車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 22:23 
@aero さん。僕は半分くらいリタイアしたけど(笑)、楽しんで見てたのは亜人・落語・鬼平・うらら辺りでした。次クールの録画予約もやらなきゃ!
03/24 22:15 
色々楽しんだ今クールのアニメも終わりやねぇ
 03/24 22:16 
@南天群星さん、スクストしか見なかったですw
03/23 06:34 
3/23中日新聞社説。年代にかかわらず運転免許を手放すことは社会貢献になるらしい。

『年代にかかわらず』の部分、愛知の新聞屋がこんなこと書いて大丈夫か? と素直に思ったわ
03/21 23:32 
佐倉としたい大西、今週はロケ回!
03/21 23:06 
今週もりえぷり始まった! 第103回は素数だから、のっけからりえしょんのテンション高い(笑)
03/19 10:15 
前回はココ外すのに四苦八苦したが、一度やってるせいかスンナリ外れた\(^o^)/
03/18 16:10 
@康司 さん。確かにご飯だけでは…(;´∀`)
03/18 12:58 
@サスケ@Z34 さん。ウチも午前中、お墓参りでした。お互いご先祖様に感謝ですね
 03/18 18:33 
@南天群星さん サスケ、実を言うと起きてソッコークルマに乗ったので、準備は親まかせでした…(^_^;)
03/18 12:12 
ランチは東名高速上り・東郷PAで台湾ラーメンセット。味仙のそれよりはかなりマイルドやけど美味しかった!
03/18 11:52 
@康司 さん。名古屋市内で早速やらかしました(笑)
03/18 10:46 
三連休やし、たまには県内ドライブなぅ
 03/18 11:11 
@南天群星 エンスト注意(^o^)
03/16 20:50 
AndroidアプリでGPSロガー。
一番ええのはどれなんや!?
03/16 13:15 
けものフレンズのケロリン桶、ポチった!
03/14 22:46 
@神戸のやまちゃん さん。アヴェンタ、凄い! ドアだけで年収超えるんだろうなww
 03/14 23:43 
@南天群星 さんお久しまた神戸のオフしてください♪pupu
03/14 20:27 
BS『鉄道絶景の旅』で、内房線&外房線やっとる!
昨年は乗りに行けなかったけど、今年は乗りに行ってビール飲みながら太平洋眺めたいわ(*^^*)
03/14 17:48 
@キー坊パパ さん。そーいえば同じ車種の大センパイ! ほんまありがとーですm(__)m また色々教えてくださいね! にしても金ケチると、こういう時に面倒だ(^^;
03/14 13:10 
任意保険、ジュークで契約中のSBI損保に電話して聞いてみた。
車検証に『改』があると、ネット申込不可で車検証をFAXして改造内容で保険の可否判断してもらわにゃイカンらしい。
カタログ見ると型式に『E12改』とあるが、実際のところはどうなんだろ?
 03/14 16:31 
@南天群星
エンジンもミッションも載せ替え扱いになるので改つきますよ。

僕はネット系の保険じゃないので問題になったこともなかったですが。
03/13 22:46 
@サスケ@Z34 さん。使ってもいないのに上がるのはホント嫌だ…。安全運転は保険料の節約にも繋がるってことですね!
 03/14 22:32 
@南天群星さん ただでさえ高い保険料なのに、高くなってしまった…(T-T)

どういう判断で料率が上がるのか気になりますね〜(^_^;)
03/13 21:53 
ノートnismoの任意保険、ネット見積ほぼ全滅でやんの(;^_^A
03/11 21:27 
@サスケ@Z34 さん。eパワー、試乗とはいえホント面白かったです!
プロフィール
「@aero さん。僕は半分くらいリタイアしたけど(笑)、楽しんで見てたのは亜人・落語・鬼平・うらら辺りでした。次クールの録画予約もやらなきゃ!」
何シテル?   03/24 22:23
愛知県豊川市に生息する、物好きオヤジです。でも気分(精神年齢?)は相当若い…(涙) その昔はちょこっと弄ったクルマにも乗ってましたが、最近では運転し易さ重...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秘密結社★大容量でパワーアップ\(^o^)/ バツ&テリー(☝︎ ՞ਊ ՞)👉👉👉パープルstyle☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:51
最後の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 16:42:20
香港版のASUS Zenfone3 使ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 20:04:28
お友達
こんなオッサンにでも興味がある方、気軽に声掛けて下さいね(^^)
47 人のお友達がいます
留奈はるな留奈はるな * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
あみ あみあみ あみ * サスケ@Z34サスケ@Z34 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク ゆとり号 (日産 ジューク)
平成25年5月11日納車されました。 初めて新車で買ったAT車 初めて新車で買った4W ...
日産 マーチ 日産 マーチ
スタッドレス用に中古で購入したボレロです。 4AT,1000cc,5ドアです。 本当に非 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成9年6月、新車で衝動買いした車です。 初めての新車、事故、サーキット走行…色々と経験 ...
日産 マーチ ゆとり号 (日産 マーチ)
近所のアシ&休日温泉ドライブの為に購入。 オーテック・12SRです。 そんなんだったら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.