• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月21日

福山手羽先大宴会♪

福山手羽先大宴会♪ 18日&19日は、『高速1000円さよなら手羽先宴会』へ行ってきました♪

メチャクチャ楽しい2日間だったんですよ(*^^)v


午前中は、行きつけの病院で看護婦さんに血圧を計ってもらい、
血液検査は次回に延期してもらって、一路、福山市内を目指しました!


←あっ!このデスソースが歴史を作りました(*^^)v



最初に訪れたところは、イタリアンなレストランの『シシリア』さんです。
01-201_20110620221118.jpg

ここのサラダは超人気メニューなんだって!
02-206_20110620221117.jpg
そんでもって食べたのですが、これは旨かったです (*^。^*)
助さんも「シシリア」さんに来たら、必ず注文しちゃいますね (*^^)v

パスタもパンチが効いていて旨かった~
03-205_20110620221117.jpg 05-203_20110620221117.jpg

この四角いピザが、なんじゃ~この旨さはヽ(^o^)丿
って思う以上に美味しんです♪
04-204_20110620221117.jpg 06-202_20110620221116.jpg
物足りない助さんは、ラザニアも注文しちゃいました!
このスタイルのラザニアは初めてでしたが、やはり旨いんです♪

お支払いも、マジで~って思わせるほど安いんですよ (*^^)v
助さん的には、完全なるリピーターになっちゃいました!




お店を出ると雨が降って来たんですが、クルマの洗車に向かいました。
雨の日に洗車するなんて凄いでしょ~ (*^。^*)
07-207_20110620221024.jpg

2台のBMWを洗車しました。
クルマのソープランドですね♪
ってこのブログをアップしたら、ヒット件数が凄かった~ ヽ(^o^)丿

えんや~さん号です!
08-208_20110620221024.jpg

助さん号です!
09-209_20110620221024.jpg

2台とも泡プレーで気持ち良さそうでしたよ♪


この後、「バルコム福山」さんへお邪魔して、長時間マッタリさせてもらいました!
ここで、皆さんとの最終集合場所にしていたんです。
10-216.jpg


時間が来たので、各々のホテルへと移動して、いよいよ福山ナイトの開始です ヽ(^o^)丿



待っていました!
手羽先専門店の『ぐんけい』さんに到着です (^^♪
11-210_20110620221023.jpg 12-211_20110620221023.jpg
入口のレシピを見つだけで、ジュル~~って来ちゃいました!


はい、出ました!
待っていました手羽先ちゃんです (*^^)v
13-212_20110620220809.jpg

2回の大広間をビーマーな方々で貸切状態です!
14-214_20110620220809.jpg

みんなメッチャ盛り上がっていましたね~♪
15-213_20110620220809.jpg

極ウマな手羽先を食べながら、素敵な仲間と一緒に食べると更に旨いですね~♪




次なるお店は、『ほろよい』さんです!
17-217_20110620220808.jpg
なかなか2次会にはもって来いのお店でした (*^^)v

メニューがデスソースで焼けた胃をクールに包んでくれるメニューでした♪

ここでもサプライズのアムロちゃんの登場で盛り上がったんですよ!
このお父さんは、「あ~ん♪」なんてしてもらって、メチャクチャどや顔になっていたんですよ♪
18-218_20110620220807.jpg
羨ましい~~ (*^。^*)



まだまだ行きますよ~♪
助さんの大好きなショットバーに行きました。
19-219_20110620220700.jpg

ここでも皆さん笑顔で盛り上がりましたね~♪
20-220_20110620220659.jpg 21-221_20110620220659.jpg

このマスターが良い仕事するんですよね~
手際が良くって、無駄な動きがないんです。
1人で切り盛りしているツワモノなんです (^◇^)
22-222_20110620220659.jpg

この日も芸術品のレインボーカクテルを作ってくれました!
23-223_20110620220658.jpg
見た目は綺麗なんですが、飲んじゃうと下半身不随になっちゃうぐらい強烈なんです (+o+)
24-224_20110620220658.jpg

とにかく盛り上がっていましたね~♪



既に12時を回っちゃっていたので、ここで解散となりました。

明日に備えてホテルに帰って、すぐに気を失いました・・・
初日から、気分はレブまで回って1日を超エンジョイすることが出来ました!

部屋に帰ってからは、バタンキュ~でした (-_-)zzz

また明日もみんなで遊べる~って思ったら幸せね気分になれますね~


で、19日のオフレポは後日アップしますね (*^。^*)
ブログ一覧 | イベント(クルマ) | クルマ
Posted at 2011/06/21 21:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

2024.3
ゆいたんさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

この記事へのコメント

2011年6月21日 21:15
ちびっ子も含めて家族揃ってイタリアンが好きなので、時間が有れば行ってみたいですね~

でも、都合により家族揃っては・・・いつになることやら(笑
コメントへの返答
2011年6月22日 19:56
ここのお店は12時前が良いと思います!
後から後からドンドンお客さんが来て、待っている方々もいましたよ!

