車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
2016忘年会 一発目・えびづくし11/27(日)、今年の忘年会一発目で名古屋まで行ってきました…まぁ平日は仕事で毎日名古屋行ってますけど(;^_^A

実は会社仲間3人で「海老友の会(仮)」みたいな会を作ってます。
普段は特に何かしら活動する訳ではなく、LINEグループで適当に世間話するだけですが…年に1回、春にエビを食べに行ってます。

しかし今年は一人、めでたく結婚などで開催できず…。なので忘年会での開催と相成りました。

お店はココ、金山駅前の桂新堂にある百福庵です(HP)

ここは11時と13時、それぞれ定員20名で海老コース料理(1080円)が楽しめます。
予約はお店オープンの10時に店頭で行います。
女性に大人気らしく、以前9時半に行ったら11時が満席で13時になったんで、今回は8時半に集まりました。

小雨降ってて寒い中、3人で並んでたら、開店15分くらい前にお店の方にほうじ茶を頂きました

コレを見て、僕とYさんが「これアカンやつや、血尿の検尿や」などと盛り上がったら、もう一人のNさんに「やめてくださいよ~、飲んでるんですってば!」と怒られました。

30歳以上と未満で、こうも違うとは(笑)
…え!? シレッと紛らわしいこと書くなって!? はい、ワタクシは40歳です(;^_^A

ちなみにそんな状態で並んでたのに、期待に反して(?)全然行列になりません。
結局開店時に並んでたのは我々3人の他にはもう一人だけでした

食事開始までの1時間は、お店の2Fのお茶屋さんで潰すことにしました
ココは初めて来ました


ウチら3人以外にはお客さんも来なくて貸切状態。
そんな中、抹茶と最中のセットを注文しました

最中は滅多に食べませんが、冷たい餡(?)の最中は初めて食べた気がします。
熱々抹茶ともども、美味しく頂きました。

世間話などで時間を潰して11時、いよいよ食事開始です。
結局満席にはならずに男性は僕とどっかのオッチャンの2名で、あとは女性11名の計13名だけでした。

お品書き

ワクワクです!

出てきた順番に…
ご紹介の「だし」

店頭で売っているだしです。
海老と鰹の香りが強烈でした

前菜 「甘海老豆腐」「厚焼き玉子」


お造り「甘海老 二種類のお醤油で」

二種類の醤油は、刺身醤油とエビの醤油…違うとは思ったけど、違いがうまく言えません(笑)
でも、どっちも美味しかったです

吸物「桜海老の卵とじ仕立て」

コレも海老の香りが鮮烈でした

焼物「車海老の塩焼き」

こんなテント(?)で出て来ました

頭から尻尾まで、バリバリと頂きました


季節の煮物「秋の吹寄せ煮」

見た目からして秋らしい煮物。
コレも海老のだしがばっちり効いてて美味しかったです!
ちなみにウチら三人「吹寄せ煮って何?」状態で、その場でググりました(;^_^A

なお、このブログのタイトル画はYさんが松茸に似せた里芋を何故か勃て…立てたやつです。
まぁ三人とも見た瞬間に同じこと思いましたとも、えぇ(笑)

味噌汁、だしご飯、赤海老そぼろ


ご飯はほんのり海老の香りですが、そぼろで海老の存在感が増しました。
それよりも味噌汁が、本当に海老だしの存在感アリアリでお代わりしたい程でした(できるのかな!? 聞いてないけど)

お菓子 季節のえびせんべい

柚子の香り漂うえびせんでした

以上になります。
女性向けな量で多少物足りない感じもしますが、それでも1080円でこれだけ楽しめれば十分です。
それに見た目よりもお腹に溜まる感じですしね。

そんな海老料理を頂きながら、僕だけでなく二人ともテンションあがってました

仕事の話、Nさんの新婚生活の話、世間話…いろんな話題で盛り上がりました

食事が終わったら会計済ませてえびせん売り場へ。
Yさんと店員さんの一人が意気投合(?)で会話が盛り上がり、腹かかえて笑いました。
せっかくなんでえびせん数種類購入させて頂きました。

お店を出たのは12時半。
雨がザーザー降ってたんで、そのままお隣のカラオケ「ジョイサウンド」に避難して久しぶりのカラオケです。
受付にこんなサインがありました

受付のお姉さんに「これ、どなたのサインですの?」と聞いたら「宮野真守さんですよ」とのこと。それを聞いて
僕とNさん「マモ!? マジすか?」
Yさん「誰それ?」
…普段、どんなジャンルのモンを見てるのかがよく分かるリアクションでした(笑)

部屋は空いてたんで3人で3時間、わーわー歌って盛り上がりました!

