• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 21:00 
よーし、来春はヘッドのハイワッテージ化だ!と、かなり前から言い続けてる件。バンパー外すの面倒なのよね。
10/14 17:46 
車高短の乗り味に飽き、車高アップを計画。いや待てよ、面倒だから一気にやるか!と言う事で、前後4cm上げて冬タイヤを履きました(笑)
乗り心地が良くて自然と笑みが出ます。
10/14 09:35 
嫁さんも子どもも不在なんで、しばし市内徘徊に出掛けます。
10/12 16:27 
カッコ良くしたくてLEDリフレクター付けて、そのそばに、くっそダサい汎用の反射器を貼ってるやつ見ると、何がしたいのか理解に苦しむ(笑)
 10/12 22:11 
@ひでサン 社外クリアテールで汎用リフレクター貼るヤツ減りましたよね。そもそも絶滅危惧種のタイプしか無いのでしょうけど(笑)
10/06 07:19 
今朝の通勤時、目の前のジムニーのスペアタイヤカバーが鏡面だったので、ライト付けたりして遊んでいたらポジションが片方だけ切れてる事が発覚!社外のハロゲンT10ですが明るくて気に入っていたのに〜
10/01 09:31 
ちなみにこの名前で登録して12年が経っています。当時はまだキューブで独身でした。レガシィB4時代は別ネームだったので、みんカラ歴は余裕の15年はあるな。
10/01 09:26 
過去に書いたブログを読み返してみると、かなりの矛盾が 発生していると思った。絶対イヂらないとか、そこは替えないとか(笑)我ながらおもろい
09/18 08:35 
個人的な話ですが、アルファードのイエローキャンペーンは終了しました。
08/23 06:12 
レクサス社員じゃね?たまにあの辺で良く見るし、裏に入ってく所も見た。
 08/23 08:11 
@ひでサン 確かに見たのはまんま臨海十字路でしたが(笑)
08/20 17:12 
車高15mm下げて試走。乗り心地はだいぶ悪くなりました(笑)まだ10mm残してるけど、タイヤ交換前に最後遊んでみるかな。
08/15 13:24 
県外ナンバーのアツいクルマ達を眺めていたら、Z33バーニス380RSに出逢えて大興奮!
08/06 19:31 
さて、夜の徘徊に出掛けるか(笑)
08/06 14:54 
車高ダウン完了。トーションビームの構造にも慣れたので、暇あれば出来そうです。リアのアジャスター抜きやろうと考えたけど、初心者なので辞めました。フロントはまだ2cmほど余裕あるけど、全下げは怖いなあ(笑)
08/06 12:04 
気温32℃!めし食ったら再び車高調整しゃす!
08/05 17:14 
トヨタで点検してきた。新型カムリ乗ってきた。上質かつクセになる速さ。
08/01 19:22 
横手市で現行カムリ黒を目撃したが、超ワイド&ローだな!あれを低くしたらヤバイぜ。
07/29 13:10 
来週の土曜日にネッツで点検あるので、車高を上げました。ついでにホイール内側にコーティング掛けました。
07/22 08:36 
法定点検を受けるには車高を上げねばならん。それがちょいと面倒。理想を求める為には何かを失わなければならない訳だが。
07/20 07:32 
現行ヴェルファイアをまじまじと眺めていると、流石トヨタ品質!と唸る点がいくつもあるね。時の流れは素晴らしい。マイナーチェンジはドコを変更してくるんだろう。
07/19 06:53 
フロントの右側が左より少し車高が高い気がする。どうせ秋に上げちゃうから、それまで全下げしてみようかしら。

プロフィール

「よーし、来春はヘッドのハイワッテージ化だ!と、かなり前から言い続けてる件。バンパー外すの面倒なのよね。」
何シテル?   10/16 21:00
秋田市に住んでる42歳です。 2013.5.26 納車しました。 50型エスティマ前期からの乗り換えです。 頭の中は常に自動車の事でいっぱいです。 一般...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤキャンバー5度化[取付け編] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 02:07:54
祝日 オーストラリア・デー、青空の下でバーベキュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 05:08:59
AFSヘッドライトの光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 07:27:33

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2013.5.26 納車 ノーマルで乗りたい(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
中期型が出てすぐ買いました。 ヘッドライトと、隣の丸ランプとの相性が気に入ってました。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
五年間乗っていました。 適度に速く、大人で、重厚なスタイルに惚れました。 いいクルマだ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成20年3月28日(金)に納車されました。 憧れのエスティマですので、大切に乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.