車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
銀杏とN-BOX今日は先日VEZELを撮ってきた大きな銀杏の木の下でN-BOXを撮ってきました。







誰かが一度掃除したのか写ってない所には銀杏の葉の山があり階段の下の道には銀杏の葉が無かったです(´・ω・`)


落ち葉の状態も、あまり良くなく、もう最後かな~って感じでした。











あっ!

そうそう!

少し前にN-BOXにフォグランプ付けましたよ(^_-)-☆


神さん大喜びでした(^-^;







N-BOXにもスタッドレスタイヤを買おうか悩んだけど、置き場が無いから保留です(^▽^;)



それにしても中央道の恵那山トンネルを抜けると長野方面は、思ってた以上に雪が降ってましたね~( ゚Д゚)


トラックはスタッドレスタイヤ入れてるから安心でしたけど(^^♪








昼間はお天気が良かったけど、今夜から明日にかけて雨みたいですね(T_T)






昨日から次女の、なつみんは東京都の公務員採用の最終の面接の為、長女の、あやみんのマンションに行ってます。

少し前にアパートで怖い事があったので東京でマンションンを購入して引っ越してます。
今度はセキュリティー万全で安心して住めるみたいですよ!


そして、なつみんも東京で、こんな写真を撮ってるみたいです(^^)/








来週の水曜日に帰って来るので写真を見るのが楽しみです( *´艸`)
Posted at 2016/11/26 17:34:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
銀杏とVEZEL去年、実家の近くのお寺の大きな銀杏の木の下でFREEDを撮った場所でVEZELを撮ってきました。

もっとお天気の良い日に撮りたかったんですけど、今日は曇り空(´・ω・`)

週末は雨の予報☂

仕方なくカメラを持ち出して実家のある三豊市を目指しました。


いつ見ても立派な銀杏の木です。






まだ完全には散ってませんでした。

もっとお天気の良い日に撮れる可能性はあるかもですね(^-^;


とりあえずVEZELちゃんをバックで止めてパシャリ!










銀杏の絨毯が綺麗です( *´艸`)











写真を撮ってる間にも銀杏の葉が散ってました。









階段の下にVEZELを止めて撮ってみました。











お天気の良い日にもう一度行ってみようと思います。


N BOXも撮りたいですね(^^♪




今夜から明日にかけて関東地方でも雪の予報が出てますが、皆さん、くれぐれもお気を付け下さいね!


銀ちゃんも明日は草加向けになります(^^)/
Posted at 2016/11/23 18:40:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月02日 イイね!
今年の冬は…先日、某オークションで落札した物が北海道から飛脚便で無事に届きました。






タイヤはブリヂストン ブリザックREVO GZ 215/60/16 2015年41週目製造 9.5分山
ホイールはブリヂストン エコフォルムSE-12  6.5J/16 
どちらも去年購入して使用約2ヶ月程らしいです。






今年は新品のスタッドレスタイヤとホイールを購入しようと思ってたので、半分以下の値段で買えたので満足してます!







予めタイヤラックも購入してたので収納もスッキリ(^_-)-☆







カバーが少し薄いので耐久性が少し心配です(;´・ω・)






タイヤチエーンも購入してるので今年の冬は何処へでも行けますよ(笑)


何処へ行きますかね( *´艸`)


AWD・スタッドレスタイヤ・タイヤチエーン

準備万端だけど…


雪降るの?(笑)
Posted at 2016/11/02 16:33:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
ラーメンオフします🍜11月13日の日曜日に、しるくり兄貴とスーパーGTもてぎ最終戦の尾寝遺産感染に行きます( *´艸`)

違う(^-^;違う(^-^;

レース観戦に行きます(^-^)


レースの帰りに毎年恒例の『道の駅みかも』の隣りにある【百年味噌ラーメン・マルキン本舗】でラーメンを食べます(^^♪

関東のGVF styleさん、福島のT・M革命@EDOさんも来られる予定です(^_-)-☆

あっ!かまたまさんもきっと来ます(笑)


お時間のある方は一緒に美味しいラーメンを食べませんか(^^)/








集合場所と時間は以下の通りです。




集合場所


道の駅みかも


〒323-1107 栃木県栃木市藤岡町大田和678番地







集合時間

PM 18:00



お時間のある方は是非ご参加くださいm(__)m
Posted at 2016/10/16 11:01:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
高松空港で試し撮り昨日は、お天気も良かったので先日購入した新しい望遠レンズの試し撮りに行ってきました。







フォトギャラ風ですけど…



FDAの飛行機は初めて見ました(^-^;







ANAやJALは普通のおじさんでしたが、FDAはちょっとヤンキーっぽかったです(笑)






ゴールドの機体もカッコイイですね(^_-)-☆








ANAとJALの尾っぽのコラボ(笑)









カメラがD500を使ったのもあるかも知れないけど、AFの感触は抜群に良いですね!
流石は純正レンズです(^^♪
ただ重い!
とにかく重い!
サーキットでは一脚が必要ですね(^_^;)
今月は、かなりの出費で金欠なので、来月のもてぎ最終戦までは間に合わないなぁ~

明日は福島県へ行ってきます!
西白河で荷下ろして、南相馬市で積み込みして帰りますよ(^^)/


Posted at 2016/10/11 21:27:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「新井のミサで🍜」
何シテル?   12/04 12:10
.FREED Type-R仕様に乗ってましたが、訳あって手放しました。 新しい相棒のVEZEL HYBRIDでエコ運転しております。 下手くそながら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 16:36:54
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 ヴェゼルはフリードと違ってクソノーマルで乗ります(^^;) ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
HONDA FREED Type-R
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁車です(^O^) 思う様に弄らせてくれません(笑) ボチボチやります(^_^;)
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
仕事の相棒で四国←→関東を週2ペースで走ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.