• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

先日の休暇は。。。

先日の休暇は。。。 ちゃっす!
休暇は無駄なく時間を楽しむ出来る男、カツヒコDEATH!!





休暇の朝・・・後輩ちゃんより頂いたコーヒーに嵌ったせいか、喫茶店を求める、岐阜エリアで素晴らしいお店を見つけました。




店内に入れば、本物の暖炉♪





コーヒー目当てに来ましたが、私に似合う飲み物は皆も判りきっている「ロイヤルミルクティー」です。味も本物で美味しかったです。






店舗の外で撮影しているとマスターがひょっこり出てきました。マスターも元KAWASAKIバイク乗り、今は年齢を考えてバイクを降りていますが、乗ってる車が素敵…専務と同じくジェントルマンにはポルシェがよく似合う。。。コーヒー店・コーヒーを愛するジェントルマンのポルシェはカラーもコーヒー豆の色で味が出ています♪写真は撮ってませんw次回お願いしてみようかな?






喫茶店を出て、とあるお方とお会いして日常の雑談、皆様無事にお仕事に就いて何よりですよねwご実家の果物、ありがとうございます。いつでも大歓迎ですのでご連絡、お待ちしています。会話の後、区役所にて確定申告を済ませる、ああ。。。国民健康保険が怖い、名古屋市よりも岐南町は高いです。。。




BMW試乗と思ってましたが、色々な事情があり、今回はデイトナ675Rを試乗してきました。





3気筒バイクは低速が…







はっ?
街乗りでは全く感じませんが??スムーズな吹け上がり、クイックシフターの感覚は最高ですwアクセル煽ってシフトダウン時の…素晴らしいサウンドを聞かせてくれます。







デイトナ675R…前後オーリンズ&ブレンボ・クイックシフター・カーボンパーツなど含めて150万円、お得プライスですよね!







もやもやした気持ちのなか、愛機ブラックバードで帰るとやっぱり自分はコイツが特別な存在だと改めて実感させられます。街乗りセカンドバイク…悩んでます?







ん?
NSR??








バイク王に持っていかれる位なら。。。






コイツの楽しさをわかってくれる方に譲りたいと思っています。








2ストを手放すと不思議と2スト乗りたくなるよ!と言われます。NSRもイイですが…浮気するならYAMAHAのTZR後方排気Verが気になってます。。。





ディナーの予定時間よりも2時間早かったので、港区周辺なのでブラックバードと二人っきりの撮影会・・・







古い一眼レフ故に自分で少し設定をせねば・・・一つ思い知りました!3脚が必要!!!






バイクセブンで兄貴と社長と合流…ディナー会場にてお目当ての激辛麻婆豆腐を食べる・・・






言葉簡易的に一言、辛すぎて食べれない!最初にコイツを食べたのが間違いだ。その後の食べ物が全て辛く感じました。。。



殺人麻婆豆腐です。
テイクアウトして職場に持って行きましたが。。。口にした人は山椒と花椒で死亡します。。。







殺人麻婆豆腐
歩行困難者・計6名、当日に1名お手洗いにて殺害…翌日、恐らく全員が、後方排気デバイスが焼けるトラブル・・・







究極の激辛料理を求めるお方・・・







グーグルで【四川 麻婆豆腐 名古屋市港区】と検索してくださ、ホームページは無いので「食べログ」を見て参考にしてください!






さて、死事のお時間DEATH!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 09:40:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 11:29:21
こんにちは

デイトナ675Rとても興味をそそられる1台ですね
特に独特な吸気音が好きです。

大型取りに行こうかな
コメントへの返答
2015/02/26 23:48:49
こんばんは☆

デイトナ675Rは街でも見ないしレア感のあるバイクですよねw

そうなんですw
3気筒と言う独特のメロディーが聞きたくて、味わいたくて。。。

スタイリッシュで楽しめそうなバイクです。
2015/02/26 12:20:50
今度はノーマルな麻婆豆腐が食べたいです(・ω・)
コメントへの返答
2015/02/26 23:49:10
同感です。
普通のが食べたいですねw
2015/02/26 16:10:30
私も身体が2ストですからね TDR 探そうかな
コメントへの返答
2015/02/26 23:50:28
先輩!時代は4ストですよ!ギア落とさなくても大丈夫なんですw

でも・・・走らせて楽しいのは確かに2ストです。3MA・・・玉が少ないですw
2015/02/28 20:02:17
おいら的はトレーサーとかVFR800アドベンチャーとかVストロームが気になってしょうがない!

けど愛車(FS)でいっかなーと言ういつものオチがw
コメントへの返答
2015/03/01 08:26:59
あっ、解りますよw
凄いな、カッコイイな、気になるバイクはあるけど買うまでには至らないと・・・

そう、自分の愛車がNO1ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっほー!https://youtu.be/r_QvBFxjB6Q
何シテル?   07/24 21:10
クールでナウで ハードボイルドな イイ男カツヒコDEATH 4代目として復帰したCBR1100XX 2016年からFISCOを走り出しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明治神宮外苑でイチョウ狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 17:39:22
実は、春から仕込んでます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 07:08:54
真面目なお話でも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 17:48:14

お友達

この日記にピンッと来たら宜しくです♪
50 人のお友達がいます
旋梵&#39;s旋梵's * チャンパパチャンパパ *
ビバーチェビバーチェ * 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ *
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D 慢性金欠病慢性金欠病

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード TSR AC110M (ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード)
5年の歳月を得て再び4代目始動ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ 5年間コツコツ貯めた貯金で超豪華パ ...
ホンダ PCX PCX125 (ホンダ PCX)
快適通勤号
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250R MC21に乗っています。 初の2サイクルマシン! す・・・すごい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.