車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
雨が降らないのならば!
雨が降らないのならば! 昨日の天気予報であれば、広島のお天気はAM50%でPMから70%ってなってました (^_^;)

マジか~ (+o+)
何で日曜日が雨なんじゃぁ~
って気持ちでモンモンしてました (+o+)

朝起きて天気予報見たら、やはり変化無しの降水確率ですた。。。
でもね、青空が出てたので、東方面なら大丈夫じゃないの!
ってノリでお出かけしちゃったんです (^◇^)

向かった場所は、本日入園無料な「備北丘陵公園」さんです♪
満開のコスモス観賞に向かいました♪

入園無料でもお天気悪そうだし入園者少ないだろうなぁ~
って気持ちで行きましたが、なんのなんの!!
多くの入園者でしたよ ヽ(^o^)丿

クルマも少し離れたところの駐車出来ました (^J^)


日差しも無く、心地良い風も吹いていて、お散歩には最適でしたね (*^^)v


ショコラもキャンディもココアも元気でしたよ♪


最初にキノコをゲットンしに行きました (^◇^)

助さんはキノコが大好きなんです (#^.^#)
さらにホクトさんの尾根遺産が可愛くて素敵でした (#^.^#)

思わず2箱ゲットンさせてもらいました (*^^)v


いろんなキノコが入ったキノコ鍋が大好きなんですよね (^_-)-☆
鍋のウマウマな季節到来ですよね (*^^)v


コスモスも綺麗に咲いてましたよ♪


気温が下がって来るとワンコ達も楽しそうでしたよ (^^♪


写真を撮りながらコスモス畑を移動していると・・・

巡り合いたかった「神石高原ポーク」さんが出展してました (^J^)


プリップリで、ジュシーなソーセージが極ウマなんです (*^^)v
美味しかったですよ (^_-)-☆

記念にコラボ写真を撮らせてもらいました (*^。^*)



食べた後は、撮影再会です♪

ショコラ


キャンディ


ココア


楽しく素敵な写真が撮れました ヽ(^o^)丿


ランチは、知り合いのお店に行きました♪
「IKI IKI 屋」さんです (^^♪


到着時間が2時前だったのでランチタイムは終了していたので、単品注文となりました (^_^;)
パスタとカレーをいただいたんです♪

どちらも美味しかったですよ (*^^)v


でもってサプライズなお友達とお会いできたんです♪

助さんは、ワンコブログもやってます (^_^;)
"Chocolat & Candy & Cocoa"ってブログなんですが、毎日訪れてくれていた、
黒柴☆ショコライフ ”のショコラちゃんにお会いできたんです ヽ(^o^)丿


ショコラとショコラちゃんのコラボ写真が撮れて嬉しかったです (#^.^#)

素敵な休日を過ごすことが出来た事に感謝でしね (*^。^*)
ブログ一覧 | 家族情報(お出かけ) | 旅行/地域
Posted at 2016/10/16 20:58:16

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ギリで間に合いました♪ http://cvw.jp/b/14999/38890821/
何シテル?   11/21 22:32
“助さん”と申します。 『Simple is Best!!』を基本に、 自分のニーズに合ったBMWに仕上て行きたいと思っております。 ワンの話題がメイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スターファイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 22:48:03
 
drive 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2011/01/06 22:31:25
 
a Muses(アミューズ) 
カテゴリ:☆チューニングショップのHP
2010/06/15 20:32:53
 
お友達
いろいろと情報交換をさせてください。
宜しくお願い致します。
106 人のお友達がいます
DekottoDekotto * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
anzu0519anzu0519 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
たぁ~♪たぁ~♪ * うどんちゃんうどんちゃん *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X4 助さん号 (BMW X4)
E90 M3からの乗り換えです♪ シンプルに仕上げて行けたら良いなぁ~って思っています。 ...
日産 ルークス ハイウェイスター ターボ ルークスくん (日産 ルークス ハイウェイスター ターボ)
基本的には助さんの通勤快速号なんですが、 居住性は軽自動車でもピカイチ広いんです (^^ ...
BMW 3シリーズ クーペ 助さん号 (BMW 3シリーズ クーペ)
自分のニーズに合ったBMWに仕上ています。 Simple is Best!!を基本に、こ ...
BMW 5シリーズ セダン 助さん号 (BMW 5シリーズ セダン)
E46からの乗り換えです。 以前より気になっていた5シリーズを手にすることができました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.