車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
高松空港で試し撮り
高松空港で試し撮り 昨日は、お天気も良かったので先日購入した新しい望遠レンズの試し撮りに行ってきました。







フォトギャラ風ですけど…



FDAの飛行機は初めて見ました(^-^;







ANAやJALは普通のおじさんでしたが、FDAはちょっとヤンキーっぽかったです(笑)






ゴールドの機体もカッコイイですね(^_-)-☆








ANAとJALの尾っぽのコラボ(笑)









カメラがD500を使ったのもあるかも知れないけど、AFの感触は抜群に良いですね!
流石は純正レンズです(^^♪
ただ重い!
とにかく重い!
サーキットでは一脚が必要ですね(^_^;)
今月は、かなりの出費で金欠なので、来月のもてぎ最終戦までは間に合わないなぁ~

明日は福島県へ行ってきます!
西白河で荷下ろして、南相馬市で積み込みして帰りますよ(^^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:27:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:41:31
そんな感じで女子高生の盗撮をお願いします( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 17:37:07
そう言えば北陸の変態のなニートの人は盗撮やめたんでしょうかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新井のミサで🍜」
何シテル?   12/04 12:10
.FREED Type-R仕様に乗ってましたが、訳あって手放しました。 新しい相棒のVEZEL HYBRIDでエコ運転しております。 下手くそながら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 16:36:54
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 ヴェゼルはフリードと違ってクソノーマルで乗ります(^^;) ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
HONDA FREED Type-R
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁車です(^O^) 思う様に弄らせてくれません(笑) ボチボチやります(^_^;)
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
仕事の相棒で四国←→関東を週2ペースで走ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.