車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
数年ぶりに鈴鹿に!
今日は数年ぶりに鈴鹿に行ってきました!
随分とF1のエンジン音が静かになっちょります。




あの、甲高い官能的な音は、少しばかり影を潜めて、今一かな?




と思いながら約2時間の決勝を楽しみました








来年は大幅にレギュレーションが変更されて、新しい技術がまた、投入されそうです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:56:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:01:46
お疲れ

10年近く行ってないですね~

あの音が復活したら
行きます(わら
コメントへの返答
2016/10/10 20:22:35
こんちは!
現地ならではの臨場感を味わいに、
レギュレーションが変わる来年は是非!

ツアーでも組めたら楽しいですがね!



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひでよし@R60
こんにちは! 久々の黒尊 今日は紅葉探して🍁 食べる方の黒尊は2月か3月までお預けですね! ちっくと除いて来ます。」
何シテル?   11/22 12:13
R50mini とNone(プレミアムターボ)所有  見かけは若いが、もうすぐ初老が..... 休日はのんびりとドライブして高知の旬の自然を探し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゴールデンウイークの過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 21:55:25
ちくっと、北海道(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 14:44:21
ボンネット穴ふさぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 12:40:30
お友達
MINIとNone

自然が大好きな方、

写真が好きな方

一緒に遊んでくださ~い♫

49 人のお友達がいます
ひでよし@F54ひでよし@F54 アダムBアダムB
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 Kujira.Kujira.
【nao】【nao】 ジラールジラール
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年3月 フィットから乗り換え プレミアムツアラー ターボ 燃費も最高の愛車です。
ミニ MINI ミニ MINI
MINIがある毎日は楽しいですよ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.