車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月21日 イイね!
祝・みんカラ歴5年!そんなに経ったかな!

インプちゃんのおかげで
そりゃもう数えきれないくらい
たくさんの宝物を手に入れました。

インプちゃん
あの日あの時私のところへ来てくれてありがとう♡(#^.^#)

インプちゃん
好きすぎる!!!!!!!!!

Posted at 2017/04/21 11:45:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | たわごと
2017年04月15日 イイね!
愛車と出会って5年!4月22日で愛車と出会って5年になります!

愛娘インプちゃん♡♡

本当は5年10年死ぬまで一緒にいたいんじゃ〜( ^_^)/

Posted at 2017/04/15 09:34:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプたん
2017年04月07日 イイね!
今回はあみだくじを手書きで作りました(*^▽^*)

おチビに選んでもらい....
右から二番目で♪











でました!!!!







熊っちさんに決定ーーーーー!!!!!(*^▽^*)💓




熊っちさんへまた個人メッセージ送ります♪


はずれてしまった方、また企画を考えますので
これからものぞいてくださると嬉しいです!


皆さまコメント、ご参加ありがとうございました(*^▽^*)💓




LittleDevil
雨水ぱぴら


Posted at 2017/04/07 19:18:58 | コメント(7) | トラックバック(2) | ブログ企画事
2017年03月28日 イイね!
手乗り♡プチインプちゃんぬいぐるま♪2017年初❣️プレゼント企画愛着が湧きすぎて依存症になる前に
プレゼント企画やってしまいます!!!(爆)

←もうなってる


応募多数の場合は抽選させていただきます♪
詳細は以下をご確認ください(^з^)-☆




応募期間:
3/28〜4/5いっぱい

応募資格:
これからもブログ見てやってもいいよという方♪
初めての方でも大歓迎です!

今までコメントやオフ会などで、絡みのない方でも大丈夫です♪


応募方法:
こちらのブログにコメントください♪コメント内容は問わず、書き込みしてくださった時点でご参加とさせていただきます♪(^O^)



注意事項:
※プリントできる布にデザインを印刷して
縫い合わせ、ふちどりの刺繍をしております。

※底とバンパー?部分は厚紙とフェルトを使っております。
底が平らで安定します。

※布プリは水洗いはOKとメーカーHPにありましたが、耐久性は実際に試しておりません...。
あくまで観賞用として
優しく扱っていただけますと幸いです。


※お届けのために、郵便番号、住所、氏名、お電話番号などをお教えいただく必要があります。
悪用はいたしませんのでご安心くださいね^_−☆!

フォトギャラリーにも画像をアップしておきますのでよければご覧くださいませ。































Little Devil
雨水ぱぴら
Posted at 2017/03/28 10:15:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | ブログ企画事
2017年03月03日 イイね!
関西舞子サンデー 3/12お邪魔します♪http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/24255/

イベントカレンダーにも参加表明してまいりました!

本当はお友達のレプリカ〜と一緒に行こうと思っていたのですが
事情により行けなくなり....


相方もお休みじゃないので

わたしとインプちゃんと子供ら連れて参戦します♪٩(^‿^)۶

フリマ的なのができる?!と聞いて...
ステッカーか何かできたらいいなぁと思っております....


いや、時間がないな....( ̄▽ ̄;)あきらめよう。


わたしも行くよって方、当日会場でお会いしましょう♪
ぬいぐるみも連れて行きます♡٩(^‿^)۶♡


安定の方向音痴は
果たしてたどり着けるのだろうか....?!




LittleDevil
雨水ぱぴら
プロフィール
「しかも母

「ぱぴ!これ流行らして!!ゴリラゲウウ!!ゴリラwwwww」

ってどういうことなのww

流行らしてどうするwww」
何シテル?   04/29 18:51
★リアスポの間にはさまって癒される変態ですww 声にもしびれる。。。(*´З`)Drrrrr インプと一緒にお風呂つかって添い寝したいw というかイン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
北朝鮮が自慢したミサイル、偽物だった!海外メディアが騒ぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 18:04:20
プレゼントが当たった\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 22:55:42
ご来場の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:45:56
お友達
※急なお誘いはびっくりしてしまいますので、
コメやメッセにて最低2回以上の絡みありき、
または愛車が好き過ぎて三度の飯よりこの子の燃料満タン!!!な方、よろしくですw
240 人のお友達がいます
まっつん隊長まっつん隊長 * Raider1900Raider1900 *
しるきぃ☆うぃんどしるきぃ☆うぃんど * なつやん☆なつやん☆ *
mo☆nomo☆no * マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 *
ファン
315 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI ♪インプたん♪ (スバル インプレッサ WRX STI)
溺愛なう!! ステッカーは自前です♡ 元看板業してたのでちょちょいのちょいo(`ω´ ...
その他 人間 *☆★雨水ぱぴら★☆* (その他 人間)
*☆★ドライバー/雨水ぱぴら★☆* ※変態発言、行動はデフォルトです。 特に変わったこ ...
スバル その他 ♡MiniMiniリトデビ~ず♡ (スバル その他)
ラジコンLittleDevilインプレッサWRXSTI
その他 人間 おチビ (その他 人間)
☆彡我が家のBabyDevil♪☆彡
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.