初めてカラオケで「夢色のスプーン」(スプーンおばさんのOP)歌ったわww

4時半、ノンアル忘年会お開きになりました。
Yさん、Nさん、本当にありがとね。
次回は…春? それともカキ氷の時期? また楽しみにしてます!!

PS 桂新堂、12/1から1カ月ほど改装休業に入るらしい。
なので11月最後の日曜日はまさに年内ラストチャンスでした。
なかなかいいタイミングで食べることが出来ました(^^)
Posted at 2016/11/28 23:50:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
テレビを買い替え岐阜県大垣市に引っ越した直後の2003年6月、「でっかい画面で中日ドラゴンズ応援したいから!」てな理由で買った32型日立の液晶テレビWoooを使ってきましたが、半年ほど前から画面中央に白い楕円が表示されるようになりました




こんな感じです。
それでも就寝前のせいぜい30分くらいしか使わないテレビなんで、気になりつつも気にしないように使ってました。

ちなみに普段、メインはPCの横に置いてあるシャープの19型液晶テレビなんです。

録画した朝ドラや深夜アニメなぞを見るのは、殆どがこのテレビ使ってます。
なのでWoooは多少おかしくても、そんなに困っていませんでした。

んで今日、蛍光管買いに豊川ケーズデンキ寄った時、ついでにテレビコーナー見てたら…税別66000円の40型ソニーブラビアが置いてあり、ロックオンしてきた店員が『今なら税込62000円にしまっせ!』て言うんで買っちまいました



Woooは42万円で買ったんやけど、13年の間にホント安くなったよなぁ…ちなみに蛍光管は買い忘れました(;´Д`)

帰宅して呑んだくれててからいざ設置。
まずはWoooを外します
モニター本体と


チューナーユニット(?)の二つを撤去です


やたら太い配線でしたが撤去できました
ブラビアと比較

やはり一回りくらいデカい気がします。

んで、今度はブラビアを設置…は、多少手こずりながらも無事完了です。
とりあえず表示したのは化石のような地アナHDDレコーダに入ってたコレ




…地デジカ、元気にしてるかしらん!?(笑)

もちろんBD再生映像もキレイに表示できました


Wooo、今までありがとね。お疲れ様でした!
ブラビアは殆どロクなもんじゃない映像しか流さんだろうけど、ヨロシクです

しばらく眺めてましたが、映像はやっぱり結構綺麗になりました…もっと高いのを買えば更に綺麗なんでしょうけど。
反対に音は結構落ちたって感じです。まぁそれでも、そこまで音質気にするようなモンは見ないんでノープロブレムです。
今度時間ある時にでもNHKに電話して、BSの「カネ払え」表示を除去して貰います。

ちなみに未だ解決してないのはWoooに刺さってたカセットHDD(iVDR-Sってやつ)。
ブラビアではもちろん使用不可です。
プレイヤーやレコーダ買えばいいんやけど、今のところ持って無いです。
ウチのリビングのTVがやはり日立のプラズマなんで、そちらに挿せば使えるんやけど…録画してある番組が『ToLOVEるダークネス』だったりするんだよねぇ(^_^;
Posted at 2016/11/27 00:26:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
香嵐渓の紅葉さ、見に行ってきた「いいツインテールの日」「いい大工の日」
そんな11/22(火)に会社休んで香嵐渓に行ってきました。

