• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カツヒコDEATH♪のブログ一覧

2017年04月26日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!4月26日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/26 14:03:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月11日 イイね!

【拡散希望】盗難情報お願い致します。

【拡散希望】盗難情報お願い致します。私の弟分の後輩が大切にしてた愛車が盗難されました。

青色・インテグラtypeR
袖ヶ浦300
も1113

お見かけになりましたら
110番通報お願い致します。

以下Twitterより

私の愛車インテグラが昨日の18:30~今日の朝8:00までの間に盗まれました。
場所は千葉県市原市ちはら台東5丁目の砂利の駐車場。

外装はノーマルなので分かりにくいです…皆さんのお力お願いします……




Posted at 2017/04/11 09:25:38 | コメント(1) | トラックバック(1)
2017年03月26日 イイね!

自宅警備員ですが何か?

自宅警備員ですが何か?ちゃっす!
空前絶後の泡に愛され泡に生きた元ソープランド従業員のイイ男、カツヒコDEATH!




雨の日はバイクに乗らないので、乗らない時の楽しみ方、ジャケットの洗濯です。さぁ・・・寝て過ごす時間は無いズラ♪





冬場でも人間は発汗します。夏場にくらべて少ないので匂いがキツイと言われますね。冬場のジャケットは少し手間がかかりますが、キッチリあらって清潔にしましょう!







匂いを消す・汚れを消す、私のお勧め洗剤です。






HYODジャケット、案外耐久性はありますが、こちらのペイント部分が若干消えてきます。コレばかりは仕方が無いです。気にする方はロゴが【刺繍】になってるジャケットを選んでください。





4年ほど使っていますが、マメに洗濯していれば綺麗な状態をキープできます。白い部分とは己の心です。常に綺麗に美しく!






40度程のお湯でジャケットをじゃぶじゃぶ・もみもみ・ブラシでササッと洗います。






その後、暫く漬け置きして水ですすぎます、その後、洗濯機で柔軟剤を少し使い仕上げをして脱水!






うむ!綺麗になったぞ!バッチリ!












いつ見ても感動的なシーンです。






ヘルメット内装・グローブ、全て洗った・・・これでバッチリです!






しかし・・・部屋の中が柔軟剤の香りで満たされてます。






明日から来月9日まで頑張るぞ!!!






でも、その間に浜松事務所で二日間、一人で仕事したり!






勝手に役職つけられたせいで色々連絡くるしめんどくさい!!!





ふざけるな!!!





と、言うことで疲れる仕事開始の前に・・・楽しみにしてたブルーレイの7巻を見ながら過ごしますw
Posted at 2017/03/26 20:21:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | cbr1100xx | 日記
2017年03月26日 イイね!

ニンニク臭いので自宅から出てませんw

ニンニク臭いので自宅から出てませんwちゃっす!
朝食とは一日の活力源と強く思ってる男、カツヒコDEATH!



ヲタ・・・ではなく、バイク乗りの朝は早い、休暇じゃなくても早いのだ。





寝起きに朝食を食べるが即消化される為に、仕事前に愛車を見ながらモーニング♪






この贅沢感がたまりません。






嫌でも仕事の時間が来るのでお店を離脱。






休日前の私は休憩を取らず少しでも早く帰る為に自分の仕事は即終わらせて昼過ぎには手隙にして既に帰る準備をしておりますw






全ては翌日の休暇を楽し・・・と言いたいが、翌日は雨予報の為に仕事終わり後に色々な予定を組んでいます。






仕事が終わる=俺の時間が始まる。






まずは、トップブリッジの【のぞえり】を交換する為に【ちかよう】を後輩達から提供。ありがとうございます。







その後、一宮の洗車場にて綺麗にする、次回乗車予定の4月9日沼津ツーリング&タクシードライブがありますので、その日まで綺麗にして保管。





天は我を見捨てる、洗車後に降る雨程つらい事は無い。





残り3キロ程なので助かるが・・・





綺麗にした愛車が汚れるのはつらい。。。





PCXに乗りかえて豊明に戻る前、翌日は自宅警備をするのでニンニク摂取をする!最近、ヤマオカ家「鬼煮干ラーメン」が好きw





何か足りないよね?コレだよ!





気にせずガシガシ入れます!
※ブログを書いてる現在、軽く臭いw




まっ、そんな訳で今、雨に濡れたジャケットを洗濯してまぁーーーすw
もう終わるけどw
Posted at 2017/03/26 16:18:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | cbr1100xx | 日記
2017年03月20日 イイね!

ミカンを求めて聖地内浦へ!

ミカンを求めて聖地内浦へ!ちゃっす!
ツーリングでは大人の余裕を見せ付けるイイ男、カツヒコDEATH!




一緒に行きたい場所がある。。。





と、言う事で深夜から内浦に向かって・・・全速前進ヨーソロー♪





明方頃かな?ガソリンを一発補給して・・・





早朝、沼津の矢場珈琲で糖分補給・・・
※GuiltyKissで調べると理由が解りますw





店内は寝そべりキーチェーンを付けた同志ばかりです。





次に知人と「浜の家」にて食事!鮮度抜群!アジの刺身、これ・・・活き造りの為に動いてます!





生徒会長、マリーと記念撮影♪





その後は今回最大の目的である【寿太郎ミカン】を購入する事です♪





寿太郎最終便!





オモスミカン売り場より





発進いたします!チカッち&曜ちゃんにしっかりとガードしてもらってます。





しかし、人間のガソリンも必要です。沼津生鮮館の【丸勘】へお邪魔する。行けば解るお店の作り・・・久々の【焼き鯖】に大満足♪







コチラの画像・・・をご覧ください。
思い出すだけで泣けてくる素敵なシーンです。






帰る前に、曜ちゃん実家モデルとなったお店へ・・・当日はお休みでした。次の楽しみに保存って事で♪





高速に乗って、自宅まで!車がやけに私を見てくるが・・・気にしない。気にしたら負けですわ!!!





ちかっち&曜ちゃんがしっかりガードしてくれたお陰で無事に到着しました。





今回も内浦で楽しくお買い物です!





ミカン・レモン・マーマレード





日帰り入浴をしたので安田屋さん限定のちかっちタオル。





菓南さんでギモーブを買う、めっちゃジューシーで美味しい♪





来週は洗車であります!!ブラックバードに感謝の気持ちを込めて洗車です!

Posted at 2017/03/20 22:02:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | cbr1100xx | 日記

プロフィール

「やっほー!https://youtu.be/r_QvBFxjB6Q
何シテル?   07/24 21:10
クールでナウで ハードボイルドな イイ男カツヒコDEATH 4代目として復帰したCBR1100XX 2016年からFISCOを走り出しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

明治神宮外苑でイチョウ狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 17:39:22
実は、春から仕込んでます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 07:08:54
真面目なお話でも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 17:48:14

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード TSR AC110M (ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード)
5年の歳月を得て再び4代目始動ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ 5年間コツコツ貯めた貯金で超豪華パ ...
ホンダ PCX PCX125 (ホンダ PCX)
快適通勤号
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250R MC21に乗っています。 初の2サイクルマシン! す・・・すごい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.