• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ワンコ達への贈り物♪

ワンコ達への贈り物♪ 夏~って感じですよね~
今日の広島も良いお天気ですね~ (^J^)

早朝から運動不足解消洗車をしてピカピカになりました!
ピカピカになると気持ち良いですね~♪

今日は、会社のイベントで家族懇親会を開催するんです。
従業員と家族を招いて、お店貸切で開催するんです♪
売上アップの労いを兼ねての開催なんですよ (*^^)v
盛り上がるだろうなぁ~ (^_^;)


盛り上がりというと、家族事なんですが、ワンちゃんのお友達から
イロイロとプレゼントをいただきました ヽ(^o^)丿
凄く素敵なアイテムばかりだったので、テンション上がっちゃいました♪

ハンドメードのお洋服をプレゼントしてくれました♪
ちゃんと採寸して作っているのでピッタリツライチ仕上げなんです (*^^)v




色合いが凄く素敵で似合ってますね~♪
ココアには、真珠のネックレスをプレゼントしてくれたんです (^J^)



お花の花飾りをプレゼントしてもらいました!
これまた選りすぐられたパーツでハンドメード仕様なんですよ (*^^)v


ココアに飾り付けて記念写真を撮りましたよ♪


色んな種類の花飾りをプレゼントしてくれてありがたいですね~ (^_-)-☆


ココアは女の子なので良く似合うねぇ~ (#^.^#)
可愛く撮れて嬉しい~じゃないですか! (はぃ、親バカっす・・・)

ワンちゃん用のお洋服、ネックレス、花飾りをプレゼントしていただき、
ありがとうございます m(__)m


明日は岡山国際サーキットでお友達がタイムアタックやレースに出場するんです!
助さんは、家族懇親会と社員旅行の開催月を勘違いしていて、
参加出来ないや~って思い込んでいたんです。。。 トホホ・・・ (>_<)

でもイイ~んです (^J^)
今回はキャメラマンで参加しようと思ってます (*^^)v

タイムスケジュールはこちらです (^_-)-☆


体験走行だけでも出来たら楽しいかもね!

お天気は良さそうですね~
楽しい週末になりそうな予感です ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | 地域情報(家族) | 暮らし/家族
Posted at 2015/08/08 08:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 09:07:56
こりゃまた。可愛い服ですね~
素晴らしい!!パチパチ。
コメントへの返答
2015/08/08 09:28:06
ありがとうございます♪
ちぃちゃんと二人で「可愛いね~♪」って連呼しながら写真撮ってました(^_-)-☆
2015/08/08 11:03:23
犬様達のお姿、
そのまま専門雑誌に投稿などされても良い位きれいですね。

岡国、
お会いできるんですね!
楽しみ~
コメントへの返答
2015/08/08 15:26:11
みんな良い子で毎日癒されてますが、ワンゲル係数はメッチャ高いことに気が付いています(^_^;)

明日お会いできるの楽しみです♪

サーキット走行写真が撮れるよう頑張りますね(*^^)v
2015/08/08 11:05:50
可愛すぎます♥♥♥

思わず僕も二ヤけてしまいました(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 15:27:51
助さんの独り言を聞いてくれるのもワンちゃんなんです(^_^;)

いろんな会話をしては癒されてます(^^♪

ワンコといると精神も落ち着きますね~(^J^)
2015/08/08 11:10:54
え!明日助さん来てくれるんですか♪

ニューホイール見るの楽しみにしてまーす(*^^*)
コメントへの返答
2015/08/08 15:29:29
はい~♪

勘違事件で明日は応援&撮影班で遊びに行きますよ(*^^)v

ホイール見てやってくださいね(^^♪
2015/08/08 11:11:46
ウチのブサ子とはえらい違いや…
明日はよろしく!
コメントへの返答
2015/08/08 15:32:39
ワンちゃんへの投資は半端有りません(+o+)
ワンちゃんと一緒だと癒されるでしょ~♪

こちらこそ宜しくお願いいたしますヽ(^o^)丿

明日の敵は暑さかもしれませんね~気を付けよ~っと(*^^)v
2015/08/08 11:55:23
犬のモデルの撮影会みたいな綺麗な写真でござる~!

明日は晴れの岡国であって欲しいで候♪
コメントへの返答
2015/08/08 15:34:09
家の中にワンちゃん撮影プチスタジオを設置しているんですよ(^_^;)

照明を当てて撮ってます(^◇^)

明日は晴れますが、気温と路面温度が大敵になりそうですね~♪

走行写真撮りますねヽ(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ギリで間に合いました♪ http://cvw.jp/b/14999/38890821/
何シテル?   11/21 22:32
“助さん”と申します。 『Simple is Best!!』を基本に、 自分のニーズに合ったBMWに仕上て行きたいと思っております。 ワンの話題がメイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スターファイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 22:48:03
 
drive 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2011/01/06 22:31:25
 
a Muses(アミューズ) 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2010/06/15 20:32:53
 

お友達

いろいろと情報交換をさせてください。
宜しくお願い致します。
105 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * サブ君サブ君 *
SEIやんSEIやん * せなっち!せなっち! *
CHOCOくんCHOCOくん * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X4 助さん号 (BMW X4)
E90 M3からの乗り換えです♪ シンプルに仕上げて行けたら良いなぁ~って思っています。 ...
日産 ルークス ルークスくん (日産 ルークス)
基本的には助さんの通勤快速号なんですが、 居住性は軽自動車でもピカイチ広いんです (^^ ...
BMW 3シリーズ クーペ 助さん号 (BMW 3シリーズ クーペ)
自分のニーズに合ったBMWに仕上ています。 Simple is Best!!を基本に、こ ...
BMW 5シリーズ セダン 助さん号 (BMW 5シリーズ セダン)
E46からの乗り換えです。 以前より気になっていた5シリーズを手にすることができました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.