• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 12:40 
@ちゃちゃまるた 、そうそう! 無いッスねオブラートの分厚いの、剥がすッスね。( ̄w ̄) ぷっ
11/17 18:15 
ホォ、懐かしい! ( ´・ㅂ・)フッ
 11/18 09:14 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ! 今どきパラフィン紙に包まれた御菓子ないですからね~今どきの子供なら間違いなく剥くな!パラフィン紙…
 11/18 12:51 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ! あ、パラフィンでなくオブラートですね…間違えました!
11/12 19:47 
[整備] #ジムニーワイド 洗車 ペルシードエッセンス耐久性ドウ何?( 'ω')」オウ http://minkara.carview.co.jp/userid/1500574/car/1103095/4509770/note.aspx
11/07 22:06 
BERG飯 完成後、お亡くなりマスタので……。(o゚ω゚)チーン http://cvw.jp/b/1500574/40681612/
11/05 22:02 
ジビキなだれ込みBBQ参加ッス! (∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!! http://cvw.jp/b/1500574/40673471/
11/05 12:18 
猪肉の前に!
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
11/04 18:04 
@はちえす@ヽ(´o`; 、大雨何だ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
11/04 17:34 
@隼人のぱぱ 、そちら雨降ってるの?(*'ω'*)......ん?
11/04 16:49 
@隼人のぱぱ 、2バーナーどうしようか?( ̄-  ̄ ) ンー 個々の食材持ち寄るノデ、もしかしての時に……。お願いします。(*' ')*, ,) ぺこっ
11/04 14:46 
@隼人のぱぱ 、もし邪魔じゃ無かったら、ハンゴウお願いします、米7合 持って行くので!( ̄w ̄) ぷっよろしくお願い致しますッス!(*' ')*, ,) ぺこっ
11/04 14:44 
@大根村32 、デイキャンプBBQナノでお酒わノンアルコールッスね!(*´□`)ノぁぃ!!
11/04 11:55 
さて!└( 'ω')┘ なだれ込む準備良し、明日よろしくお願い致しますッス!( ̄w ̄) ぷっ
 11/04 13:00 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ! 何か持ってくものある?
 11/04 13:55 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ! お酒とお肉ね(^o^)
11/03 20:36 
午後ッスね〜!( ´・ㅂ・)フッ http://cvw.jp/b/1500574/40661135/
11/03 16:35 
早い晩御飯!( ´・ㅂ・)フッ
10/31 22:33 
@ドランク天使 、モウ1年経ちますね、( ' ω ' ) 今回、町のホームページに掲載されて無くて、千葉県 公式サイト の方にのってて応募が出遅れてしまったの。……(o_ _)o パタッ、でもオプショナリー無しで良かったら肉持参で相席しても良いですよとの事で、凸撃します!
10/31 21:17 
抽選こぼれ落ちマスたッス……。……(o_ _)o パタッ デスが、なだれ込む許可取れたノデ、凸撃します!(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!
 10/31 21:21 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ! あれ? もう一年経つんですか!
10/29 22:35 
@keni@ 、ロースト調理、初めてナノにうりさんにシバかれながら作ったッス!( ̄w ̄) ぷっ
10/29 13:13 
(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!
 10/29 13:45 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ! さん この雨の中!(笑)さすが!(何が?)( ̄ー+ ̄)キラーン
10/28 14:47 
タン!
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

プロフィール

「@ちゃちゃまるた 、そうそう! 無いッスねオブラートの分厚いの、剥がすッスね。( ̄w ̄) ぷっ」
何シテル?   11/18 12:40
BERG(ベルグ)と申します、 よろしくお願いします。 ( ̄w ̄)ぷっ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みん友さんとは車・パーツ売買、整備類の取引は行いません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 08:07:45
JA11にht-06つけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 20:47:55
ドライブ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 08:51:28

お友達

コメント頂ければ、幸いです。
(*´□`)ノぁ〜ぃ!!
48 人のお友達がいます
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * 赤い牙赤い牙 *
つよポン号つよポン号 * Poor_WorksPoor_Works *
りんご(*´Д`)ハァハァりんご(*´Д`)ハァハァ あがちゃんあがちゃん

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥア (スズキ ジムニーワイド)
通勤車両に昇格! (「・ロ・)「ふぉー 相変わらず、持ち腐れデス! (o゚ω゚)チーン
スズキ ジムニー (「,,`ω´)「 アチョー! (スズキ ジムニー)
整備士崩れですが、よろしくお願い致します。 ( ̄w ̄)ぷっ! めでたく、OFF専用機と ...
スズキ エブリイ ( ̄^ ̄)ゞゴッド マザー號 (スズキ エブリイ)
稼ぎ頭、働く車デス! ( ̄ー+ ̄)キラーン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.