香嵐渓は愛知県では紅葉でかなり有名なスポットです。
場所はココ


名古屋からも結構近いのです。
ウチから香嵐渓までは50~60km、下道でも1時間半程度の距離です。
ちなみに紅葉シーズン休日の香嵐渓渋滞は、色々とネタになるんじゃないかってくらい愛知県民の中では有名だったりします。

なので今回は平日に行きました。
岡崎から豊田市内を抜けて香嵐渓に向かいましたが、香嵐渓まであと1.5kmって辺りで渋滞にハマってそこから2時間掛かり15時頃到着です。


道路はしっちゃかめっちゃかでしたが、駐車場は普通に止めることが出来ました。
どうやら香嵐渓に入るには名古屋から来ると
・国道153号を右折して…
・駐車場から出てくる横断歩道を突っ切って…
・駐車場にIN

こんな感じのルートになります。
しかし駐車場から出てくる人があまりにたくさん居て、その殆どの人が横断歩道を渡るためにクルマがなかなか駐車場に入れず、そのまま国道153号の右折レーンまで繋がってしまい、結果本線まで糞詰まって渋滞って感じでした。

もっとも休日は普通に満車になってナカナカ駐車することもままならないんでしょうけど(;^ω^)
休日は手前の民間駐車場に停めたほうが正解カモですね。香嵐渓の駐車場(1000円)より安く停めれますし。

そんな香嵐渓、クルマを降りてもなかなか混雑してます




マイカー組もですが観光バスのお客さんもかなり居てました。
秋はマイカーNGにして、どっかに大駐車場を構えるなりしてシャトルバス運行にしたほうがいいのカモ…とも思いました。

紅葉はかなりイイ感じでした!










こんなふうに楽しめる場所も!

まるで絵画みたい!

そんな感じで紅葉は見事でしたが、残念なのは日陰。
太陽の光の角度とか考えて家を出てきたんですが…渋滞で計算狂って日陰になっちゃってました(;^_^A まぁしゃーないですな

紅葉じゃないけど、太郎次郎一門が猿回しやってました

しかし残念ながら、僕が着いたのはちょうど終わる時でした…
あと数分、早く着けば良かったわ

そうこうするうちに17時ちょっと前、。
照明点灯でライトアップが始まりました
黄色い照明なんで全体的に黄色いですが、昼間とは違った雰囲気で楽しめました














相変わらず続々とお客さんがやってきます。
そんな中、ライトアップを撮影しに来たオッチャンやオバチャンらと世間話しながらシャッター切ってました、お互い撮影したモンを披露しながら。

やっぱり明るいレンズが欲しくなりますねぇ…来年、買おうかしらん!?

香嵐渓を出たのは19時半頃。
帰りは渋滞無しで帰れましたが、香嵐渓方面は相変わらず渋滞してました。
翌日が祝日(勤労感謝の日)なんで、仕事終わってから突撃してきた人が多かったのカモですね。

ちなみに香嵐渓ではコレを買ってきました

紅葉を揚げてます。見た目より固いです

また来年、見物に行きます(^^♪
Posted at 2016/11/25 22:59:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2016年11月20日 イイね!
11月上旬の紅葉ドライブが今年最後の遠出って訳で、もう大してネタはありませぬ…

なので、先週末からこの週末の出来事です。
特にサプライズとかもありません(;^_^A

●11/12、13
ジュークのことで用があり日産ディーラー行きました

とりあえず駐車場では兄弟車…ってコトで

ジュークの用事は速攻終わって、ついでにノートeパワー試乗させてもろた

結構好きな色

大失敗な撮影だけどメーター

時計があってウラヤマ!!

乗った感想は、ブレーキペダル踏まなくても運転できるってモード、最初慣れが必要でしたがめちゃくちゃ面白かったです。アクセルペダルから足を離すと、結構強いエンブレが掛かって最後は停車するって感じ。少しずつ緩めないと思ってた位置よりもかなり手前で停車しちゃいます

加速もモーターなんで、結構モリモリ加速してくれました。

正直「買いだな」と思って素直に営業氏に伝えました。
したら「ありがとうございます。ジュークの下取り、頑張りますから是非決めて頂ければ嬉しいです。でも来年、マーチの話もありますよ。MT設定があるか分かりませんが、そちらの方が好みに合うかと思います」と商売っ気のないコトを教えてくれました(笑)

