• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 21:52 
@FLAT4 さん
奈良、降ってない
09/13 21:28 
団子は食べませんでしたので、小松旅行の締めを。

いつものチャンカレかい!って言われそうだったのでソーセージを追加トッピングしました。
09/13 20:18 
@ナイスホリデー さん うらやまし!
私なら仕事が手につかないカモ?
09/13 13:03 
さわやかな秋空ですね。
お月見団子が食べたくなります。
 09/13 13:27 
@ちゅわわさん、団子でみん映えする奴お願いします(笑)
 09/13 14:56 
@ちゅわわ
私の今の職場は、毎日爆音たてて上空を飛びかっています🛫
09/12 19:07 
パフェ画像が、映えるとの事なので調子こいて、みんカラ映えする画像を(笑)

なかなか楽しく美味しい、昭和の大衆中華食堂でした。
09/12 13:23 
本日の三湯目は片山津温泉 総湯

風呂上りに、ミンから映えするパフェなどを!



ぇ?ミンから映えなどと言う言葉は無い?
 09/12 15:17 
@ちゅわわさん、みん映えしてますよ(笑)
 09/12 18:28 
いやいや、映えまくってますですよ~(´▽`)
09/12 11:45 
本日の二湯目
山代温泉 古総湯
レトロモダンな情緒あるお湯でした。

お風呂場は撮影禁止ですが、人がいなかったので撮影許可もらいました。
09/12 11:14 
@孫悟空555 さん
私はコーヒー牛乳派です(笑)
ちゃんと説明書き通り腰に手をあてて飲みましたよ。
09/12 10:55 
風呂上りの定番?
もちろん忘れてませんよ!
 09/12 11:08 
@ちゅわわ さん、こんにちは。僕の定番はフルーツオレが大好き❤です。笑い
09/12 10:51 
本日の一湯目、山中温泉 菊の湯
熱めのお湯で長湯厳禁ですね。
09/12 07:28 
@NEW AGE さん
KMQですよ。
(マニアック過ぎ?)
09/11 09:40 
格好良い飛行機を見に来ています。
 09/11 23:27 
@ちゅわわ さん

kmt?
09/10 12:58 
@レガバック さん
ここは、小松市の日本自動車博物館ってところですよ。
何度も中は見学してるのでお土産だけ買いに来ました。
建屋は洋館風で、格好良い背景になってくれますね。

http://mmj-car.com
 09/10 16:19 
@ちゅわわ ここ昔オフ会で行きました!広い駐車場の真正面に停めたのですが、こんな風格のある建物だったとは🏫
09/10 11:51 
お土産だけ買いに来ました。
ここのレトルトカレーが大好きなんです。
 09/10 12:27 
@ちゅわわ 風格のある建物ですね~どこだろう? それよりBPのかっこよさにうっとりです(* ´ ▽ ` *)💕
09/10 09:48 
朝ごはん、第二弾!
09/10 09:46 
朝ごはん、第一弾!
09/09 17:55 
@☆モコミティ☆ さん
画像ですがどうぞ(笑)

左手の徳利に熱々の塩出汁が入っています。
葉わさびがピリッときいて美味しかったですよ。
09/09 17:37 
葉わさびのある季節限定
30食限定

蕎麦2杯食べたはずなのに、限定と言う言葉に弱いです。
 09/09 17:46 
@ちゅわわさん、お土産お願いします(笑)
09/09 16:47 
@NEW AGE さん
デザートの塩出しの葉わさびお茶漬けも美味しいの!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いにしえの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:19:14

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY Touring Wagon GT Spec.B tuned by STI( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.