• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

本日も東京出張です

本日も東京出張です あいにくの雨です。

取材は屋内なので、問題無いのですがいかんせん移動で濡れるのがかなわんですね。

新幹線の中は、いつも寝ようと思うのですが、富士山写真撮ったり、弁当食ったりしているとなかなか寝られません。

今日は雨で、外の景色も悪い事からついついヤフオクを物色してしまいました。

配光が悪くなるからと、ためらっていたブツを勢いで落としてしまいました…

出張の日当を当てにして^_^;

今月の楽しみがまた一つ増えました。
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 11:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2015/02/26 12:48:19
お疲れさまです❗

私も、つぃつぃポチッとやっちゃいます w

今さっき、先日、ポチッったウォルプレスタイプミラーが届きましたよ。(’-’*)♪

以前から、純正ミラーの取り付け部分が、錆で走る度に、ガタガタ揺れて… 我慢しながら乗っていたのですが、先日、服で引っかけてしまい…致命的に… ボリッと…(^^;

もぅ… グラングランになってしもたので wwww

今回は、フェンダーミラーにする事にしましてね…(^^;

いろいろ考えたり師匠に相談したり…(^^; みんカラのレビュー読ませて頂いたり… 結局の所、形で選んでしまいました❗(^^;(^^;


このミラーって… 見えづらいらしぃけど… 私も次は、暗いライトを何とかしたいです…(^^;


また、取り付けたブログ楽しみにしてます❗(*^^*)

コメントへの返答
2015/02/26 12:58:44
ウォルブレスタイプミラー!そう言う名前なの初めて知りました^_^;

砲弾型ミラーだと思っていました。

かっちょいいー!!

わたくし、フェンダーがどーしても見にくかったので、前オーナーさんがフェンダーにしていたのをわざわざドアミラーに戻してしまいました。

結果、失敗でしたけども。

穴塞ぎが雑で、埋めました〜ってのがクッキリわかるんです。かなり板金代ケチったんだろうなと思います。

ウォルブレスタイプミラーの取り付けも楽しみにしておりますよ!

いつもありがとうございますm(_ _)m

2015/02/26 14:25:12
羨ましいものポチッりましたね~(>_<)

私もいつかはつけたいです(^o^)
あとはHID付けて暗い夜道も快適ですね♪
コメントへの返答
2015/02/26 15:16:51
コージさんコメありがとう!

HIDもいいですね。まずは4灯を実際使えるようにしようかと思います。

バックフォグを殺して、フォグのスイッチにしようとか、同時点灯防止のリレーが要るなぁとか構想練ってます。
2015/02/26 20:17:42
これいいですね。

私も狙いたいです。

そうそう、トランクにポールスミス関係のものをポチ利ました。

近いうちに掲載します。

コメントへの返答
2015/02/26 20:46:26
おぉ!

最近ポールを部品で色々と出品されてる方いましたね^_^;

私もストックとしてチェックしておりました。

なんだろなー?

楽しみにしております!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

子供のころから乗り物好きでした。 よくいるじゃないですか、車の名前を全部覚えてる子供 あれです(笑)私もそうでした。晩にテールランプの光り方を ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お猫様様 騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 08:15:15
今年中には 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:03:40
アクセルペダル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 17:42:24

お友達

クルマ、原チャ、大好きです。
とくに80年代、90年代のモノが好き!
こんな私ですが、お友達になって下さいm(_ _)m
137 人のお友達がいます
minio7minio7 * Let&#39;s take five.Let's take five. *
釣り人1000釣り人1000 * sag95sag95 *
10281028 * 10kara10kara *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
大学生の頃、免許を取ったら乗りたいと思っていた車。当時はスプライトでも200万しましたか ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
娘の通学車として購入しました。 が みん友の皆さんからは、自分のオモチャでしょ?と言われ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
新しく家族の仲間入りしました。 2台を1台にまとめて、嫁車、親車ひとつに。 いわゆる ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット 500 1.2POPに乗っています。 DIYでのドレスアップが趣味です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.