• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ランチは和なドックカフェで♪

ランチは和なドックカフェで♪ 今日は家族サービス的なランチタイムを楽しむべくお出掛けして来ました♪

クルマから外に出るととろけそうですね~ (^_^;)

行きつけのドックカフェさんで、いつもデッキ席でマッタリさせてもらっています。
本日の可愛いワンちゃん達が集まってましたよ (^J^)

今日は和のランチなんです♪

お任せランチなんですが、家庭的で女性に大人気でウマウマなんです ヽ(^o^)丿

デザートも最高に美味かったです♪


夏と言えば“カキ氷”ですよね~♪
抹茶、ミルク、あんことイチゴ、ミルクのカキ氷です!


内臓温度急低下して、メッチャ涼しくなりました♪
これまたウマウマでしたよ (*^^)v

ワンコ達も大好きなお店なのでマッタリ出来て楽しそうですね~♪

ショコラもキャンディもココアも笑ってますね~ (^◇^)


お店を出発してジークリエイトさんへお邪魔しました!


明日のETCCへ参戦する準備をしていましたがピット内は暑かった~ (^_^;)

路面温度が50度ぐらいが予想されるので、クルマにとっては超過酷なコンディションになるみたいですね~ (^_^;)

走行する皆さん、社内温度も高くなるので無理しないでくださいね (^J^)
ブログ一覧 | 家族情報(グルメ) | グルメ/料理
Posted at 2015/08/08 16:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチ
ekカスタム8219さん

今日の社員食堂のランチ
ekカスタム8219さん

今日の社員食堂のランチ
ekカスタム8219さん

今日の社員食堂のランチ
ekカスタム8219さん

南京みかん
ぐろくろさん

ペーハー
んどん。さん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:16:03
u・ェ・u   ワンちゃんと、一緒に美味しい物を食べるのは最高ですね♪  


笑って可愛いです~~~ ニコニコ
コメントへの返答
2015/08/08 21:49:04
ワンコ達と一緒っていうのが良いですよね~♪

ワンコ達も一緒にランチ出来るのが嬉しいんだと思います(*^^)v

この笑顔が癒されますね~(^_-)-☆
2015/08/08 21:15:04
一瞬、助さんも積車でETCC参戦されるのかと思いました(^^)/

明日も暑そうですね!応援も大変かと思いますが写真楽しみにしていますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015/08/08 21:52:33
いえいえ、ジークリさんのクルマを積載してETCCへ持ち込むんだと思いますよ(*^^)v

でもね、お願いしたら積載してくれるんですよ(^◇^)

ですです!
シッカリ水分取って対応しないとね(*^^)v

真夏の極暑でのドライブって岡国のようなコーナーサーキットはキツイんだって(^_^;)

早ければ5週目ぐらいからフロントがグリップしなくなるんだって(+o+)

みなさん、無事に終えられることを願ってます(^J^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ギリで間に合いました♪ http://cvw.jp/b/14999/38890821/
何シテル?   11/21 22:32
“助さん”と申します。 『Simple is Best!!』を基本に、 自分のニーズに合ったBMWに仕上て行きたいと思っております。 ワンの話題がメイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スターファイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 22:48:03
 
drive 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2011/01/06 22:31:25
 
a Muses(アミューズ) 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2010/06/15 20:32:53
 

お友達

いろいろと情報交換をさせてください。
宜しくお願い致します。
105 人のお友達がいます
-NEO--NEO- * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
はやにさくはやにさく * TAKE4TAKE4 *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * anzu0519anzu0519 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X4 助さん号 (BMW X4)
E90 M3からの乗り換えです♪ シンプルに仕上げて行けたら良いなぁ~って思っています。 ...
日産 ルークス ルークスくん (日産 ルークス)
基本的には助さんの通勤快速号なんですが、 居住性は軽自動車でもピカイチ広いんです (^^ ...
BMW 3シリーズ クーペ 助さん号 (BMW 3シリーズ クーペ)
自分のニーズに合ったBMWに仕上ています。 Simple is Best!!を基本に、こ ...
BMW 5シリーズ セダン 助さん号 (BMW 5シリーズ セダン)
E46からの乗り換えです。 以前より気になっていた5シリーズを手にすることができました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.