助さん的には、超お勧めのイタリアンです♪
安いんですよね~
2011年6月21日 21:19
素晴らしいウマウマの数々。
シシリアって福山?

よくご存知ですね~
似たようなお店が福山にもあるんです。。
凄い情報力です。
コメントへの返答
2011年6月22日 19:57
そうですよ!
師匠に連れて行ってもらいました(*^^)v

ここのサラダが絶品です(*^^)v

そのお店ですよ(^u^)
チャンスがあればまた行きたいです(^◇^)
2011年6月21日 21:22
イタリアンも美味しそうですけど、ぐんけいの手羽先がと~~~っても気になるぅ♪

今度、連れてってくださいな~~~!
コメントへの返答
2011年6月22日 19:59
福山には美味しいところが一杯なんですよ!

ぐんけいの手羽先は絶対に食べて欲しいです(^◇^)

また手羽先オフを開催すると思いますので、その時には一緒に行きましょう(^^♪
2011年6月21日 21:30
旨々でバカ騒ぎの楽しい休日でした~
(歯痛じゃなければ、もっと食べられたかも。。(爆
又遊んでくださいねー♪
コメントへの返答
2011年6月22日 20:08
騒いで笑って楽しかったですね~♪

歯が痛くなかったらね~
手羽沢山食べれたのにね~

こちらこそ遊んでくださいね(*^^)v

クラフトマンさんのブログを見ましたよ!
カッコ良く進化しましたね~(^v^)

デイライト、カッチョ良い~♪
2011年6月21日 21:40
お疲れ様でした。

お昼からウマウマだったなんて流石、助さん!

1次会から3次会まで、楽しい夜でしたね~
コメントへの返答
2011年6月22日 20:09
お昼から、ず~っとウマウマでした!

楽しい2日間でしたね~

福山にこんな素晴らしいところがあるなんて(*^^)v

また一緒に遊びましょうね(^v^)
2011年6月21日 21:43
案の定
殆どの記憶が失われて・・・・

みんなのブログを見てあの夜のことを知る自分がいたりして~

こっちは味仙に閉店までいたようです(笑)
コメントへの返答
2011年6月22日 20:11
マジで~!
結構しかっかりしていたようでしたが(^◇^)

参加者で一番元気なのは師匠だ~ってみんな言ってましたよ!

味仙に閉店までいらしたとは、やはり一番元気印ですね(^◇^)

また福山オフしましょうねヽ(^。^)ノ
2011年6月21日 21:46
イタリアンなきゅうり???

ですか???

気になりますね~~~^^
コメントへの返答
2011年6月22日 20:12
次回の福山オフに盛り込んでもらいましょう♪

これが、何で~っていうぐらいに旨いんです!

また目標が出来ちゃいましたねヽ(^。^)ノ
2011年6月21日 21:48
この日はカロリーをぶっちぎりで摂取しましたね!!
それにしてもシシリアのペペロンチーノは旨いッス(^O^)
コメントへの返答
2011年6月22日 20:14
カロリーは鞆の浦散策で消費できるプランを考えてくれた師匠には感謝ですね!

ですです! デスソース♪
ニンニクが良い感じでパンチが効いて美味しかったですね~♪
2011年6月21日 22:10
手羽先がまた食べたくなってきた~ウッシッシ
もう次の手羽先オフが待ち遠しい!!
コメントへの返答
2011年6月22日 20:16
Me too です!
手羽先食べたいですね~♪

師匠が連チャンで行っちゃうわけがわかります!

今度はいつの開催かなぁ~(^◇^)

このちゃん、その時までに瀬戸大橋貯金しといてね(*^^)v
2011年6月21日 22:17
この四角いピザ!
前に食べたけど、めちゃうまでしたね♪

サラダは食べてないので、今度必ず食べます(^.^)
コメントへの返答
2011年6月22日 20:17
旨いですよ♪
あっという間になくなりました!

1人でもペロッと食べれるぐらいに旨かったです(^◇^)

サラダを食べなくっちゃ~って師匠が言っていましたよ(^u^)
2011年6月21日 22:48
面白そ〜。
次回は是非ッ!


コメントへの返答
2011年6月22日 20:18
次回は帰省を兼ねて参加してくださいね!

