• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

私のスイッチが。。。

私のスイッチが。。。 ちゃっす!
久々に6速全開REV叩きしたブラックバード業界のイイ男、カツヒコDEATH!!






職場にて・・・

社長から地下駐車場スペースを頂けたので無事にバイク通勤が可能となりました。栄のド真ん中ですので、多少は安心できます。








出来る男の・・・

(以下省略











みんから中部エリアのNSRオーナーならチョットは小耳に挟んで解るはず・・・










今日は伊賀オフ会・・・










解っていますが、色々な個人事情があり友人達とツーリングしていました。写真がありませんが・・・











本来なら14Rも参戦しているはずですが、こちらの3台で走行しておりました。トンネル内ですれ違いorハイタッチのドライバー様・・・色々と失礼致しました。










しかし!

歴代ブラックバード過去最高燃費をたたき出す!
18.5L
https://minkara.carview.co.jp/userid/1500277/car/1103897/fuel.aspx














なんという優等生ぶりでしょうか!法廷速度と言うのを守ると社会にもお財布にも優しい事を実証致しました。










今回の数値を計算すると、18×24=432キロ走行できると言う事になりますが、そんな冒険する勇気はありません。









ツーリング中にガス欠程、ダサイ行為はありませんよね。。。(経験者は語る。











そして、今・ナウなバイク乗り達の話題となっている清水PAではなく、ネオパーサ浜松SAに行って来ました。











先日よりグランドオープンしたナウイ男達ご用達の。。。












中部エリアが誇る・KUSHITANIさんですね♪












ジャケットよりも財布やキーケースなど、一般の方でも手に取れる商品が多々ありました。











年末年始が仕事の予感がして、大晦日に財布を購入できない予感もするので、前倒しで購入しました。







こんなタイプ・お金は窮屈な財布は大いに嫌います。カーボン柄はお金が逃げ出さないようにガッチリ固めます
※私理論







カード入れが大量ですが、ソコまで使わないでしょうwファスナー付を買ったのは、過去にカード類が財布から落ちた経験があるので紛失を防ぐには最高だと思い、今回は人生2度目の長財布を購入しました。来年度より稼動します。












今回の走行は東名高速をリッチに使ってのツーリングですw前半は燃費走行ですが、、、








後半に・・・6・7年前の若き頃の自分が甦ってスイッチが入ってしまい。。。素晴らしい排気音を轟かせて走ってました。。。










新東名高速道路@下り、浜松エリアを走行中の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。










本日の走行距離と地図の画面ですw


老体は隠せません、寝ます。
ブログ一覧 | cbr1100xx nsr250r | 日記
Posted at 2014/11/24 23:42:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

アルファ159
woody中尉さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年11月25日 0:19
燃費かー
こちとら良くて15
しかも飛ばしたほうがギア比の関係上良かったりする厄介な子ですぞー
キャブ車は素直で良いけど燃料は遠慮なくエンジンにぶち込みます

とりあえずそろそろプラグとエアエレメント交換してごまかすべ
コメントへの返答
2014年11月25日 8:36
私も1000F乗ってましたが・・・確か高速道路で15か16でしたねw街乗りはブラックバードと変わらなかったかな?

エアクリ&プラグは・・・タンクを後期のタイプを移植したのでガソリン抜くのが面倒で納車以降は整備してなかったりw
2014年11月25日 10:45
こんにちは♪

昨日は残念でした

でもお友達とバイクライフ満喫してたんですね♪

来年のオフ会は参加お待ちしてますよ~♪

コメントへの返答
2014年11月25日 13:03
色々とありましたので…
来年の希望は!!春頃の水曜祝日です。
どうやら水曜休みになります。
2014年11月25日 12:12
蝙蝠峠最速の痛ブラックバードの勇姿が見れると思ったのに残念です( ゚д゚)
次のチャンスには是非( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年11月25日 13:04
実は、、、
((((;゜Д゜)))ステッカーを貼られるのが怖くてw

次に予定が合えば行きますのでm(__)m

プロフィール

「元気にやってますw」
何シテル?   07/18 11:38
クールでナウで ハードボイルドな イイ男カツヒコDEATH 4代目として復帰したCBR1100XX 2016年からFISCOを走り出しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

30歳を過ぎると気にならないの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 01:06:51
明治神宮外苑でイチョウ狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 17:39:22
実は、春から仕込んでます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 07:08:54

愛車一覧

ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード TSR AC110M (ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード)
5年の歳月を得て再び4代目始動ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ 5年間コツコツ貯めた貯金で超豪華パ ...
ホンダ ADV160 ホンダ ADV160
本日納車✌️千葉→名古屋運行中!
ホンダ PCX PCX125 (ホンダ PCX)
快適通勤号
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250R MC21に乗っています。 初の2サイクルマシン! す・・・すごい ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation