• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

禁断の1/43スケールに手を出してしまいました。

禁断の1/43スケールに手を出してしまいました。 一度手を出すと泥沼に嵌りそうだったので、今まで我慢してきた1/43スケールのミニカーに手を出してしまいました。

先日、サンクス限定のシャコタン・ブギを探している時に、525円という値段に釣られてデルプラドのミニカー(BRE 240Z)を買ってしまったのが最初です。
その後、オークションで以前から欲しかった EBBRO NISSAN R91CP 1992 DAYTONA WINNER と NISSAN R390GT1 1998 LeMan #32 を落札しちゃいました。

今日、R91CPが届きましたがやっぱり日産のCカーはカッコ良いですね。

欲しい物は沢山有りますが、徐々にコレクションを増やしていこうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:44:23
1/43はお手ごろな値段で、あのスケール感ですのでどんどん揃えていってしまいますよね(笑)

自分も気がついたら部屋が凄いことになっていました。
コメントへの返答
2007/02/14 01:02:04
1/43はそこそこの値段で、欲しい車種が多いので我慢してたんですけどね。
遂に一線を越えちゃいました。(笑)

凄い事にならない程度に集めていこうと思います。
2007/02/14 00:47:22
こんばんは。

我慢していた反動で・・・激増しそうですね(;^_^A



コメントへの返答
2007/02/14 01:04:06
こんばんは。

我慢していた反動でポチ、ポチしちゃいました。(笑)
置く場所もないので、微増程度に抑えていこうと思います。
2007/02/14 01:05:09
私はF1の琢磨のモデルを全部揃えてしまいました。
今後も琢磨がキャリアを重ねていくたびに増えることにw
コメントへの返答
2007/02/14 01:18:06
車種やドライバーで揃える事が出来るのは、1/43ならではですよね。

上手に揃えると良いコレクションになりますね。
2007/02/14 21:57:56
ども~。
あ~あ、やっぱり買ってるよ!
この前会った時、悔しそうに話してたもんなぁ~。同じものか判らんですが・・・。でも趣味ですからね、私も人の事言えないしね~。
でわ~。
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:01
まいど。
やっぱ買っちゃたよ。(笑)
我慢できなくてね。
カレストで逃がした奴と同じです。
おかげでドリラジはお預けですよ。
2007/02/18 19:58:23
あら・・・・・

この泥沼にハマっているNジャンです。

あの頃のCカーって凄かったですもんねw
コメントへの返答
2007/02/18 21:43:54
完全に泥沼に嵌ったみたいで、順調に増えてます。(爆)
近所の模型屋が閉店セールなんて始めるから一気に加速しました。

R89C以降の日産Cカーは本当に凄かったですもんね。
あの頃の強さをGTでもって期待しちゃいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昔からの仲間に誘われて登録しました。 免許を取得してから、日産車一筋です。 3月にER33からPV35へ乗り換えましたが、 世間の評判以上に良い車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大歓迎です。
色々な情報交換できればと思います。
日産車乗りの方も、そうでない方も気軽に
お誘い下さい。
36 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * Taka.UTaka.U *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * fukafuka
銀珊瑚銀珊瑚 Murage C4SMurage C4S

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
希少車?の後期型 350GT 6MTの黒です。 ER33の時の様に、少しづつ自分好みに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
希少車な後期GTS25 typeS/S 5MTの青です。 NAの楽しさを教えてくれた車で ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
中期型2.0T4 5MTのブラックです。 純正フルエアロとサンルーフが付いていました。
日産 シルビア 日産 シルビア
K's 5MTの青でした。 後輪駆動と車弄りの楽しさを教えてくれました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.