秋ぐらいに予定している感じですよ(*^^)v

ウマウマ&ツーリングは、みんなで遊ぶとおもろいよ~(^◇^)
2011年6月21日 23:47
2日間ありがとうございました♪
助さん、今回は絶好調だったね(笑)
コメントへの返答
2011年6月22日 20:20
こちらこそ楽しかった~♪

完全にリミッター解除だったですね~
完全燃焼しちゃった感じで大満足なオフでした!

秋のオフを楽しみにしていますね!
高速貯金もはじめま~す(*^^)v
2011年6月22日 0:47
何箇所かで関連ブログを見ましたが、楽しかったようですね♪
コメントへの返答
2011年6月22日 20:23
見られました!
とにかく盛り上がってストレス大発散出来ちゃうオフでした(*^^)v

TETSUさんも次回参加しませんかヽ(^。^)ノ
2011年6月22日 2:15
ホント楽しかったですよね猫ぴかぴか(新しい)
ありがとぉございました(^人^)exclamation×2

レインボーのヤツ、帰り際に見たんですけど…飲んだら強烈なんですねげっそりげっそり

ビールを飲んでなくて一気に痩せられた話はビックリでした!
コメントへの返答
2011年6月22日 20:25
メチャクチャ楽しかったですね~♪
こちらこそ、ありがとうございました!

10月の九州オフにはショコラとキャンディも行きますね(*^^)v

このレインボーはお酒の原液で強烈です(+o+)

カロリーを取らなければ基本的にはやせるんだって(*^^)v
そこが難しんですよね~(^◇^)
2011年6月22日 5:50
ほろ酔いなのに泥酔しちまったデスソース~♪(汗)

シチリア…そんなに旨いなら近い内に行ってみよー!(^O^)!
コメントへの返答
2011年6月22日 20:28
えっ!
この日は良いペースで飲んでいたので大丈夫っぽい感じでしたが、アムロちゃんの「あ~ん♪」から股間がヒートしちゃったんですかね~(^◇^)

ここは行って下さい!
その帰りにDに行って保険に加入ですか!
2011年6月22日 9:23
助さん若すぎますwww

充実した2日間だったようですね♪

しかも・・・すごい美味しそうなのばかり!!

バーテン時代、レインボーはよく作りました^0^
コメントへの返答
2011年6月22日 20:30
いえいえ、若くないですよ(^◇^)

仲間で飲んで、食べて遊んでって流れが最高に楽しい2日間でした!

そうなんですよ♪
旨いんですよね~(*^^)v

え~っ!
マジでシェイクシェイクしてたんですかヽ(^。^)ノ
このレインボーは、強烈すぎです!
2011年6月22日 19:24
うまいモノは食べれるし、キレイなおねーちゃんはいるし、ぶっ倒れる寸前まで飲めるし…このオフは参加する価値大です。

ただ、参加されたお子様に教育上、変な影響が出てないか心配です(笑)

コメントへの返答
2011年6月22日 20:34
ですよね~
ベロベロでも近くのホテルに帰って寝れるので良いですよね~♪

今度は何時ぐらいの開催なんだろね~
次回も楽しみです(^◇^)

パパ&ママが喜んでいる姿を見ると子供ちゃんも幸せかなぁ~♪

教育上にも良いと思いますよ(^v^)
2011年6月23日 15:32
イタリアンは挫折してしまいますた。(;´∀`)

また次回の楽しみにとっておきまつ。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コメントへの返答
2011年6月23日 19:23
ここのグリーンサラダにはビックリしました!
師匠が大推薦するだけある旨さでした♪

また福山にこられる目標が出来ちゃいましたね(*^^)v

プロフィール

「ギリで間に合いました♪ http://cvw.jp/b/14999/38890821/
何シテル?   11/21 22:32
“助さん”と申します。 『Simple is Best!!』を基本に、 自分のニーズに合ったBMWに仕上て行きたいと思っております。 ワンの話題がメイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スターファイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 22:48:03
 
drive 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2011/01/06 22:31:25
 
a Muses(アミューズ) 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2010/06/15 20:32:53
 

愛車一覧

BMW X4 助さん号 (BMW X4)
E90 M3からの乗り換えです♪ シンプルに仕上げて行けたら良いなぁ~って思っています。 ...
日産 ルークス ルークスくん (日産 ルークス)
基本的には助さんの通勤快速号なんですが、 居住性は軽自動車でもピカイチ広いんです (^^ ...
日産 モコ 日産 モコ
助さんの通勤快速カーです♪ なかなか可愛くって良いクルマです(*^^)v ワゴンRR ...
BMW 5シリーズ セダン 助さん号 (BMW 5シリーズ セダン)
E46からの乗り換えです。 以前より気になっていた5シリーズを手にすることができました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation