車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カフェセブンに初訪問
カフェセブンに初訪問 クルマ好きオーナーがオープンしたカフェセブンのある月ヶ瀬(厳密には違う?)に行ってまいりました。



ロータスセブン好きのオーナー



奥に鎮座しておりました。

カッコいいね



こちらはケータハム7




カプチーノのエンジンです。速そう



コクピット



左からkaito号、guildさん号、太巻きさん号、寿さん号



クリア禿げに悩んでおられました。
guildさんは禿げていませんでした。

艶と髪は男の永遠の悩みです



太巻きさん、またエンジンルームに新アイテム




さぁどれでしょう、コアな太巻きファンなら
わかりましたね?



ポルポルは格好ええなー




帰りは太巻きさんと、楽しい道を走りながら奈良回りで帰りました。

よーく見てみて、太巻き号について行けなくて離されています。

ビート頑張れ。


今日お付き合い頂きましたみな様、ありがとうございました。

また行きましょう。

太巻きさん、信号に捕まったりと、モタモタしてご迷惑をおかけしました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:02:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:33:32
今日はお疲れさまでした。帰り道は楽しめたようで良かったですね。
車の禿げをなおしたころに私が禿げてきたりして。
コメントへの返答
2016/10/10 19:40:50
こんばんは!

おつかれっした!
クリア禿げに悩みすぎて、10円ハゲになる可能性はあるかも(苦笑)

ぜったい性格の違うクルマを追加される方が、クルマ道楽は楽しいはず!

DIY塗装塗装、頑張りましょう〜〜
2016/10/10 19:54:39
お疲れさまでした。(^^)

先にUPしちゃイヤン。(笑)

帰り道楽しかったですねー。
あの辺のワインディング、空いてると最高です。
カフェはやっぱ午前中に行くといろんなクルマがわんさかいて楽しいみたいです。
また行きましょう。(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:48:55
いやー楽しかったです!

次はミニで午前中に伺いたいですね。

太巻き号のマフラーはいい音してましたわ〜〜
バイクに似た乾いた音と、エンブレ時のパンパンはたまらないですね。
2016/10/10 22:39:08
お疲れ様^^
楽しかったですね、カフェセブン
待ち合わせでお茶飲んでグダ々言って
解散ですが充実してました。

本日はお付き合いありがとう♪

実走2万キロの例の車は掘り出し物
ですね、ミッションがMTなら即入札
なんですが・・・う~ん (笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:52:20
おつかれっした!

ガソリンはもちましたか??
ATをMTに載せ替えるのは、やはり相当労力と財力が必要です。

そのまま乗る前提で買わないと、結局高くつきそうですね。

今度は午前中に行きましょう、いろんなクルマが見れるそうですし!
2016/10/11 22:07:28
楽しそうだな~

行きたかったんですが

家事優先しました(泣

あの辺りの農道は楽しいですよえ~
コメントへの返答
2016/10/12 08:34:48
おはようございます!

今の季節、簾なしでOKですよ〜〜
本当に気持ち良い季節になりました。

農道も走りやすいですね
やはり午前中に集合して、走る方が
道が詰まってしまわなくて

自分のペースで走れると思います。
是非次はご一緒しましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
子供のころから乗り物好きでした。 よくいるじゃないですか、車の名前を全部覚えてる子供 あれです(笑)私もそうでした。晩にテールランプの光り方を ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年中には 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:03:40
アクセルペダル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 17:42:24
マックシェイク森永ミルクキャラメル味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 20:54:47
お友達
クルマ、原チャ、大好きです。
とくに80年代、90年代のモノが好き!
こんな私ですが、お友達になって下さいm(_ _)m
131 人のお友達がいます
tossy_tnwktossy_tnwk * ふく王ふく王 *
あじ.あじ. * miniポンタminiポンタ *
品川タロウ品川タロウ * 太巻き太巻き *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
大学生の頃、免許を取ったら乗りたいと思っていた車。当時はスプライトでも200万しましたか ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
娘の通学車として購入しました。 が みん友の皆さんからは、自分のオモチャでしょ?と言われ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
新しく家族の仲間入りしました。 2台を1台にまとめて、嫁車、親車ひとつに。 いわゆる ...
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
フィアット 500 1.2POPに乗っています。 DIYでのドレスアップが趣味です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.