• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWは九州行きましたよ♪

GWは九州行きましたよ♪ GWもアクティブにお出かけしておりマッスル♪
写真の整理がなかなか進まなくってお出かけ日が前後しちゃいますが、気にしないでくださいね (^_^;)

5月1日~2日は九州へ上陸してました (*^^)v

この日の相棒は、ステップワゴン スパーダです!
なかなか快適で良いクルマでしたね~ (^^♪
お友達家族と一緒にお出掛けしたんですよ (^_-)-☆


最初に訪れたのが有田焼祭りなんです!
ワンコ達も一緒に旅をエンジョイしてきました (^J^)
ワンコ達の写真しか撮っていないので、ワンコの写真ばかりのアップになっちゃいますが、ご了承くださいね (^_^;)

メイン通りの道路中央でパシャリ♪

助さんの後ろは、ギャラリーで一杯でした (^J^)
どこかのSNSでアップされてるんだろうね~ (^^♪

素敵な有田焼きをゲットン出来ました!


トンバイ塀のところでもパシャリ♪


トンバイって登り窯を作る時に使用した耐火レンガのことで、その使わなくなったトンバイのかけらなどを集めて、土で固めて作った塀のことなんだって!


陶山神社(すえやまじんじゃ)に参拝して撤収しました♪
鳥居が有田焼で出来ているんですね~ (^_-)-☆


ワンコ達も景色を眺めながら名残惜しい気持ちで一杯だってみたいですね~
また来年も来れたらイイネ~ (#^.^#)


クルマで10分ぐらい走ると有田ポーセリンパークってところがありました!


素敵な空間で写真撮りには持って来いの場所でしたね~♪


お庭も素敵で、ワンコ達も一緒に観賞させていただきましたよ ヽ(^o^)丿


アップ写真は一部ではありますが、とにかく撮りまくりましたね~♪


名残惜しい気持ちで一杯ではありますが、本日のお宿へ移動しました!

大村湾を一望できる素敵なホテルなんです♪
マリティームさんへお邪魔させていただきました!
ワンコ達はドックランで爆走してましたね~ (^◇^)

何とお泊りのお方で知人と一緒だったんです (^^♪
笑(ニコ)ちゃん、福(プク)ちゃんです (^J^)

みんなで記念写真をパシャリ♪

とっても素敵なワンコと一緒にお泊り出来るホテルなんです。
お料理も極ウマウマなんですよ (*^^)v


またマリティームさんへはお泊りに来たいですね~ (#^.^#)


次の日はハウステンボスへとクルマを走らせました!


素敵な撮影ポイントが多くって撮りまくりました ヽ(^o^)丿


定番ポイントでは撮っておかないとね!


風車とお花とのコラボは、外せませんよね~ (*^^)v

お天気良すぎで眩しかったね~ (^◇^)

ハウステンボス内は基本的には移動させました!

ショコラもキャンディもココアも楽しそうでしたよ♪

人の少ないところでは、お散歩もエンジョイさせましたよ (*^^)v


とにかく多くの可愛い~♪のお言葉を頂戴いただき、ありがとうございました m(__)m

ハウステンボスでのランチは、毎回決まってこちらでいただきます!


雰囲気も良くって見晴らしも素敵なんですよ!
お料理も美味し~んですよね~ (*^^)v

ランチの後もお散歩&写真撮りの繰り返しで、楽しい時間を過ごしました (*^。^*)



まだまだ遊びたいんですがディナーの予約時間に間に合わなくなっちゃうので出発地なりました!
クルマは博多駅を目指します (^J^)


俺のフレンチ博多さんへお邪魔させていただきました♪


新しい物好きなんですよね~ (^_^;)

予約していても長蛇の列で待たされるぐらいの超人気ぶりでした ヽ(^o^)丿


お料理は美味しかったです♪
お値段もリーズナブルで、がんがんオーダーしちゃって食べまくりました ヽ(^o^)丿

楽しい旅もいよいよ終演ですかね~


博多駅を出発して広島を目指しました (^J^)

2日間共にお天気も良く素敵な旅が出来た事に感謝しております (^_-)-☆
ブログ一覧 | 家族情報(旅行) | 旅行/地域
Posted at 2016/05/07 05:40:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:34:37
シメのトンコツラーメンは無しですか?(をい

俺りフレンチ、行ってみたいです~
コメントへの返答
2016/05/08 21:23:01
屋台へ行ってから撤収しようとも考えていたんですが、今回は俺のフレンチでオーダーしすぎちゃってお腹パンパンになってってトンコツは断念しちゃいました(^_^;)

次回は屋台行きたいですねヽ(^o^)丿
2016/05/08 00:00:09
ワンコたち笑ってる🎵かわいいー😊
コメントへの返答
2016/05/08 21:24:39
ありがとうございます(^^♪

ハウステンボスのお散歩は楽しんだと思います(^J^)

後半疲れも出てきて目が五木になって来てましたよ(^◇^)
2016/05/08 07:47:17
うわぁ、陶器市にいらしてたんですか!
うちから歩いてすぐなんですよ。
駐車場も用意できたし案内もできたのにぃ〜(*_*)
ワンちゃん達にも会いたかった(;_;)

でも、お楽しみいただけたようで良かったです!
是非また来てくださいね!
コメントへの返答
2016/05/08 21:28:09
ryoutaさんマジですか♪
次回行くときには甘えさてくださいね(^_-)-☆

有り難いご連絡に感謝感激ですヽ(^o^)丿

ワンちゃんも一緒に連れて行きますのでヨシヨシしてやってくださいね(*^^)v

凄く楽しめましたよ(*^。^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ギリで間に合いました♪ http://cvw.jp/b/14999/38890821/
何シテル?   11/21 22:32
“助さん”と申します。 『Simple is Best!!』を基本に、 自分のニーズに合ったBMWに仕上て行きたいと思っております。 ワンの話題がメイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スターファイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 22:48:03
 
drive 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2011/01/06 22:31:25
 
a Muses(アミューズ) 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2010/06/15 20:32:53
 

お友達

いろいろと情報交換をさせてください。
宜しくお願い致します。
105 人のお友達がいます
サブ君サブ君 * SEIやんSEIやん *
せなっち!せなっち! * CHOCOくんCHOCOくん *
TAKE4TAKE4 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X4 助さん号 (BMW X4)
E90 M3からの乗り換えです♪ シンプルに仕上げて行けたら良いなぁ~って思っています。 ...
日産 ルークス ルークスくん (日産 ルークス)
基本的には助さんの通勤快速号なんですが、 居住性は軽自動車でもピカイチ広いんです (^^ ...
BMW 3シリーズ クーペ 助さん号 (BMW 3シリーズ クーペ)
自分のニーズに合ったBMWに仕上ています。 Simple is Best!!を基本に、こ ...
BMW 5シリーズ セダン 助さん号 (BMW 5シリーズ セダン)
E46からの乗り換えです。 以前より気になっていた5シリーズを手にすることができました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.