• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1 6 氏のブログ一覧

2011年10月11日 イイね!

無事に出産したようです。

・ ・ ・ とは言いましても、

たまたま通りかかった、路上で、

なんとも、牛肉の匂いが致しまして。

335・マコサン・赤ん坊とともに、

社会科見学ということで、車を降りたわけです。


こんばんわー、とおもむろに牛舎へ向かって声をかけたところ、

好きなだけ見ていきなー。と

そして、数分前に、牛の赤ちゃんが生まれたから見ていきなーって。(血は拭いたからー。だってさ)

てなことで、収めた一枚。




無事、赤ん坊にも、モーモーを教えることが出来ました。



PS・自宅は屋根が出来てきました☆



Posted at 2011/10/11 11:46:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月03日 イイね!

前回のブログでの宣言守れず。

しかーし!

16氏は、変態なんです。。。


車も、私生活も、仕事も。(仕事に関しては親も知らず。)

そんな16氏は、      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
一括払いという快挙で、御家を建築中です。

写り込んでいる、小っさい生き物は、335にスペルマをぶちかました結果です。アイヤー
土曜日までは、上記の写真のような状態でしたが、








日曜日の一日で上棟式が出来るまでになりました。
早いもんですなぁ~。


肝心な、車は?
ってなるかと思います。。。
というわけで、車は、SLKという車におとなしく?乗っています。


というのも、
現在、バイクを改造するのに必死。

グラストラッカーというバイクをトラッカー仕様に
エストレアというバイクをチョッパー仕様にする為、
部品探しに明け暮れています。。。

んなわけで、16氏はどうにか生きてますので、また宜しくです。
合掌。

Posted at 2011/10/03 13:56:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | お趣味 | 暮らし/家族
2009年07月12日 イイね!

LUNA SEA カラオケ 164ver

LUNA SEA カラオケ 164ver164、最近はまたマイブームにカラオケがきてます☆

奥さんが里帰りの為です☆

しかし、監視は2日に一回見回りにきます。。。

で、カラオケでルナシーを歌ったので貼ります☆

以前、投稿したのですが、

全然見れないっつー話で、

ダメだこりゃってわけで削除。

今回は、youチューブに載せ

それを添付してみようと思います。

顔面凶器の為、ケータイはカメラの部分を
伏せて撮らせて頂きました☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<object width="425" height="344"></object>
Posted at 2009/07/12 23:15:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2009年05月14日 イイね!

ヤラないって言って、ヤル★

嫁に結婚前にZ3をプレゼントし、早半年。



今度は嫁と物々交換しました☆

嫁のZ3 ⇔ 新たなファミリーカー購入。(理由として、Z3のサスが胎教に駄目とか言い出したので。)

そして、またBMWオーナーになりまして、約1か月。

Z3は、カスタムしないって言ってたのに、ノーマルから、コツコツカスタムしてまいりました。。。(ヤラないって言ったのにヤル♪

皆と同じ改造をしては16氏的にダメということで(オモチャ的改造希望♪)

まずは、ピンク系のピンストライプ&Z3ではなかなか居ないであろう20インチから攻めました☆

まともなのはサードカーのステップワゴンのみになりました。。。

ちなみに嫁と交換したのも別のステップワゴンの為、

サードカーは余り稼働させていません。(2人で車を出すと16人乗せられる笑)

合掌。
Posted at 2009/05/14 18:26:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | カスタム | クルマ
2009年02月25日 イイね!

性●が結ばれました☆

性●が結ばれました☆が結ばれ2年半。。。

ようやく心も体も一生涯尽くす時が☆

二月の十一日、建国記念日という素晴らしい日に、

婚姻届を、休日出勤の役所の当番野郎に提出してまいりました☆

そして、面倒臭そうな役所の当番の輩にキャメラを託し、

カシャリと写真をキメてもらいました。(そのうちUP☆)


結婚三か月前から連続射精キメて

ようやく、ベイビーが胎盤にひっつきまして、

16氏は嫁(335ちゃー)をもらうと同時にパパとなれたのです☆


エコーの写真を見て、どんどん人型になっていくのが

おもしいです☆

16氏はこれからも、ずっと先も面白い家庭を作っていきます。

車もやめないし、何も妥協しない。

面白い人でいたいです☆


結婚おめでとう☆
Posted at 2009/02/25 23:53:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

一番に好きなのはなんでも自分流にアレンジすることです。 なにより車が好きな茨城男児です☆(リトル被り) ブログを通してオフ会などに参加することも小さな目標で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆ LUXURY 164 FRIENDS ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/03 11:39:56
 

お友達

こんにちは☆下のボタン↓をクリックして気軽に友達に誘って頂けたら嬉しいです☆よろしくお願いします☆オフ会出来たら嬉しいですね☆
33 人のお友達がいます
岡☆鉄岡☆鉄 * のぞみのぞみ
ひこ♪ひこ♪ ゆう@STSゆう@STS
とむやむとむやむ SAM@ZN6SAM@ZN6

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
24インチ 300Cフェイス ブラックテール E&Gクラシックグリル改 等
メルセデス・ベンツ SLK エロティックレッド (メルセデス・ベンツ SLK)
とにかく赤い。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
お茶目個所 ガルウィング ボンネットミューラル 20インチホイール 30000ケルビン  ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
とりあえず会社の足に購入。 ☆アピールポイント☆ なにやら好き者カラー。 夏は蚊が寄っ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.