• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

うどん屋さんで ら~めん!

今日の昼飯ネタですが、最近チラホラ目にするように(聞くようになった)
うどん屋さんの中華そば!

初めて、食べてきました!
普通に、うどんと同じ出し汁をかけて、ラー油とコショウを少々(お好みで)にて
あっさりした、上品な味でした!
これも、あり~です(^^)V
一度、お試しあれ!  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:33:41
一度試してみたいな~と思ってたところですww

さすがにうどん出汁ベースじゃコッテリにはならないですわな(笑

...いや、意外性でそれが出てきたら、驚愕!んでもって病みつきwwな路線かもね~
コメントへの返答
2010/03/21 18:59:35
百聞は一見にかず!と申しましょうか(@@)

ゴマラー油を少し入れるのがミソかな?

美味しいんですよ、これ!
焼豚もメンマも乗っていないのにしっかりとラーメンの味になっています。

うどんに飽きたら、ラーメン食べて、1週間乗り切れそうです(笑
2010/03/22 12:42:32
こんにちは♪

え?うどんのだし汁にラーメンですか?
どんな味になるんだろ?┐(^-^;)┌?
そ~いうのも 有りですかね?(笑)
行ってみたいっす^^
コメントへの返答
2010/03/22 12:50:25
1日限定! 10食限りデス!

あれ? と思うかもしれんが.......
有りやきね~♪

皆の注目の的でしたが(笑
是非、ね~やんも食べてみーや~♪

春野のたも屋ですぞ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎度です!通行止め?(^^;)
来週辺り、行こうか思ってたが、、、残念!
お疲れ様でした!@JE5 」
何シテル?   11/02 21:17
R50mini とNone(プレミアムターボ)所有  見かけは若いが、もうすぐ初老が..... 休日はのんびりとドライブして高知の旬の自然を探し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夏の七っの橋 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:21:19
ゴールデンウイークの過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 21:55:25
ちくっと、北海道(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 14:44:21

お友達

MINIとNone

自然が大好きな方、

写真が好きな方

一緒に遊んでくださ~い♫

47 人のお友達がいます
xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介
martin1833martin1833 Kujira.Kujira.
JE5JE5 ひろし@こうちひろし@こうち

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年3月 フィットから乗り換え プレミアムツアラー ターボ 燃費も最高の愛車です。
ミニ MINI ミニ MINI
MINIがある毎日は楽しいですよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる