• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

1/20 鈴鹿ゴールデントロフィーレース

1/20 鈴鹿ゴールデントロフィーレース 一昨日の日曜日に「鈴鹿ゴールデントロフィーレース」見に行ってきました(^^)

近場で唯一開催されるセヴンが走るレースです
知り合いの方もチラホラ居るので応援のしがいが有りました。


とりあえずスタート直後の1コーナー進入をバックから1枚

今回の写真は・・・・あまり良いのが有りません
606さんはどうだったかな?
良い写真撮れた?
ブログ一覧 | レース観戦 | クルマ
Posted at 2008/01/23 00:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青く澄んだ東京の空。台風が過ぎた後。
タビトムさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

関西よりネコガレージに入庫!
赤いネコさん

ホムラ~アクエルドまでの道のり
のっぽ.さんさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:32:31
セヴンが走るレースを一度生で見てみたいですね!!

写真は迫力があっていいですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 00:34:06
筑波とか菅生でやってますよ
そっちからだと近くないですか?

昔はもっと台数多かったけど・・・
2008/01/23 00:33:17
これって筑波のマイスターカップやってた時くらいから続いてるシリーズですか?

SEVEN勢が後方占めてるのが、ちょっとくやしい (>_<)
コメントへの返答
2008/01/23 00:36:24
こないだ「おはいる」に来ていたオレンジのR500の方が4番スタートから追い上げて2位ゲットしましたよ(^^)V

あの方昨年「優勝」してます(^^)
2008/01/23 00:42:15
こんなレースがあるって知ってたら・・・
めちゃめちゃ見に行きたかったっす!!

次はいつですか?
コメントへの返答
2008/01/23 00:45:34
来年の1月です(笑

鈴鹿は年1回だけです
2008/01/23 05:52:50
おはようございます【雨】
 昼ぐらいまで二日酔いで… 
走り回り過ぎて、未だに両膝が筋肉痛です。
 豚汁で上アゴをヤケドしてこれまた未だに痛いし…。

 画像はカメラで確認した限りでは「うぉ~! 僕って天才?」というモノばかりでしたが…
PCで大きくして見たら「うぉ~! 全然ピント合ってない!」というモノばかりでした。

 この画像…報告書で使いたいので大きいサイズのままPCにください!! お願いしますshin様。
お礼は日曜日にチキチキタオルで♪
コメントへの返答
2008/01/24 13:16:18
お疲れ様でした
先日の鈴鹿は寒かったね~

カメラで確認すると結構イケてるって思うけどPCで見ると・・・ボケてる(汗
よくあります(笑

報告書に写真採用して頂いて光栄です(^^;

では日曜日にブツ持って行きますね(^^)/
2008/01/23 07:14:03
行きたかった~
でも、いくつも予定を入れわけにいかないし・・・
峠のツンツンごっこはともかく、セヴンのレースは見たことが無いです。
コメントへの返答
2008/01/24 13:17:49
美味いもん食べてきたんでしょ
4/L㌔の装甲車に乗って(笑

迫力あって面白いよ
2008/01/23 07:18:11
こりゃカッケーですね!
ゲージなせヴンはサーキットに似合いますねぇ!
コメントへの返答
2008/01/24 13:19:07
3年ほど前からバードゲージ必須になりました

だって危ないもんね横転すると

あべかずさんの所からだと菅生?筑波が近いですよね
2008/01/23 07:35:17
セブンが走るレース♪
興味ありありです☆

(・∀・)イイ!! 
コメントへの返答
2008/01/24 13:19:59
一度、相方さんと来てみては?
来年の1月に鈴鹿でまたありますよ(^^)
2008/01/23 08:57:57
shinさんも行っておられたんですね。

私も友人がヒストリックに参戦していたので行ってました。

昔、世話になってた方がトップの赤のヴィバーチェ、メンテされているようで、私の顔を見るなり、『乗れ乗れ』と薦めてきましたが、余裕があれば出てみたいレースですね。
コメントへの返答
2008/01/24 13:22:06
ハイ!行ってました
はじめパドックで606さんに挨拶してから、パドック上に居ましたよ

寒かったのでセヴンのレース終了したら速攻で撤収!しちゃいました(^^;

来年は参戦してみたら?いかがですか
2008/01/23 10:26:11
いいなぁ?
セヴンのレース見たことないです。

でもR500RだとかKレーシングだとか・・・
私はB29で楽しみます(笑
コメントへの返答
2008/01/24 13:31:32
セブンが全開で走る姿や音も良いですよ

機会があれば是非一度(^^)
2008/01/23 15:24:29
セブンのレースは見てみたいです♪

でも、早いんだろうな(激汗
コメントへの返答
2008/01/24 13:33:23
亀さんの所からだと鈴鹿は圏内ですよね
いつも1月の鈴鹿ゴールデントロフィーレースは、アットホームな雰囲気で良いですよ

>でも、早いんだろうな
速いです(笑

2008/01/23 16:01:09
レース後の走行会の申し込み用紙が届いていましたが、走らせるものがありません(泣)

