• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

torutoraのブログ一覧

2008年07月10日 イイね!

おかしいな~

もうすぐ車検だから、マフラーのインナーサイレンサーを買ったんだけど、
小さかった。
メーカーのホームページ見て、買ったのにな~。
今ついてるマフラーって、アルテッツァ用のマフラーじゃなかったのかな???

小さかったということで、その上の大きさは1種類しかないから
それを注文したのである。
※一応、サイレンサーなしでも車検対応マフラーだから大丈夫だとは思うのだけどね。通らなかったら悲しいしね。ユーザー車検だし。
Posted at 2008/07/10 14:10:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルテッツァ | 日記
2007年12月25日 イイね!

バンパー付いた!

これで、ガムテープバンパーとさようならだ!

デント修正は、思った以上に値段が高かったから、やめた。
もっと安いところを探そう。

今月は、あと、羽を生やすだけだ~!
Posted at 2007/12/25 23:02:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルテッツァ | クルマ
2007年12月22日 イイね!

さむい

めっきり冬だな~

明日は、カーコンビニに行ってこよーっと
Posted at 2007/12/23 04:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月21日 イイね!

年内の残作業は???

年内にやりたいこと!
①バンパーの取り付け
②GTウィングの取り付け
 →取り付けの予約しなくちゃ
③デント修正
 左後ろドアに凹みがあるのだ

年末は何かと忙しいですねー
Posted at 2007/12/21 13:15:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルテッツァ | 日記
2006年10月12日 イイね!

・・・・・

・・・・・久々にブログです。
んで、今のボクのアルテッツァです。

ガビーン!な状態です。はふー。
Posted at 2006/10/12 00:09:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルテッツァ | 日記

プロフィール

「ウェブデザイナーのカリスマを見てるの」
何シテル?   06/05 17:54
念願の4ドアFRをついに購入。(っていっても、去年の8月) やっぱりアルテッツァはサイコウ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

アルテッツァに関して、まだまだ勉強不足なので色々教えてください。
4 人のお友達がいます
alienalien パロテッツァ♪パロテッツァ♪
アルべんアルべん クコクコ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
念願の4ドアセダンのFR車。アルテッツァはサイコウです。これから、地味~にいじっていくぞ。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.