• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

春一番、吹き荒れて

春一番、吹き荒れて 春一番に~♪
ハートのエースがって(笑)
解らない人もいるかも、ゴメンナサイ今日は吹き荒れました!
休みで楽しみにしていたTIサーキットに行けずに悔しいです。
ただ、花粉症には閉じこもりはいい見たいです
今日一日、鼻水も止まっています

夕方には少し夕焼けも見えて
早くも、春が来るのでしょうか?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

(丼125)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:35:16
今日は風が強かったですね~

でも春一番には時期が早い・・・・

あぁ~蘭ちゃんが好きだったな~(笑)

コメントへの返答
2007/02/14 23:26:48
蘭ちゃん派ですか~!
私はミキちゃん派かな(笑)

昔のアイドルはいいですね!
でも、○○真理さんのように変貌されると.......
昔の思い出が(汗)

今日の高知は本当に春一番だったようです! 明日は寒い一日になるとか?
頑張りましょう!
2007/02/14 21:44:56
久しぶりの雨も恵みの雨とまではいかなかったでしょうかねぇ(;^_^A

明日辺りは花粉症の方は辛いのでは…σ(^◇^;)。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:21
バスフィッシングで行ったことのある鏡ダムもそれほどでは無かったようです。

今の時期に水不足とはね~

花粉症は大変ですよ~
何とかしないと営業に差支えが(汗)
あ~花粉の無い南の島へ行きたくなる今日この頃です!
2007/02/15 03:53:12
春一番に~?はて何処かで効いたような(^^ゞ

今日は大荒れ、お陰で雨も上がったと思いチャリンコ初濡らしさせちゃいました(^^ゞ

花粉症持ちはエライようですよね!こっちはアレルギー鼻炎、症状出る場所に遭遇するとタイヘンな目に(^^ゞ花粉症と比較になりませんが(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 22:39:36
ちは!
今日も花粉は絶好調(笑)
アレルギー性鼻炎も大変でしょうね!
ハウスダスト!ペットの毛などにも反応し敏感だそうですから、

脳と体は年とともに鈍感になりますが、鼻は敏感?なのは何故でしょうね~
あ~いつまで続くのかな~
2007/02/15 22:41:38
春一番!
もう春が近いですねぇ(^^♪
でも山形は物凄い大荒れ。。。
今日は凄まじい吹雪でしたww
コメントへの返答
2007/02/17 22:56:13
吹雪ですか~
大変ですね!

今日の高知は朝から雨です
恵みの雨になるかも知れません
ダムの水も随分と干上がっていたので
一息つけそうです(安心)

でも、私の体調は絶不調(汗)
雨でも花粉が凄い!
まだまだ、続くので、ァ~しんどい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎度です!通行止め?(^^;)
来週辺り、行こうか思ってたが、、、残念!
お疲れ様でした!@JE5 」
何シテル?   11/02 21:17
R50mini とNone(プレミアムターボ)所有  見かけは若いが、もうすぐ初老が..... 休日はのんびりとドライブして高知の旬の自然を探し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夏の七っの橋 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:21:19
ゴールデンウイークの過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 21:55:25
ちくっと、北海道(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 14:44:21

お友達

MINIとNone

自然が大好きな方、

写真が好きな方

一緒に遊んでくださ~い♫

47 人のお友達がいます
ひろし@こうちひろし@こうち * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *
ジラールジラール * えすにいー土佐えすにいー土佐
くろサンくろサン 飛騨の赤影飛騨の赤影

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年3月 フィットから乗り換え プレミアムツアラー ターボ 燃費も最高の愛車です。
ミニ MINI ミニ MINI
MINIがある毎日は楽しいですよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.