東コースだと、ケントでもそこそこいけます。

来年、shinさん出てみます?
コメントへの返答
2008/01/24 13:37:53
走らせる物・・・
8月にシマノ鈴鹿ロードレースあります(チャリ)ですけど(笑

フルコースの方が面白そうだけど
走ってる方は大変かもね(^^;

一時期まじでFE考えました(笑
維持費も安いしイコールコンディションだからね
相方の反対で断念
やっぱりレースは観戦が良いかな(^^)
2008/01/23 16:48:04
私の行ってるショップの知り合いも出ましたよ!!
う~と画像の47番
コメントへの返答
2008/01/24 13:39:46
お知り合いですか
47番
来年、来ませんか?鈴鹿(笑
2008/01/23 16:53:09
23番の黒いのもそうでした(笑

全塗装に90万、ショックは別タンクの70万の
クワンタムが入ってますよ。
コメントへの返答
2008/01/24 13:40:58
あらら23番も
是非、応援に来てください(笑

車のショックでクワンタムって珍しい?
バイクは結構付けてる人いますけど
2008/01/23 16:54:06
ほ~、おもしろそうなレースですね。
エリ-ゼがやたら大きく見えます。(^^)

3台のトップ勢の車は何なのでしょう?
私には全くわからず。です。

コメントへの返答
2008/01/24 13:43:59
近場で見れるセヴンのレースはこれだけなんです。
年1回

>3台のトップ勢の車は何なのでしょう?

ビバーチェ・ビバーチェ7とか言ってましたけど
私も詳しく分かりません(^^;
2008/01/23 18:05:55
セブンの前を走ってしまうエリーゼ…興味あります。
コメントへの返答
2008/01/24 13:55:30
エリーゼは確かフェーズⅠだったかな
 
スタートは良かったんですが、その後ズルズルと後退していきました
最終的に何位だったかな?
忘れた(^^;

2008/01/23 20:59:35
寒い中お疲れさまでした。
次はやはりモータースポーツファン感謝デーでしょうか。
今年は2009年F1再開記念で歴代F1がデモ走行するようですのでちょっと楽しみです。
コメントへの返答
2008/01/24 13:59:30
車だけお見かけしました(^^;
何処に居るのかお顔が分からないので・・・

次の鈴鹿はもちろんファン感です
GTのテストがあるから土曜日も行きます
生GTR楽しみ(^^)

>今年は2009年F1再開記念で歴代F1がデモ走行するようですのでちょっと楽しみです。
へ~そんなイベントあるんですか
そっちも楽しみです
2008/01/23 21:00:54
岡山に私とはやいねさん、T.Tさんと工具屋さん、Kさんのこっちのメンバー&主催者のゼロワンとで全部で6台セヴンが走ったことあります。

楽しかったよ~♪

でもセヴンに抜かれると自分がセヴンでも見づらいです^^;
コメントへの返答
2008/01/24 14:01:09
模擬レースみたいなのね(^^)

サーキットも面白そうだけど
全開にしたらマイ・セヴン壊れそう(笑

低いから見にくいのかなぁ?
2008/01/23 21:44:24
なんかシルバーストーンみたいでカッコイイですね!鈴鹿の1コーナーですね、フォン!フォン!
コメントへの返答
2008/01/24 14:02:34
ホントは正面の低い位置から撮りたいんですが、一般人は入れません(涙

迫力あるんですよねスタート直後の1コーナーって(^^)
2008/01/24 11:01:14
スネークさん同様 セブンが走っているところ見たいし 排気音 聴きたいですね!! 見たっ 羨ましい限りです。 
コメントへの返答
2008/01/24 14:04:17
近くに国際サーキト(鈴鹿)があって私は幸せです(笑

やっぱりレースは生が一番!
音に感動します(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿サーキットでレース観戦!
スーパーフォーミュラレース開幕戦

何シテル?   04/23 12:21
2輪4輪問わずモータースポーツ&ツーリングが大好きです 写真も少々やってます(車とバイク専門)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017 10 1 第12回・SMP全国オフ お土産編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 01:02:31
最後のSMP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 21:54:52
いい季節^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 03:15:22

お友達

ちょっと変わった車やセブン一族な車にお乗りの皆さん宜しく。
489 人のお友達がいます
TsukaTsuka * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
メガg将軍メガg将軍 * YoshinaYoshina *
MK企画MK企画 * れぐるすフッキーれぐるすフッキー *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
97年式バーキン7 バーキンにしては珍しいクラムシェルです ぱっと見はケータ風 EG K ...
ジープ パトリオット ジープ パトリオット
レガシー君お疲れ~って事で 今度の足車は「ジープ・パトリオット」 コンパクトで可愛いか ...
その他 その他 その他 その他
男kawasaki!(笑 kawasaki最後の空冷4気筒 このカラーリングが、my  ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
新しい仕事の足車です 屋根無し変態車乗りの仲間の所からやって来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.