• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

イベントの〆は♪

イベントの〆は♪ インプカーニバルの帰りに尾道で落下して、大好きな萬来軒さんの冷やしラーメンで、クールダウンです!

ピリ辛味が癖になるんですよね~d=(^o^)=b

お持ち帰りは鶏の唐揚げで~す♪
ブログ一覧 | 家族情報(グルメ) | グルメ/料理
Posted at 2011/08/07 18:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:20:16
この冷やしラーメン・・・食べたいなぁ(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:12:00
ラーメン屋さんの冷やしラーメンなんですが、旨いです!

今度チャンスがあれば行きましょう(*^^)v

9/23のお昼とかどうですかヽ(^。^)ノ
2011/08/07 19:27:03
うん?
食べてみたいゾ。
コメントへの返答
2011/08/08 20:15:38
行きましょう~♪

まなびーさんには、9/23のお昼ごはんで誘ってみました!

その後、洗車場へ行って、手羽先ですヽ(^。^)ノ
2011/08/07 19:35:17
お疲れ様でした。楽しみましたか?

これって冷やし中華とは違うんです?
美味そう(^q^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:16:49
楽しめましたよ♪

チョット違ってオリジナルなんですよね~

広島のつけ麺的なところもあるんですよ!

なかなか行けますよ(*^^)v
2011/08/07 20:02:55
冷やしラーメンは食した事ないですね♪

いったいどんな味やら???

コメントへの返答
2011/08/08 20:17:56
冷やし中華と広島つけ麺とラーメンが合体して3で割った感じです!

難しい味だなぁ~(^◇^)

今度チャンスがあれば行きましょう♪
2011/08/07 20:14:08
今日はお疲れ様でしたww
今到着です!しかし事故発生との事で
今から一仕事じゃ~♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:19:52
お疲れ様でした!
暑かったですね~
でも楽しかったです♪

事故ですか!
この時間から仕事って、マジですか!!

身体には気を付けてくださいね。
2011/08/07 21:06:48
冷やしラーメン?
食べたことないので、そのうちに♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:20:49
ちぃちゃんは、五目そばが大好きなんです!
尾道ラーメンも旨いんですよ♪
炒飯も餃子も旨いです!

いつも満員なんです。
今度行きましょう(*^^)v
2011/08/07 22:08:55
お疲れ様でした。
無事に帰宅しております。

マジで焦りました・・・。
ご心配おかけしました。。。。
コメントへの返答
2011/08/08 20:22:09
お疲れ様でした!

良かった~帰宅できて。

暗い高速でJAFを待つって心細いですよね~

クルマも動いて良かったです!
2011/08/07 22:37:44
美味しそうですね~♪

助さんのグルメネタはいつも²、脱帽です!

本、出されますか~爆)
コメントへの返答
2011/08/08 20:23:06
旨いですよ~
尾道に行かれることがあればお勧めですよ!

地元のかたはココに行かれるみたいです。
地元の方々のお勧めなラーメン屋さんです(*^^)v
2011/08/07 22:54:55
日帰りだったんですか?

タフですね(゚∇゚ ;)
コメントへの返答
2011/08/08 20:24:10
さすがに昨日は10時に寝ちゃいました!

しかし、助さんちの朝は早いので慣れっこですよ(*^^)v
2011/08/07 23:03:14
私が想像する冷やしラーメンは焼肉屋の冷麺みたいなヤツです…東北人なので。

でも、これはこれでうまそ~!!
コメントへの返答
2011/08/08 20:25:23
ですよね~

この冷やしラーメンはタレをそのままぶっかけて食べても良いし、ピリ辛のタレに付けて食べても良いんです(*^^)v

食べ方自由で旨いんですよ(^v^)
2011/08/08 05:50:00
ボリュームありそう♪

辛口な所が、食欲を倍増しますね(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/08 20:26:06
ボリュームは満点ですよ!

そうそう、このピリ辛なタレが良いんです♪

でも辛くないんですよ(^◇^)
2011/08/08 12:43:06
お疲れ様でした!

一足先に帰った僕は途中でブレーキの警告が出まして…(汗)

パッドとローター交換になりそうなので、こうなったらついにブレンボを投入…
できません…(爆)

また近々入院しま~す(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:30:35
お疲れ様でした♪

ブレーキパットの交換時期になったんですね!

ローターも交換時期なんですか!
ブレンボ入ったらカッコ良いですよ(^◇^)

あらら~
入院して更にプラスアルファーな物が付いて退院するんですね(*^^)v
2011/08/08 13:45:23
一日ありがとうございました♪

熱すぎ・熱すぎで、じぃは
さすがに、回復までには
時間がかかりそうです(笑


股・どこかで遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:33:20
こちらこそありがとうございました♪

助さんちも途中遊んで帰ったら、家に着いたらバタンキューでした^_^;

インパクトのあるクルマでしたね~
思い出に残すために一杯写真を撮らしてもらったので、アップさせてもらいますね(*^^)v

こちらこそ、また遊んでくださいね(^v^)
今後とも宜しくお願い致します♪
2011/08/08 18:52:14
お疲れ様でした。。。

暑いうちに。。アソコの冷麺食べに行きましょうね。
ちぃちゃん、ショコラ、キャンディ有難うね。。

また遊んでね。
コメントへの返答
2011/08/08 20:35:11
お疲れ様でした♪

のんびりと途中高速降りたりして帰りました!

あのパンチの効いた冷麺を食べたいですね~
酢も効いて夏バテ防止にもなりますしね~

マリちゃんアヤちゃんが来れなかったのが残念です。。。

またみんなで遊びましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ギリで間に合いました♪ http://cvw.jp/b/14999/38890821/
何シテル?   11/21 22:32
“助さん”と申します。 『Simple is Best!!』を基本に、 自分のニーズに合ったBMWに仕上て行きたいと思っております。 ワンの話題がメイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スターファイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 22:48:03
 
drive 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2011/01/06 22:31:25
 
a Muses(アミューズ) 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2010/06/15 20:32:53
 

お友達

いろいろと情報交換をさせてください。
宜しくお願い致します。
105 人のお友達がいます
SEIやんSEIやん * groovy!groovy! *
3k3k * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
やまちゃんRS4やまちゃんRS4 * kai-onkai-on *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X4 助さん号 (BMW X4)
E90 M3からの乗り換えです♪ シンプルに仕上げて行けたら良いなぁ~って思っています。 ...
日産 ルークス ルークスくん (日産 ルークス)
基本的には助さんの通勤快速号なんですが、 居住性は軽自動車でもピカイチ広いんです (^^ ...
BMW 3シリーズ クーペ 助さん号 (BMW 3シリーズ クーペ)
自分のニーズに合ったBMWに仕上ています。 Simple is Best!!を基本に、こ ...
BMW 5シリーズ セダン 助さん号 (BMW 5シリーズ セダン)
E46からの乗り換えです。 以前より気になっていた5シリーズを手にすることができました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.