そんな訳で買いませんでしたよ~
でもカタログだけ貰ってきました


あとは…適当にファミコンミニで楽しんでた週末でした(^^)


●11/19、20
土曜日は、ちょっくら用があって何軒かクルマ屋をハシゴして…コレ買って帰りました

11/18発売の源君物語10巻。
週刊ヤングジャンプで連載してますが…とりあえずエロ漫画です(笑)

日曜日は朝からマイカーのエンジンルームを雑巾で水拭きして、ついでにオイルとか空気圧とかライト類をチェック。

そして天気良いので愛知の山奥の温泉へドライブです


しかし天気良いし、時間も余裕あったんで目的地を愛知県の山奥ではなく長野県平谷村「ひまわりの湯」に変更です。
道中の紅葉は本当にいい感じで、ちょうどピークって感じでした。
そんな紅葉眺めながらのんびり走ってウチから2時間チョイ、到着です

ココには2年以上振りに来た気がします

JAF割適用で500円でした


久し振りのひまわりの湯でしたが、結構デカい露天風呂やヌメヌメしたお湯は相変わらずでした(^^♪
たまーに散った紅葉が飛んでくる露天風呂で、小一時間のーんびり過ごすことが出来ました!


湯上りに遅めのランチ。施設内の食堂で「きのこそば」

きのこ結構たっぷりで、美味しゅうございました

満腹になったトコで帰路です。
途中、田口の「関谷醸造」に寄って蓬莱泉(ほうらいせん)…要するにポン酒買いました。

ついでにヤマザキデイリーで、ブラックモンブランエクレアも買いました(^^)

片道約100km、ローコストで紅葉と温泉を楽しめた日曜日になりました!

来週も特に予定なし。
地元の紅葉とか見てこようかしらん!?

そして再来週からは、いよいよ忘年会シーズンのスタートです\(^o^)/
Posted at 2016/11/20 22:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
2016紅葉ドライブ 其の四「マチあるオフ」其の参はコチラ

●引き続き3日目(11/5)・夜
紅葉ドライブとかコイてますが、もう紅葉は出て来ません(;^_^A

金沢シティホテルを出て向かうは「能加万菜 郷」(のうかばんざい きょう)


この夜、マーチのオフ会があったのです。
以前「マーチのある生活」(マチある)というK12マーチのHPがありました(今もあります)
代表は「YANASOさん」で、たまに北陸地方でオフ会を開催してました。当時岐阜県大垣市に住んでいた僕もちょくちょくお邪魔していました。
毎回集まって駄弁るだけでなくミニゲームを色々考えて下さり、本当に本当に楽しいオフ会でした。

代表のYANASOさんが4年前にマーチを降りることになり、ラストオフが2012/11/11に開催されました。そしてHPも「マーチのあった生活」に変わりました。
以降、オフは無かったんですが、今年結成10周年で「マチある同窓会オフ」を企画して頂けました。
その前夜祭がこの夜の飲み会って訳です。イベント発表以来、心底楽しみにしてました(^^♪

前夜祭は19時スタート!




前夜祭は7人集まりました。4年振りで懐かしい顔触ればかりでした。
色々盛り上がったのですが、画像は手ぶれが酷過ぎて使えない(笑)
でも笑い有り、OL(Ossan Love)展開有り、涙有りとめちゃくちゃ楽しい2時間でした!

僕も含めて遠征組は各々ホテルを予約したのですが、なんと偶然にも全員同じ「金沢シティホテル」でした。
…まぁ楽天トラベルの「安い順」にしたら金沢駅エリアで一番先頭に出てきたホテルがココだったんですけどね(笑)
僕の部屋は禁煙シングル6400円 + 朝食バイキング700円でしたが、ビジホとは思えぬ広い部屋でした




またビジホは大抵ユニットバスですが、ここはセパレート。
でっかい湯船のバスルームでした
そして地下には大浴場があって、下手な健康ランドもびっくり! なくらいのデカいお風呂でした。
部屋のお風呂は入らずに、大浴場のお風呂で十分満足でした(^^)

