• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅわわのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

祝・みんカラ歴12年!

祝・みんカラ歴12年!9月3日でみんカラを始めて12年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!


これ、去年もやった記憶が?
まあ、毎年ででくるわな(笑)
Posted at 2017/09/03 10:48:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

鈴鹿サーキット SUPER GT 公式テスト 土曜日  S字 第2コーナー編 最終回

やっと最終回です。
同じような写真におつきあい頂きありがとうございます。


金曜日、こんな天気だった鈴鹿サーキットも


土曜日は 曇り

ほぼ 晴れ  結構日焼けしました。

8耐 1色に染まった会場もよろしいですね。

お土産は

記念ボトルのコーラです。



午前中はグランドスタンドで少し観戦


お!
バトン見っけ!!

F1ドライバーのジェンソン・バトンが参戦とのことで、楽しみにしていました。

ちょっと先出しです。ゲスト的な感じかと思ってましたが、結構走ってくれていましたね。


で、午前中 あまり写真も撮らずにウロウロしてましたのが
サーキットサファリに参加する為に!
観光バスに乗ってサーキットフルコースを走るイベント。
もちろん、サーキットコースにはGTカーがバスを縫うように走ってくれます。
結構楽しいすよ。
写真も動画も撮影OK けど、SNSにアップできないんで
走る前のピットインする車両を

iPhoneでも走行車両をこれだけ撮影できました。



では、午後からは真面目に撮影を
Start You're Engine!


お尻編があったのでお顔編です。













これ、気に入ってます。



その他はスライドショーでどうぞ




スライドショーが見えない方は、フォト蔵 アルバムへどうぞ。


おしまい!
Posted at 2017/07/17 16:16:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味
2017年07月09日 イイね!

鈴鹿サーキット SUPER GT 公式テスト 金曜日 ヘアピン編

そろそろ、同じような写真ばかりで飽きてきたことでしょう。

今回はヘアピン 進入側からの撮影です。
いつもはヘアピン出口から顔狙いですが、今回はお尻狙いです。

と言うことで、魅惑のヒップ特集です!
































どのお尻がお好きですか?



その他はスライドショーでどうぞ




スライドショーが見えない方は、フォト蔵 アルバムへどうぞ。

続く・・・・場合は 土曜日 S字・2コーナー編予定です。

続くのかなぁ。
Posted at 2017/07/09 20:49:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味
2017年07月07日 イイね!

鈴鹿サーキット SUPER GT 公式テスト 金曜日 シケイン編

SUPER GT 公式テスト 金曜日・・天気予報は雨だったのですが、どんな感じだったかというと



雨季ウキしてきますね!



みんな雨合羽装備です。


鈴鹿サーキット SUPER GT 公式テスト 金曜日 激感エリア編
撮影途中からは雨もやんでくれました。

午後のセッション2迄のあいだ、ピット裏をウロウロ
STIピットのあたりで有名な方 発見!
STI総監督の辰己 英治さんです。
サイン貰う為に持ってきて良かった、これ

ちゅわわ「E型 BPレガシィのtuned by STIにいまだに乗ってるんですよ~」

辰己監督「E型のtuned byだと結構長く乗ってるね~」
なんてお話もさせていただきました。

tuned by STIのE型は辰己チューンとか言われてるモデルですので感激しました。



それでは、金曜日の午後の部 シケイン編
Start You're Engine!








今回はGT300多めで













で、BRZはここでも多めに









こういうのをピッタと止めれる腕になりたいなぁ。




その他はスライドショーでどうぞ



スライドショーが見えない方は、フォト蔵 アルバムへどうぞ。


続く・・・・場合はヘアピン編予定です。
Posted at 2017/07/07 22:26:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味
2017年07月04日 イイね!

鈴鹿サーキット SUPER GT 公式テスト 金曜日 激感エリア編

日曜日出勤のお休みをもらえたので急遽 鈴鹿サーキットへ!
天気予報は金曜・土曜とも雨!!

ECWCS パーカー フル装備 カメラもレインカバー装備で出撃です。

では、Start You're Engine!

金曜日の午前中は 激感エリアと言われる第2コーナーイン側から撮影しました。


NSX編










LEXUS編













GTR編













BRZ編








その他はスライドショーでどうぞ



スライドショーが見えない方は、フォト蔵 アルバムへどうぞ。

たぶん 続く・・・・かも。
Posted at 2017/07/04 22:27:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いにしえの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:19:14

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY Touring Wagon GT Spec.B tuned by STI( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.