車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ラーメンオフします🍜
ラーメンオフします🍜 11月13日の日曜日に、しるくり兄貴とスーパーGTもてぎ最終戦の尾寝遺産感染に行きます( *´艸`)

違う(^-^;違う(^-^;

レース観戦に行きます(^-^)


レースの帰りに毎年恒例の『道の駅みかも』の隣りにある【百年味噌ラーメン・マルキン本舗】でラーメンを食べます(^^♪

関東のGVF styleさん、福島のT・M革命@EDOさんも来られる予定です(^_-)-☆

あっ!かまたまさんもきっと来ます(笑)


お時間のある方は一緒に美味しいラーメンを食べませんか(^^)/








集合場所と時間は以下の通りです。




集合場所


道の駅みかも


〒323-1107 栃木県栃木市藤岡町大田和678番地







集合時間

PM 18:00



お時間のある方は是非ご参加くださいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 11:01:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 14:58:02
毎年恒例のマル銀…
いや、マル金オフ( ´艸`*).。*
きっとハルちゃんも来ることでしょう(^^♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:58:17
そりゃ~エドちゃんが来るんだからハルちゃんも来ないとね( *´艸`)
2016/10/17 21:46:43
おひさです(^^ゞ
是非是非参加させてくださ~い
久々の再会とマル金、楽しみにしておりまっす♪
どうぞヨロシク御願い致しまっす_(._.)_
コメントへの返答
2016/10/18 01:27:36
ご無沙汰しております(^-^)/
期待通りの参加コメントありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
こちらこそ楽しみにしてますよ(*´∀`)♪
当日は宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/19 10:33:26
いつの間にか告知してあった
なんせ最近ほとんどみんカラはチラ見しかしてないんで(^^;;

ほんと恒例になりましたね〜
EDOさんHARUMOTOさんときたらエテくんのお父さんも来るんですよね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/22 11:37:36
しばらく待ってたけど、お父さんからコメントが無いですね(-.-)

みんな来てくれるので、大丈夫でしょう(^_-)-☆
2016/10/20 09:05:48
いつの間に・・・w

マル金のラーメン好きなので楽しみにしまっす!

勿論、皆さんと会えるのも楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/22 11:38:52
年に、二度もエドちゃんに会えるなんて(笑)

楽しみにしてますよ(^^♪
2016/10/21 22:51:36
ご無沙汰しております~( ̄▽ ̄)ゞ

急用が無ければ参加させて頂きたいと思います~(о´∀`о)
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/22 11:40:39
マイフリ君のカッコイイVEZELが見れるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

急用が無い事を祈ってます(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新井のミサで🍜」
何シテル?   12/04 12:10
.FREED Type-R仕様に乗ってましたが、訳あって手放しました。 新しい相棒のVEZEL HYBRIDでエコ運転しております。 下手くそながら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 16:36:54
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 ヴェゼルはフリードと違ってクソノーマルで乗ります(^^;) ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
HONDA FREED Type-R
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁車です(^O^) 思う様に弄らせてくれません(笑) ボチボチやります(^_^;)
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
仕事の相棒で四国←→関東を週2ペースで走ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.