そんな金沢シティホテルの部屋に、酔いが回った参加者一人送り届けてから…なんとなく飲みが足りなかったので一人で二次会です



オツマミは枝豆、揚げ出し豆腐、白海老揚げたやつ
ホテル1階の居酒屋で軽く飲んで〆ました(#^.^#)

●4日目(11/6)
この日の経路

金沢~小松~敦賀~関ケ原~豊川

いよいよオフ会の朝です。
6時起床して大浴場で朝風呂堪能、7時過ぎに朝食バイキングを頂いて8時半チェックアウトです。
途中で他の方々と合流して10:00、会場の石川県小松市「日本自動車博物館」到着!

マチあるオフでは定番の会場です

以前と同じように幹事の方お手製の冊子が配られて、同窓会オフのスタートです!


この日は計17人(台)が集まりました。
【内訳】
K12マーチ…10台
K13マーチ…3台
非マーチ…4台

と、皆さまナカナカのマーチ愛!
その中で特に印象深かったのは…やはり「あみあみ」さんのK12!
4年前は「ハヤテのごとく」でしたが、今年は「ごちうさ」になってました(#^.^#)






ちなみにこのデザイン、すべてご自身で行っているとのこと。
フォトショップでデザインして、データを印刷屋さん(?)に渡してるらしい。

すごい!!
ちなみにこのクルマ、中身も結構気合の入った仕様でサーキットでブイブイ言わせてるらしいです。
あとiPhoneケースも「ごちうさ」でした(笑)


こちらは「モン吉」さんのK12後期15SR-A


外観は至ってフツーのK12ですが、中身はこんなん

サーキット仕様です!

マチある代表、YANASOさんのエッセ

もちろん「走りの5MT」です!

非マーチの4台

…なんだかマーチじゃなくてスミマセン(笑)

白nismoでパシャリ!


レアなK12の3ドアでパシャリ

K12マーチは大きく前期/中期/後期と3タイプに分かれます(僕が乗ってたのは中期)
その中で3ドアは前期のみ設定されてました。
ちなみに今回の参加者、「くろのえすあーる」さんの黒SRも3ドアでした。
黒SRは走行距離27万キロとのこと。これからもどんどん刻んで欲しいです

参加者の方が、こんなオモチャを展示してました

みずたマーチ、乗りたい!!
キューブが混ざってるのはご愛敬

そんなこんなオフ会、自己紹介とか終えるとお昼です。
自動車博物館内に入り、ランチからの見学にしました。

まず喫茶コーナーでランチ

ビーフカレーです。
38年間変わらぬ味とのこと。ピリ辛で美味しかったです!

その後見学タイム


3階建てで色んなクルマがギッシリ並んでます
そんな中、気になったクルマはコチラ

期間限定公開らしい、トヨタ2000GT

手前が前期型、後ろが後期型らしいです

スカイラインGT-R

BNR32とBCNR33
BNR34が絡まないGT-R第二世代展示ってなんだか斬新(笑)
とりあえずスカイラインGT-R、一度は所有してみたいですな

モトコンポ!


2ドアトレノ


EP71のターボSと、K10のスーパーターボ


バラードCR-X


180SX(RS13)


サバンナRX-7


他にも館内に展示してあるクルマをアレコレ見て楽しみました(^^♪

さてオフ会、午後の部はミニゲーム。今回は「Blind "Park" Attack」
駐車場で目隠ししてマイカーを前進。5mで停車させる…ってやつ。


これが異常に難しい! ジュークはCVTなんでMT車よりは楽だと思うんですが、やってみたら…誤差1.8mでした(;^_^A
ちなみに一位だった方は、誤差10cmくらいでした。凄い!!

