• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

車検の打ち合わせ完了!

車検の打ち合わせ完了! 昨日は、瑞穂ハイランドへお出かけしてマイナスイオンを全身に浴びて、涼しい思いが出来ました♪
ご当地ウマウマハンバーガー&ピザを食べてマッタリ出来たかなぁ~♪

帰りに、バルコム本店に寄って、助さん号の車検の打ち合わせをしました!

日程は、9/4(日)の夕方に持ちこんで、4日位でしっかり点検をしてもらうことにしました。
代車は、F10 Msportsを貸してくれるんだって~ ヽ(^。^)ノ

そんでもって、次期戦闘機を進められたんです ^_^;

7年ローンも出来るんだって・・・
こりゃ~買えんじゃろ~ (+o+)



瑞穂ハイランドで撮った、一番お気に入りの写真をアップさせてくださいね (*^^)v
ちぃちゃんが撮った写真です!
27-317.jpg
ちぃちゃんは、めっちゃ気に入ってるんだって (*^^)v

これもまたマイレージポイントに加算されます!
ブログ一覧 | メンテ(クルマ) | クルマ
Posted at 2011/08/28 11:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無常な日常(海外情報/新Aクラス最 ...
SamSさん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:33:44
是非M5行っちゃってください。

写真。
綺麗に撮れてますね~
新兵器での撮影ですか?
発色がD300と違うような。。
コメントへの返答
2011/08/28 11:40:01
無理です。。。
買えるとしても一番下のグレードですよ!

なんだかエンジンが4気筒のターボになるんだって。。。


さすが!
昨日、D5100が治って帰って来たんです♪
レンズは、24mm-70mmで撮ったんですよ!
2011/08/28 11:37:25
そのまま F10ノッチャたりして(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 11:41:11
目標は2年後なんですが、どうかなぁ~
E60も気に入っていますからね~♪

でも乗っちゃうと欲しくなるんですよね~

ディーラーは、ちぃちゃん狙いなんです(^◇^)
2011/08/28 12:35:54
納車オフはいつですか?ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:15
無理無理・・・∞

7年ローンでも頭金700万諭吉は必要です(+o+)
2011/08/28 14:03:47
手羽先オフはいつですか?
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:01
ファミーリエの帰りに立ち寄りたいなぁ~って思っているのは助さんだけかなぁ~
25日は休みだしヽ(^。^)ノ
ホテル取らなきゃ~♪
2011/08/28 15:02:03
九州へはF10で?
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:09
代車のF10って考えましたが10月だと車検切れちゃう~(^◇^)
2011/08/28 16:21:18
ショコラ&キャンディのカメラ目線が凄い(^^♪



コメントへの返答
2011/08/29 20:14:11
この写真は、ちぃちゃんが撮った写真なんですが、ショコラの顔が笑っているでしょ~♪

親バカですみません(^◇^)
2011/08/28 17:30:12
さすがにカタログの車種は支払いが厳いのでは?^^;

何か今後は4気筒+ターボになるみたいですね!って事は伝統の6気筒はどうなるんだろう・・・
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:41
支払いは超厳しいですよ!
7年ローンが出来ますよって言われてもマンション価格ですよね~(+o+)

みたいですね~
パワーもダウンするんだって。。。

6気筒は、535iみたいですよ!
2011/08/28 20:42:53
是非、無理してでもM5行って下さい!(爆

台車でF10か~!いいですね~♪

写真綺麗に撮れてますね!

被写体がいいからかな?
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:29
無理も出来ません。。。
ローンシュミレーションしてみてビックリです!

買えるとしても一番下のグレードですね。。。


写真は良い感じで撮れていますよね~
助さんもビックリしました♪

あらま~
ワンコを誉められると嬉しい~(^^♪
2011/08/28 23:19:00
Dですから当然薦めるとは思いますが、時期戦闘機は何を薦められたのでしょうかね♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:45
車検のお願に行って、F10の話をしたら、代車はF10になっちゃいました(*^^)v

次期戦闘機は早くても2年後ですね!
F10を進められましたが、M5はまちがいなく買えません(^◇^)
2011/08/29 09:18:50
僕も来月車検です^^;

F10の代車依頼しておこっとwww
コメントへの返答
2011/08/29 20:20:54
来月車検なんですね!
助さんと同じだ~

F10を代車で借りましょう♪
助さんの場合は、平日しか無理でしたが、どんな感じなんだろ~
楽しみです(^◇^)
2011/08/29 09:23:54
助さ~ん!完全に狙われてましよ~!

コメントへの返答
2011/08/29 20:22:19
確かにロックオンされていますが、次に車検まではE60を乗りますよ(^v^)

良い感じの関係でディーラーとは付き合って行きたいなぁ~って思っています(^◇^)
2011/08/29 20:17:19
Familieの帰り反省会で手羽先やっちゃいますか?

味仙とのダブルでもOKだよん(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:24:01
良いですね~♪
反省会賛成です(^◇^)

福山で一泊すると九州の方々も楽かもしれませんね(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ギリで間に合いました♪ http://cvw.jp/b/14999/38890821/
何シテル?   11/21 22:32
“助さん”と申します。 『Simple is Best!!』を基本に、 自分のニーズに合ったBMWに仕上て行きたいと思っております。 ワンの話題がメイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スターファイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 22:48:03
 
drive 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2011/01/06 22:31:25
 
a Muses(アミューズ) 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2010/06/15 20:32:53
 

お友達

いろいろと情報交換をさせてください。
宜しくお願い致します。
105 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * はやにさくはやにさく *
白~い おぢ さま白~い おぢ さま * SEIやんSEIやん *
-NEO--NEO- * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X4 助さん号 (BMW X4)
E90 M3からの乗り換えです♪ シンプルに仕上げて行けたら良いなぁ~って思っています。 ...
日産 ルークス ルークスくん (日産 ルークス)
基本的には助さんの通勤快速号なんですが、 居住性は軽自動車でもピカイチ広いんです (^^ ...
BMW 3シリーズ クーペ 助さん号 (BMW 3シリーズ クーペ)
自分のニーズに合ったBMWに仕上ています。 Simple is Best!!を基本に、こ ...
BMW 5シリーズ セダン 助さん号 (BMW 5シリーズ セダン)
E46からの乗り換えです。 以前より気になっていた5シリーズを手にすることができました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.