車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
行って来ました。赤いのの横乗りで(笑)

道中何回ジャンプしたか数えきれません。

首都高に入りお互いに「右!」「あ、左だ!」とか言いながらなんとか会場に到着しました。

湾岸署を見てたら某ドラマで見たことあるマスコットが・・・
あれって実際に使ってるマスコットなんですね(^^;

その後仮眠…寒くてあまり寝てません(笑)

明るくなっていろんな車見て、一通り見終わったときに時間見たら、まだイベント開始前(笑)

イベント中は8割寝てました。


終了後の搬出はギャラリーがすのかったです(゜_゜)



帰りは道を間違え…(←安定の)
なんとか首都高を抜けて一段落。

長岡インター付近で関越さんを追い抜き
帰宅しました(笑)
てかお台場でハイドラつけたら緑色の枠がいてびっくりした(笑)←ここで関越さんすでに発見


初めてあんな感じのイベントを見に行きましたが、なかなか面白いですね。




スマホの電池なかったんで写真は撮ってませんm(__)m

Posted at 2016/10/17 23:42:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!
間瀬デビューしました。
しかもなぜかレースクラス(笑)

結果は、フロントガラス割れました。
Posted at 2016/08/15 00:13:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!
このごろ突発プチオフがたくさんあってうれしいです( ´∀`)

今までのオフ会不参加を取り戻すかのような(笑)
皆様連日、ありがとうございますm(__)m


Posted at 2016/07/17 00:28:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月29日 イイね!
シャコチョーさん・・・半年・8,000kmくらい?で
オイル吹いております・・・

オイルしたたるなんとやら・・・
ロアアームもドラシャも超絶オイリーに(-_-)
おまけにホイールも多少オイリーw

まさかこんなに早く2セット目の車高調の出番になるとは思いませんでした。

御役御免があまりに早いから
この車高調の良さ、全くわかりませんでした(°_°)笑


硬い脚の方、冬はちゃんと純正に戻しましょう(笑)
Posted at 2016/03/29 18:34:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!
とるのにオススメなものありますか?(°Д°)




来週末の天気予報が不発だったら、本格的に春の支度ですね( ´∀`)

そんなこんなで今日はリアのパッドを交換しました。

Posted at 2016/03/06 19:30:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@関越特快 行けばよかったー!」
何シテル?   11/29 19:35
はじめまして! GD3フィットからEPシビックになりました(?) フィットに愛着あるのでしばらくこの画像です ハイドラしてるので、見かけた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーターのランプをLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 15:12:57
マリオとコラボ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 12:54:49
お友達
会ったことある方
更新低めですがよろしくお願いしますー(°▽°)
95 人のお友達がいます
BeniusaBeniusa * AIR_0310AIR_0310 *
KUBOTAKUBOTA * 北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 *
LEN.LEN. * HIROBINHIROBIN *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
雪の少ない、東京寄りの埼玉からおいでいただきました(笑) 剛性あるけどフィットよりボロ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
外装がぼろぼろでございやす…(´Д`) 中身も……(´Д`|||) リアバンパー黒 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.