そんなこんなで盛り上がりましたが、陽が傾いてきていよいよフィナーレ。
最後はズラッと並べて記念撮影です

なかなか壮観!
フルサイズのデバガメ持ってて良かったと素直に思いました(^^)

これで閉会です。
本当に楽しいオフでした。次回はいつか分かりませんが、飲み会だけになってもまた参加させて頂きますね。
あと、素直にマーチがまた欲しくなりました。結構マジで欲しくなりました!
SR、12万円で下取りに出すんじゃなかったなぁ…後悔あとに立ちまくりです(;^_^A

17時、会場を後にして帰路につきました。
小松からも国道8号を走り、米原経由で帰るつもりでした。
しかし福井市内で渋滞にハマり、色々諦めて21時に「あねがわ温泉」でひとっ風呂浴びて…


目の前のローソンでどん兵衛とオニギリを晩御飯に食べました。


翌日から仕事なんで日曜日中に帰着したかったですが、その為には20時半には岐阜県関ケ原町を抜けたかったです。
しかし21時半過ぎて未だ滋賀県長浜市…これだと帰宅は25時過ぎてしまうので、諦めて関ケ原ICから名神高速に入りました。
フラフラ居眠り運転でしたが23時半、無事帰着しました

今回、一度走ってみたかった磐梯吾妻スカイラインはマーチに続いてジュークも雪で走行することが出来なかったのは心残りだけど、そのうち走りに行けるといいなぁ…死ぬまでに一度くらいは。

これで今年の遠出とドライブは完了、打ち止めです…予定もお金も。
1年間、色々楽しませて貰いました(^^♪

残ってるお金は忘年会で吐き出させて頂きます(笑)

まとめ

●クルマ絡み
・走行距離 1643km


・消費燃料 120.85L
・平均燃費 13.6km/L

※今回の全経路


●旅費 36156円
・新和田トンネル有料道路 620円
・日光宇都宮道路 土沢~宇都宮 310円
・名神&東名 関ケ原~音羽蒲郡 2100円
・ガソリン代 (給油計4回)120.85L 15976円
・3日 栃木県 パークプラザ宇都宮 個室 3150円 + P 700円 計3850円
・4日 福島県 民宿 朝日屋 夕食付 6200円
・5日 石川県 金沢シティホテル シングル禁煙 6400円 + 朝食バイキング 700円 計 7100円

●頂いたオミヤ
・横浜クッキー
・宇都宮チャット
・一番搾り 栃木づくり


●てめえでゲットしたブツ
・喜多方ラーメン
・一番搾り 福井づくり
・吹雪クリアファイル(カップ麺買ったらくれた)
・峠駅 峠の力餅タオル


・ポン酒 「なせば成る」
・南部せんべい 割れ煎
・レモンクリームソーダ


・トミカ(R35 MY07…1台、MY17…2台)
・ヘッドライト磨き(オフ会のミニゲーム景品)
Posted at 2016/11/13 22:14:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
プロフィール
「NHKスペシャル終わった! 何度も読んだけど、明日から改めて読んでみようと思う」
何シテル?   12/04 21:56
愛知県豊川市に生息する、物好きオヤジです。でも気分(精神年齢?)は相当若い…(涙) その昔はちょこっと弄ったクルマにも乗ってましたが、最近では運転し易さ重...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
香港版のASUS Zenfone3 使ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 20:04:28
夏の18きっぷ 4発目 山陰瀬戸内でも飲んだくれ 其の弐 ~こっからがメイン~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 08:21:14
夏の18きっぷ 1発目(?) 別府詣で 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 20:50:10
お友達
こんなオッサンにでも興味がある方、気軽に声掛けて下さいね(^^)
45 人のお友達がいます
reika19reika19 * 留奈はるな留奈はるな *
aeroaero * ニス☆モフニス☆モフ *
ダメ会長ダメ会長 * あみ あみあみ あみ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク ゆとり号 (日産 ジューク)
平成25年5月11日納車されました。 初めて新車で買ったAT車 初めて新車で買った4W ...
日産 マーチ 日産 マーチ
スタッドレス用に中古で購入したボレロです。 4AT,1000cc,5ドアです。 本当に非 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成9年6月、新車で衝動買いした車です。 初めての新車、事故、サーキット走行…色々と経験 ...
日産 マーチ ゆとり号 (日産 マーチ)
近所のアシ&休日温泉ドライブの為に購入。 オーテック・12SRです。 そんなんだったら ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.