• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

最近ストレスがたまっているんです。

左折すれば名神に乗れるのに
直進して家に向かうあたしの気持ちが
わかってたまるかよぉおおおおおお!!!!!!!!(笑

ああ、ステアリングが勝手にぃぃぃぃぃ!!!!!!


ハアハア、もう走りたくて走りたくて
走りたくて遠出したくて

もう病気になりそうっていうか胃が痛い。

あ、食べすぎか。スマンスマン




インプの磨きとガラスコート施工っていくらくらいするんだろう。。。
って営業さんに聞いてみた。。。

その前にフェンダーのサビ補修と、
当て逃げ傷の補修だ・・・。

インプちゃん傷だらけ(;ω;うっう





今日ステッカーはがれるかどうか、
ちょっと小さいとこ一枚はがしてみた。

綺麗にはがれた♪

冬バージョン。。。
何月からしようかしら?

あたいの誕生日月くらいかな?^ω^
誕生日もインプといれるなんて
なんて幸せものなんだwwwwwwwwww
うおおおおおおおおおお
インプちゃんうおおおおおおおおおwwwwwwww


今度会社のリフトをすこーし借りて
下回りのスチーム洗浄するっす!!!!!!


あ、あとあと、ワイパーの塗装できんかったのでこれも・・・。

マットガードの自作ってできないのかな。
オリジナルのデザインにしたい。。。ZE。

なんでもオリジナルがいいのー!


ああ、もうみんなオヤスミなさい★

今日は夢の中で滑走路みたいな道路をインプと走るんだい!
ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2012/08/18 00:58:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

もみじラインロケ、ダムロケの帰り道 ...
アイルトン・カズさん

キッズカート日記36(新車か中古車 ...
とっし~@63さん

北から前線が南下中! 準備はお早目 ...
ウッドミッツさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:17:48
サキはコンビニで彼とマッタリと静かな時間を過ごしてます( ´∀`)
あぁ、幸せ( ´艸`)
コメントへの返答
2012/08/20 01:56:58
幸せわかりますw

もうなんもしなくても
乗ったり降りてみつめたり。。。

周りからみたら明らかに不審者ですが
自重しません!^ω^*
2012/08/18 02:49:56
かっ飛ばしてますか?

オイラも寝ないと。

睡眠薬はとても疲れます。

おやすみなさい。
コメントへの返答
2012/08/20 01:57:58
あたしも一時期不眠に陥って飲んでました!

あれはしんどいっす・・・。

眠いというより
ダルイんです。。。

次の日仕事だとアウトです・・・
2012/08/18 08:45:42
おはよーございます(^^ゞ


オリジナル精神素晴らしいです!(*^^*)♪♪

僕は…マッドフラップも以前 自作しちゃいましたよ!(b^ー°)
ホームセンターなどで売ってる塩ビシートを加工して作りました!(^_^;)

色々とお試し下さいね!(^o^)/

楽しみにしております。\(^ー^)/♪♪
コメントへの返答
2012/08/20 01:59:28
いいですね★
貼ってはがせるステッカーもいいな♪
イベントや撮影のときだけ着せ替えとか♪

てそれって見た目だけの問題やんwwってツッコミはなしで。。。

本来の目的でなく
オシャレ感覚ですみません・・・w
2012/08/18 10:38:06
こんにちは、はじめまして。

ブログ一気読みしてまいりました。
かなりの変態だということがよくわかりましたよ。

ここまで愛されてる車はほかにないでしょうね。

イラストも可愛いですよね。
今後も変態ブログ楽しみにしています。

GPをイラストにすると、どんな感じになるんかなぁ
コメントへの返答
2012/08/20 02:01:02
ありがとうございますwwww
褒め言葉ですwwwww

こんな変態ブログへようこそなのです!^^*

愛しすぎていつかうざがられたりしないだろうかと不安ですwww

なかなかにイラストが進まない状態であります。。。^^;
ほんとはお友達みんなんちの子を
娘さんにしたいです・・・
2012/08/18 12:25:08
左折…しちゃいましょう( ̄∇ ̄)笑
コメントへの返答
2012/08/20 02:01:22
ああwやっぱりww
ETCをつけよう・・・
2012/08/18 13:15:12
ガラスコーティングはいいですよ~

水垢汚れなんか 水拭きでサッと一拭きです。

私の場合は58000円でした。
40000くらいでチラシに載ってたりしますが 耐久性とか違うんですかね~?

オリジナルなインプでありたいです\^o^/
コメントへの返答
2012/08/20 02:03:42
そうなんですねwww

磨きもいいなあと思って・・・
コキズが・・・!

営業さんに聞いたら
安くしてくれるみたいで・・・

うれしい♪

でも早く治療を・・・!

オリジナル万歳です♪

ボルテックスジェネレーターというものをつけたい・・・・・・・・・・
あれ可愛すぎです。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子供達 シシトウの醤油炒めにハマる


なかなか通ですなw」
何シテル?   10/20 13:12
★リアスポの間にはさまって癒される変態ですww 声にもしびれる。。。(*´З`)Drrrrr インプと一緒にお風呂つかって添い寝したいw というかイン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Little Devil(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 08:08:08
幻の2017 スバルだよ全員集合 Photo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 06:33:11
夏の思い出~⤴️⤴️in再会編😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 07:47:58

お友達

※急なお誘いはびっくりしてしまいますので、
コメやメッセにて最低2回以上の絡みありき、
または愛車が好き過ぎて三度の飯よりこの子の燃料満タン!!!な方、よろしくですw
248 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 らんくすらんくす *
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
mo☆nomo☆no * しるきぃ☆うぃんどしるきぃ☆うぃんど *

ファン

327 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ♪インプたん♪ (スバル インプレッサ WRX STI)
溺愛なう!! ステッカーは自前です♡ 元看板業してたのでちょちょいのちょいo(`ω´ ...
その他 人間 *☆★雨水ぱぴら★☆* (その他 人間)
*☆★ドライバー/雨水ぱぴら★☆* ※変態発言、行動はデフォルトです。 特に変わったこ ...
スバル その他 ♡MiniMiniリトデビ~ず♡ (スバル その他)
ラジコンLittleDevilインプレッサWRXSTI
その他 人間 おチビ (その他 人間)
☆彡我が家のBabyDevil♪☆彡
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.