れ様でした〜♪

今日は
素晴らしいバイクツーリング日和ですね〜

大あさり旨そ~♪
シメ最高\(^o^)/

追伸

全国おふお世話になりありがとございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 11:54:41
九オフお疲れ様~
思い出に残るオフ会だったみたいでw

昨日は久々に良い天気で
気持ちの良いTRGでした。

アサリも最高でしたよ。
2016/10/15 21:21:58
あっという間に鈴スカ冬季閉鎖になるから、はよ来んとね!
コメントへの返答
2016/10/16 11:56:40
天気が良いとちょっと遠くまでって思ってしまって
なかなか足が向かない鈴スカ(^^;

今年の閉鎖はいつ頃なんでしょね?
2016/10/15 23:26:15
サーフボード持ってくの忘れとるじゃん?w
コメントへの返答
2016/10/16 12:00:25
ゼファーにはキャリア付いてません!
近くなら積んで行きたかったわ(笑

波乗りも沸々と復活したい気持ちが(^^;
2016/10/16 08:30:03
懐かしい~

中免取ったばかりの頃、CBR400Fエンデュランスに乗って毎週の様に海見に行ってたな~
キャベツ畑が印象的でした。

山の季節も終わりだし、GSRで行ってみようかな~(最近こればっか^^;;)
コメントへの返答
2016/10/16 12:04:55
超久しぶりに行って結構、距離が有ったのに驚きました(^^;

免許取ってバイク買ったら乗りたいばかりだからねぇ

冬になっても伊良湖とかは良いかもね
Z250と2台で是非!
2016/10/17 21:37:10
あっ
大あさりだ。
久しく行ってないです(^^;

復活の気持ちだけはあるのですが、早起きができません。
コメントへの返答
2016/10/17 22:46:01
私もあれだけ伊良湖に通って実は大アサリは食べて無いんです(^^;
当時はお金無かったしね(笑

今回は懐かしのポイントみてイメージトレーニング
復活の気持ちが沸々とわいてきましたよ(^^)V
でも通うのが大変かも
もう少し近ければ、良いのだけれど・・・ね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「また買ってしまったわ(^^; http://cvw.jp/b/149942/38530836/
何シテル?   09/11 23:46
2輪4輪問わずモータースポーツ&ツーリングが大好きです 写真も少々やってます(車とバイク専門)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大当たり(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 02:03:21
ハンドルライザーと延長クラッチケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 18:14:28
海の日だから山に行こう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 22:12:20
お友達
ちょっと変わった車やセブン一族な車にお乗りの皆さん宜しく。
476 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * RINSANRINSAN *
どんど@MINI&MINI乗りどんど@MINI&MINI乗り * CaruizawaCaruizawa *
どらねこ7どらねこ7 * SekiaiSekiai *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン その他 バーキン その他
97年式バーキン7 バーキンにしては珍しいクラムシェルです ぱっと見はケータ風 EG K ...
ジープ パトリオット ジープ パトリオット
レガシー君お疲れ~って事で 今度の足車は「ジープ・パトリオット」 コンパクトで可愛いか ...
その他 その他 その他 その他
男kawasaki!(笑 kawasaki最後の空冷4気筒 このカラーリングが、my  ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
新しい仕事の足車です 屋根無し変態車乗りの仲間の所からやって来ました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.