車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:10 
新井のミサで🍜
11/26 17:34 
11/25 15:52 
こんなん発売されますけど…
想像しただけで気持ち悪そう(笑)
11/23 18:40 
11/23 08:20 
1時間の早朝ウォーキング完了!
膝を痛めてからウォーキング頑張ってます(^-^;
11/21 23:20 
かいとぱぱさん、2年目のスタッドレスタイヤは履き潰したので、この冬は新品です(^o^)v
11/21 16:02 
hide@車犬さん、水曜日~木曜日にかけて降るみたいな事書いてましたね!
タイヤ屋さん大忙しでしょうね(^-^;
11/21 15:53 
出勤したらスタッドレスタイヤになってた!
 11/21 15:57 
@銀ちゃん. 天気予報で今週関東で初雪が降るかもしれないって言ってましたから。
 11/21 16:02 
hide@車犬さん、水曜日~木曜日にかけて降るみたいな事書いてましたね!
タイヤ屋さん大忙しでしょうね(^-^;
 11/21 20:14 
新品ですね~@銀ちゃん.
 11/21 23:20 
かいとぱぱさん、2年目のスタッドレスタイヤは履き潰したので、この冬は新品です(^o^)v
11/19 17:03 
にゃーすけ☆姐さん、(人''▽`)ありがとう☆
11/19 11:50 
長かった一週間がやっと終わった(>_<)
今週は6500キロ位走ったかな(-_-;)
寝不足で何もしたくない…
 11/19 12:16 
@銀ちゃん.お疲れ様でした(●︎´∀︎`●︎)ゆっくり休んでください。
 11/19 17:03 
にゃーすけ☆姐さん、(人''▽`)ありがとう☆
11/14 23:19 
@イゴ さん
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
やっと帰宅して風呂から出たとこです!
明日は埼玉向けで帰りは福島県から積んで帰ります!
オイラは800枚位は尾根遺産撮りました( ̄∇ ̄*)ゞ
 11/15 06:03 
@銀ちゃん. 800枚ぐらいってスゴッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
俺は全部でも100以下だよ (^_^;)
11/13 23:18 
@しるくり さん、毎年恒例?に、なってきましたね(笑)
今日はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
来年も行きましょう(^-^)/
もっと機材の軽量化を考えなくては…(笑)
 11/14 10:34 
@銀ちゃん. あの重さでの流し撮り流石っす
カーボンの一脚は決定ですね(笑)

おいらは600枚位撮りましたが何枚まともに撮れてるのがあるのか確認するのが怖い(^_^;)
11/13 23:01 
しるくり兄貴、此方こそお世話になりましたm(__)m
楽しい1日が過ごせました(⌒‐⌒)
来年も宜しくお願いしますね(^-^)/
11/13 22:49 
草加に到着しました!
マルキンラーメンオフに参加された皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
お気をつけてお帰り下さいね(^-^)/
 11/13 22:57 
@銀ちゃん. 今日は1日お疲れ様でした
楽しかったです
まさかのゆうみんにも会えたので大満足ですw

また来年例の場所で撮影しましょう

 11/13 23:01 
しるくり兄貴、此方こそお世話になりましたm(__)m
楽しい1日が過ごせました(⌒‐⌒)
来年も宜しくお願いしますね(^-^)/
11/13 16:30 
夕方6時からマルキンラーメンオフですよ~(^-^)/
道の駅みかもへGO(⌒‐⌒)
11/13 11:09 
なう!
11/13 07:43 
なう!
 11/13 08:19 
@銀ちゃん. もう、最終戦ですね~♪楽しんできてください~♪ヽ(*´▽)ノ♪
11/12 11:50 
明日の準備が出来たのでシャワーしたら出発します(^-^)/
11/12 11:49 
@hide@車犬 さん、あらら…
ビンゴでしたか(T_T)
お大事にm(__)m
11/11 20:53 
hide@車犬さんの何シテルを見て本日インフルエンザの予防注射を打ってきました('◇')ゞ
 11/12 11:46 
@銀ちゃん.今年はハイペースで流行ってます。病院で検査の結果インフルA型でした。
プロフィール
「新井のミサで🍜」
何シテル?   12/04 12:10
.FREED Type-R仕様に乗ってましたが、訳あって手放しました。 新しい相棒のVEZEL HYBRIDでエコ運転しております。 下手くそながら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 16:36:54
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 ヴェゼルはフリードと違ってクソノーマルで乗ります(^^;) ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
HONDA FREED Type-R
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁車です(^O^) 思う様に弄らせてくれません(笑) ボチボチやります(^_^;)
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
仕事の相棒で四国←→関東を週2ペースで走ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.