車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
スタンスネイションジャパン
行って来ました。赤いのの横乗りで(笑)

道中何回ジャンプしたか数えきれません。

首都高に入りお互いに「右!」「あ、左だ!」とか言いながらなんとか会場に到着しました。

湾岸署を見てたら某ドラマで見たことあるマスコットが・・・
あれって実際に使ってるマスコットなんですね(^^;

その後仮眠…寒くてあまり寝てません(笑)

明るくなっていろんな車見て、一通り見終わったときに時間見たら、まだイベント開始前(笑)

イベント中は8割寝てました。


終了後の搬出はギャラリーがすのかったです(゜_゜)



帰りは道を間違え…(←安定の)
なんとか首都高を抜けて一段落。

長岡インター付近で関越さんを追い抜き
帰宅しました(笑)
てかお台場でハイドラつけたら緑色の枠がいてびっくりした(笑)←ここで関越さんすでに発見


初めてあんな感じのイベントを見に行きましたが、なかなか面白いですね。




スマホの電池なかったんで写真は撮ってませんm(__)m

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:42:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 10:35:11
スタンスネイションおつかれさまでした。
日曜朝に大江戸温泉物語出てビッグサイト向かったら途中で入場待機列を見つけたのでそれでスタンスネイションの開催を知りました。この日はオプミやってたりして各地でイベント盛りだくさんだったんですねー( ´∀`)
この日は私、足を怪我してしまっていたので代わりの人に車を運転してもらって、自分は横乗りでした。自分の車の助手席で東京往復する貴重な経験でございましたwwwww
なお、その怪我の原因というのが・・・バス用のトルクレンチを誤って自分の足の上に落としてしまったというのが事の次第です。労災です。うっかりソケットだけを手にもってしまって、トルクレンチ本体が抜け落ちたのです。履いてた靴が運転用だったので被害が拡大してしまいました・・・・ただいま仕事おやすみ中です。どうぞ労災にはお気をつけくださいませ・・・(*ToT)
コメントへの返答
2016/10/18 11:50:28
ビッグサイトだったんですねー( ´∀`)
どこにいるんだろうと思ってました(笑)
原因がどうであれたしかに助手席で往復は貴重ですねw

トルクレンチ重たいですからね・・・
自分も立て掛けたトルクレンチが倒れそうになったんで急いで倒れないように手延ばしたら、腕が持っていかれかけました(笑)
本当にお気をつけください。
お大事に!
2016/10/18 11:03:30
昨日から湾岸ミッドナイト最初から見てるw
赤福と暴走したのが懐かしい(爆)

新潟県民なら新新バイパス暴走しましょう!
一昨日は長岡バイパスを暴走して帰宅(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 11:51:43
影響されてるー(笑)

新新バイパスは安定の法定速度です( ´∀`)w
2016/10/18 19:22:06
首都高は危険が危ない。
上の人と一緒に行ったけど、あれはあかん。

同じく、ナビにレーダーにあれやこれやと
てんやわんやだったのが、懐かしいwww
コメントへの返答
2016/10/18 19:39:44
行きは夜中だったからいいけど、帰りはねー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@関越特快 行けばよかったー!」
何シテル?   11/29 19:35
はじめまして! GD3フィットからEPシビックになりました(?) フィットに愛着あるのでしばらくこの画像です ハイドラしてるので、見かけた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーターのランプをLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 15:12:57
マリオとコラボ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 12:54:49
お友達
会ったことある方
更新低めですがよろしくお願いしますー(°▽°)
95 人のお友達がいます
北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 * あゆワゴンMRあゆワゴンMR *
ARX-7ARX-7 * 塩分大好きZen♪塩分大好きZen♪ *
たっこ@R116forceたっこ@R116force * パクりんパクりん *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
雪の少ない、東京寄りの埼玉からおいでいただきました(笑) 剛性あるけどフィットよりボロ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
外装がぼろぼろでございやす…(´Д`) 中身も……(´Д`|||) リアバンパー黒 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.